2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:39

近年、多くの占い師や予言者が「2012年、人類は滅亡する」との説を唱え、話題を呼んでいる。
そもそもこの説は、マヤ文明が残したカレンダー、マヤ暦が発端といわれている。
このマヤ暦には予言とも取れるメッセージが残されているのだ。

マヤ文明の歴史においては、人類は今までに四つの太陽時代を体験しているとされており、
現在は「第五の太陽の時代」であるという。第五の太陽の時代とは、マヤ暦において歴史上
最後の時代であるといわれ、この時代が終わるときこそ人類の歴史が終わるときであると伝えられている。

人類滅亡の日は定められており、マヤの大周期によると5125年といわれており、現在使われている
太陽暦に換算すると2012年12月22日。この日にマヤの暦が終わっている。これが2012年問題の根拠となっている。

《中略》

このように不幸の前兆と思われる事象が重なっているなか、2012年に起こると言われている
人類滅亡は太陽によってもたらされるのではないかといわれている。
その説によれば、太陽フレアによって地球に破壊的な影響が与えられるのではないかとのことである。
これはオカルト的な仮説ではなく、NASAの管理下にあるチームによって発表された論文にある説だ。
この説を要約すると、平常時には太陽フレアの影響を防ぐ役割を果たしている磁気シールドに
大きな穴が開き、その穴から太陽フレアが地上に降り注ぐのではないかというものである。
太陽フレアから放出される多大なエネルギーは世界中の高圧変圧器を破壊し、
ライフラインの一つである電力網を完全に停止させるといわれている。


http://npn.co.jp/article/detail/12259876/


マジで?

マジで2012年で終わっちゃうの?







まっ、イイかw

どうせ死ぬならみんな一緒に仲良くってのも悪くはなかろうさ。

てか自然の力で滅ぶんならもうしょうがないわな。
止めようにも止められないしね。
ブルース・ウイルスも流石に太陽に喧嘩は売れないだろうしね。



取り合えずこのニュースを見たときに真っ先に思ったこと。


「うーん・・・地デジ対応TV買っても1年でお終いじゃ損だなあ・・・」


こんなもんですw

23:03:30


FC2トラックバックテーマ  第785回「最近食べたごちそうは?」




まあ、ごちそうと言われましても肝心の舌の方がウイルス性なんちゃらで満喫できない状況なワケで。
そんなわけで僕はご馳走と呼べるものなんざ最近口にしていないのさ。

そんな僕ですが、最近『イカの塩辛』に嵌っているのです。
納豆ブームは早くも過ぎ去りました。
ありがとう納豆。さようなら納豆。

なのでちょっと高めでも美味しそうなイカの塩辛を見つけるとつい買ってしまうのだな。
冷たいお茶を掛けてイカの塩辛と食べるこの至高は夏でこその醍醐味っす。
飽きてきたらチャーハンに混ぜても旨いしスパゲッティなんぞも美味しくいただけちゃうんだ。
オールレンジで美味しい憎いあんちくしょう。
それがイカの塩辛なのだ。

今度自分でも作ってみたいっすな。
難しそうなので中々とっかかる勇気が出ないけどいつかね。

22:48:24

 タレントの神田うのが、モルディブで6度目の結婚式を挙げたことを29日付の自身のブログで報告した。
「今回6回目のウェディングに選んだのは CONRADの水中レストランIthaa(イター)です」と挙式の模様を
多数の写真とともに紹介し、式場まで砂浜を歩くことから「裸足でウェディングドレスを着たのは人生で初めて」
と6度目にしてなお初体験があったという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000021-oric-ent


もうさ、和田アキオでも美川でもイイから注意したれよ。
物凄くみっともないから止めなさいって。

いや、ただ結婚式がしたいってだけじゃないのは俺にもわかるけどさ。(色々商売がらみなんだろうし)
やっている事が気持ち悪くてしょうがない。

てかもうそろそろ神田うのは芸能人として扱わなくても良いと思うわ。
ニュースに取り上げるから調子に乗るんだよな。
そらマスコミ利用したくなるわいな。


改めて俺が一番嫌いな女性タレントは、やっぱり神田うので鉄板だなと思い知らされましたよ。

2009/07/28
21:48:00


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」





大阪と言えば大阪城か?

昔一度だけ行った事あったな。大阪城。
取り合えず凄く込んでいてダルかったの覚えていますわ。

実は結構テンション上がってたの。
北海道なんて五稜郭しかないからさ、天守閣のあるお城を見るのが楽しみだったりしたのよ。
歴史が好きだったし、なにより文化財だものね。

取り合えず駅に着き大阪城に向けて歩く。

歩く。ひたすら歩く。

並ぶ。ただひたすら並ぶ。


そしてやっとこさ大阪城の城内に入れたのさ。






・・・・・・


何この近代建築物・・・



外見は城だけどおもいっきり現代の建造物でやんの。
エレベーターなんかついちゃっていますよ。
中は博物館的なものになっちゃっているしさ。

後々になって調べてみたら今の大阪城って現代で復旧されたものなのね。
勝手な思い込みとはいえ俺のテンションはガタ落ちでしたよ。

その後はいつものようにいつもの如く、ひたすら愚痴の連続でした。
期待していただけに余計にショックがでかかったんだね
多分もう行く事はないな。
大阪人には申し訳ないけど。


俺にとって他に大阪と言えば・・・十三かな。
理由は遠距離恋愛していた時に、大抵十三にあるラブホに行ってたからw
フリータイムが長かったのよw

2009/07/27
22:51:05


FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」







嫌いっす。
だって泳げねいもの。




嫌いっす。
だって虫に刺されるもの。




僕は盆地が好きだなあ。
更に言うならが好きだなあ。

つーことで自分は家派っす。

23:35:09
いや~面白かったねフジの26時間テレビ。

何がってさんま・中居・紳介の深夜にやったトーク(ビートたけし入り)以外は面白いのが全然なかったのが凄いw
あの3時間だけで今年は良かったな。

いや、それにしてもつまらなかった。
つまらなすぎて洗濯掃除炊事に力入れられて良かったけど。

22:18:02
何となく「島田紳介大変だなあ」って感じだな。
ヘキサゴンメンバーは基本紳介が面白くするしかないメンツばかりだから、相当しんどそうだw
多分紳介かなりストレス溜めているなこりゃ。

芸人が集中するひょうきんベスト10から深夜に掛けて期待しとこう。

それにしても山田新太郎はすごいなw

22:29:39


FC2トラックバックテーマ  第781回「お肌に良い事してますか?」




まさに俺のためにトラックバックテーマ!
タイムリーだな加瀬。
さては俺のブログをコッソリ見てやがるな。
加瀬、恐ろしい子!


とは書いたけど、特別なんかやっているかと言われると微妙だなw
乾燥肌なので、空気が乾燥してきたら毎日風呂上りに『メンタームEXプラス』ってクリームを全身に塗り捲るんだけど、この時期は特にやっている事はなかったさ。

でも今回このように、人に在らざる者と言われも反論できないような肌になった以上は何かしらやらねばと思ったわけですよ。
つーことで考えた末の結果、サプリを飲んだろうと最近始めたわけさ。
自分にとって何が必要か検証した結果『亜鉛』と『マルチビタミン』を購入し現在飲んでおりますよ。
亜鉛といっても精子的な意味で摂っているわけじゃないっす!
亜鉛は免疫力を高めるそうだし、食物で摂るのは中々難しいなと思ったんだ。
決して汁男目指しているとかじゃないんだからねっ!

まあ、始めたばっかりなので効き目があるかどうかもわかんないんだけど、やってないよりはマシかな程度の気持ちで続けますよ。

23:39:51
今日病院行ってきたさ。


まあ、詳しく書いてなかったんだけど実は皮膚の調子が相当酷かったの。
特にここ2週間程は最悪の状態でさ。
足は付け根から足の裏まで。
腕は肘から手で、手の甲だけじゃなく手の平も。
そして口の中と舌の上にも。
コレだけの部分に発疹だけじゃなく水疱も出てきていたんだわ。

結構酷いべw
特に口の中が辛くてねえ。
わかりやすい例えで言うと、口の中が常時ヤケドしてゴワゴワした感じに近い感覚で過ごしているのですよ。
熱いのを食うのも苦痛だし不快感がずっとあんのよね。


まあ、こんな状態までほっとくのもどうかって話しなんだけどw
そんでまあ、意を決して仕事休んで病院に行ってきたのですわ。

つーかさ、皮膚科って結構患者さん多いのね。
待たされるわ待たされるわ。
正直見てもらう前に帰りたくなっちゃいましたよ。

てか久々に来た病院の女子職員が皆可愛く見えて困るな。
病人だから余計頼もしく見えて美しく見えるのかも知れんけどw
でもこんな獣の様なこの身体じゃ見向きもされないな。
普段から見向きされていないじゃんって突っ込みは無視するけどさ。


んで長い事待たされてやっと診てもらいましたよ。


結果から言おうか?

病名は『ウイルス性発疹症』。

こう書くと「あ~病名もハッキリしてひと安心だねえ」って思うっしょ?
この病名を詳しく書くとこんな感じ。

「感染経路も何のウイルスが原因でこんな感じの発疹が出来るかもわからないんだけどこういう病気になる人いるよ」



困るでしょw
ウイルスが原因でこんな感じの発疹や水泡が出る人が多いそうな。
ただどのウイルスでどう感染したとかはわかんないらしい。
そして夏風邪に掛かる人とかでも多いらしい。
まあ、俺は風邪ひいていないんだけど。
なんか『ぼんやり』ウイルスのせいじゃね?って判断されただけなんだよ俺www

まあそんなわけで発疹に効く薬(飲み薬・塗り薬)をもらって帰ってきたってワケですよ。
一週間ほど薬による経過を見ましょうって事でね。
なんか物凄く不完全燃焼だけどしょうがないっすな。


でも病院で薬もらっただけでも少し気が楽になったね。
思わずその後映画を見に行っちゃったものw
今更ながらだけどトランスフォーマー面白かったっす。
ミーガン・フォックス(ヒロイン)が2年連続で『世界でもっともセクシーな女性』に選ばれている理由は全然わからんかったけど。


取り合えず皆さんお騒がせしました。
何となく死んだりとかはしなさそうなのでご安心を。

2009/07/21
22:43:56
さて、夏休みが無くなったわけだが


どうにも納期が間に合わないとの事なので、夏休みも出てくれと上司のお言葉。
この御時世を考えると喜ばにゃならんのだべか。
特に予定もなかったから即答で出るって言っちゃったけどさ。

また暇になった時の事考えたら出ることにして正解だな。

きっと正解だな。

間違いなく正解だな。




ねえ、正解と言ってよバーニィ。

22:59:15
皆既日食まで後二日らしい。

ガキの頃に日食を見た記憶があったんだけど、それだと計算が合わないみたいなの。
俺が小学生の時に見たのはなんだったんだろう?
まあ、そんな事はいいか。

取り合えず『今世紀最後』とか煽られちゃったら見たくなるのが人情ってもの。
そらできることなら見たいよね。
できることならね。



22日の関東の天気

曇り




微妙だなあw
雨なら諦めもつくのにちょっとした可能性に期待しちゃうじゃないっすか。
明日テルテル坊主でも作ったろうかしら。
どうせ仕事なんだけど、こっそりと見たろうと思ってたのになあ。


誰か22日を晴れにしてください。

23:08:01
またお土産だ。

兄者が今度は北海道に行ったらしく、さっきお土産を持ってきてくれましたよ。
人生悪い事ばかりじゃないね。
捨てる神あれば拾う神ありって言うもんね。
意味があっているかは知らないけど。

てかわざわざお土産を買ってくれた上に持ってきてくれるのが嬉しいじゃない。
兄者、すっかり優しくなっちまったな。
昔はファミコンのゲームで負けただけで、切れてストンピングの嵐で俺をボコボコニしてたのに。
ありがとう。ありがとう兄者。


んでお土産渡されたんだけど、その時の会話を再現。


兄者「おーす。ハイこれお土産」
俺様「わざわざありがとうございますぅ」
兄者「一番下の見たら感動するぞw」
俺様「マジッすか!どれどれ・・・」

一番下にあったのは「やきそば弁当」だったり。
兄者・・・結構やきそば弁当は手に入りやすいんですぜ・・・w
でもニコニコしている兄者の顔を曇らせるのも嫌なので「うおっ!やきそば弁当じゃないですか!!」と大きめにリアクションしました。
実際その気持ちが嬉しかったしね。
マルちゃんのダブルラーメンだったら更に嬉しかっただろうけど。

てか兄者にはいつまで経っても小さかった頃の弟のイメージなんだろうな。
30代後半のおっさんがやきそば弁当喜ぶと思ってくれているんだもの。
(また普通に喜んじゃってるけどねw)

兄者が兄で良かったです。
愚弟だけに尚更良かったです。
ありがとうございました。


さーて、どれから食うべかな。

お土産719

00:47:02
なんでしょう?
身体の様子がおかしい。

まあ、身体って言っても一部分の肌なんだけどね。
前にも書いたけどドンドン酷くなっていったり。
状態見てダメっぽそうなら来週にも病院に行くしかないなこりゃ。

なんなんだろうねえ。
去年は胃潰瘍で今度はコレですかいな。
今のアパートになんかいるんじゃねえのかと思っちゃいますよ。
なにかって霊的な意味でさ。
今物凄く寺生まれのTさんと友達になりたいです。
(このネタは2ちゃんのオカルト板見ていないとわからんかw)

いやまあ、自堕落な生活しているのも悪いんだろうけどね。
でもさ、神的なものがあるとしたら「なんで僕ばっかりなんすか!」と文句が言いたい気分。
だって今の僕ってそんなに悪い子じゃなかったでしょ?
(過去も含められちゃうと返す言葉もないけど)
なんも罰の当たるようなことしてませんよ。
いや、何もしてこなかったから罰かぶっとるのか?
もう何がなんだかワケワカメだね。


・・・はっ、もしかしたらこれからイイ事が起こる前触れなのか?
今しんどい目にあった分、後からウヒョーな事が俺にやってくるって。
こりゃ明日早速サマージャンボ買いに行ってこなくちゃだわ!!

こんなお気楽野郎なのになんでこんな事ばっかり続くんでしょうなあ。

23:31:36

ロッテリアが2009年7月16日に発売開始した「絶妙バーガー」。12ミリ・80グラムの粗挽きのビーフパティ、フレッシュなレタス、トマト、玉ねぎをはさみ、西洋わさびソース・仏料理に使われるディジョンマスタードで味付けした。美味しいと感じられなければ、価格の360円の返金に応じるというのだから驚きだ。ただし、半分以上食べた場合は返金に応じず、1人1回まで、アンケートの記入が求められる。期間は7月31日まで。
もっとも、この返金に応じるという試み。ロッテリア広報は「商品の味・こだわり・品質をお客さまに約束したい。
そんな意気込みでもあります」とアピールする。実際、「絶妙バーガー」はあまりの売れ行きに一時は発売中止にもなった「絶品」シリーズの新作だ。そして、ロッテリアにとっては、1年以上の試行錯誤・開発を経た自信作でもある。


http://news.livedoor.com/article/detail/4254290/


ごめん、俺こういうの大嫌い。
この宣伝ニュース見た時点でロッテリア行きたくなくなったわ。

普通に「ロッテリアの自信作、是非ご賞味ください」だけで良いじゃないの。
なんでこういう客を試すような企画を考えちゃうんだろうか。
俺には正直ありえない意識だな。
まずさ、不味かったらもう行かなきゃいいだけの話じゃないの。
てか店に入った時点である程度の自己責任もあるわけだしさ。

前にラーメン博物館に行った時にさ、とあるお店に入ったのですよ。
そこでミニラーメンを頼んだのさ。もう一件食べに行きたかったしね。
ほいで出てきたラーメンなんだけど・・・物凄く不味かったのね。
一口スープを飲んだ時点でダメなの。
「大袈裟なwww」と思うかも知れないけど、マジでこの一口で勘弁してくれってなったのよ。
連れと目が合う。
「(・・・もう無理)」と無言で首を振る俺。
連れも「(わかっているさ俺もだぜ)」と言いたげに眉間に皺を寄せて頷く。
それで2人とも席立ちましたよ。
店の従業員のあっけにとられる目なんか気にしません。
だって不味いんだもの。食べられないんだもの。
その後別の店で直ぐに口直ししたけどね。

他にも不味くて途中で席を立った事があるけど、金を返せと怒ったことはないな。
いや、正確には怒ったことはあるがクレーム付けて返金を迫った事がないか。
大抵金払った時に文句を言う。
じゃないとハッキリと相手と対等に話せない気がしちゃうしさ。
てか俺のやり方が普通だと思ってたんだが違うのかしら?


なんか嫌な企画だねい。
味のこだわりの前に販売姿勢にこだわってほしいわ。


も、もしかして今俺は上手いこと言ったんじゃないのか?!

23:00:53
なんか良く知らんが日テレの女子アナのプライベート写真が流出したそうな。
興味ないから見ちゃ居ないのだが、2ちゃんの芸スポ板で20スレくらいになっとるぞ。
なんでそんなに熱いのだ?
大して大騒ぎするような写真じゃないと思うのだがなあ。

てかこういった写真ってのはどういった経緯で写真週刊誌に売られるんだろうね。
やっぱ元(今?)彼氏とかが流しちゃってんのかね。
そしたらこの女子アナは二重でショックじゃないの。
可哀相過ぎだろ常識的に(r

ぶっちゃけこの女子アナはなんも罪はないよね。
人によったら「迂闊にこんな写真撮らせるのが悪い」って言うのかもしれないけど、彼氏彼女の関係ならこの程度のは何処のカップルでもやっていることだべ。
今じゃ普通に写メの撮り合いっこは愛情表現の一つだと思うんだな。

だから今回のような件の場合、晒された女子アナをどうこう言う前に写真を売った男とかを凶弾すべきなんだよね。
合わせてこんな下世話なネタをスクープとして載せる写真週刊誌への批判とかさ。

政治家や公人の悪事をうんたらかんたら言うのは簡単だけどさ、こういう理由なく貶めに合う人の為に「下種が得する世の中」にならないように批判するって大事なんじゃないかしら。
少なくとも、俺の俺だけの大江麻里子が同じ様な目にあっても絶対に週刊誌は買わないね。
もちろん2ちゃんで関連のスレにも行かない。
奴らの狙い通りになるのは真っ平だもの。


まあ、大江さんは処女なんだけどね

22:12:39


FC2トラックバックテーマ  第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」




長谷川穂積が強すぎワロタwww
これはちょっと凄すぎる強さでしたよ。
早いとこ統一王座戦やって、階級上げてやってほしいやね。
いやーちょっと興奮したw


え?

あートラックバックテーマね。


俺、歴史学ぶの好きっすよ。
過去の話って面白いじゃないの。
歴史に残るくらいの話しなんだから面白くないわけがない。
1つの物語として学んでいけば実に楽しいものだと思うんだがな。
逆に歴史が苦手な人が何でなのかわからんくらいだ。

個人的には学生時代の先生の影響ってあるんじゃないのかねって思う。
俺高2の時は歴史(日本史か世界史かは忘れた)で5だったのさ。
それは先生が授業を面白くやっていたのが大きいかなって思うね。
脱線してテストに関係のない歴史の話とかよくする人だったけど、それが面白くて成績上がったと今でも思ってるもん。
それが高3で担当の先生変わったら一気に落ちたねw
(確か3になった記憶がある)
だって授業面白くないんだものwww


歴史だけじゃなく、勉強ってのはこういった先生との出会いも大きい場合があるよねって話。
てか俺だけ影響受けやすすぎなのかも知れん。
中学の時に英語教えてた先生が嫌いなお陰で本当に出来なかったしw

『1』取ったしねwww

22:51:45
どうやら都議選は民主躍進で終わりそうですな。
てか予想外に差がついているねい。
民主が良いと言うより自民がいやだって人が多かった結果なのかしらねぇ。
なんか野党連立政権が出来た時と同じ流れになってきてんのかな。
あの時は結果的に野党は何も出来ずに自民に政権戻しちゃったけどさ。
(やった事って外国に行って過去の戦争の謝罪したくらいしか覚えていないわ)

んで早速テレビでは『麻生おろし』が本格的に動き出すとか騒いでいるんだな。
何処の誰なんだろうねぇ・・・麻生おろしたがっているのは。
一部の無能な自民議員とマスコミが狙っているだけな気がするけどなあ。


てかさ


麻生をおろすのは構わんけど、代わりなんているのかね?
意外に麻生は有能だよ?字や名前は読み間違えるけどw
まあ、定額給付金制度なんてアホなのを強引に麻生の名前で通したし総理を首になっても仕方ないかなと思うけどさ。
ただ、麻生より適任の総理が思い浮かばないわ。
ロクなのがいなく余計自民が迷走して、下手すると鳩山が総理になる展開とかになったら最悪なんだけど。

そうならないのを祈るしかないですかな。

2009/07/12
02:00:24
忙しくなってきたねー。なんの事かって?いやさ仕事ですよ仕事。月曜から金曜まで残業。ほいで土曜は休日出勤。死ぬな。死ぬな俺。てか数ヶ月前の暇すぎて死にそうだったのに現在はコレってのは嬉しい悲鳴なのか?別な意味で身体は悲鳴をあげているけど。まさに貧乏暇なし。肌の調子は相変わらず悪いしさ。なんかチンコまで調子悪いしさ。こっそりオナホ使ってオナヌーした罰が当たったな。チンコ痛いや。まあチンコの事は置いといて北川景子はやっぱり可愛いやね。爆笑レッドカーペットに出ている北川景子は可愛さ27%アップだな。今田が惚れてもしょうがない。てか久々に見たらレッドカーペットクソつまらなくなってんな。なんなの?ちっとも面白くなかったんだけど。コラボとか他の番組でやったネタとかで笑えるかい!なんかエンタの神様的なぬるい感じが強くなってきたな。取り合えず客も酷い。ゆってぃのネタで手拍子すんなよ。こういうのはネタ殺しだっつーの。何参加しちゃってんの?とか思っちゃうね。そういうのは桜塚なんちゃら相手にやっていなさいよ。あ、そう言えばどうしても納得いかないんだけど『もう中学生』って芸人って需要あんのかね?出てきた途端チャンネル変えるくらい嫌いなんだけど好きな人とかいるのかしら?どう色んな角度から検証してもヤツは面白さが微塵も無いぞ?なのになんでレッドカーペットだけじゃなく他のテレビ番組とかにも出てきているんだろ。「カワイー」とか思っちゃっている女子視聴者とかいるのかね?言っとくけどヤツは中学生じゃないからね。亀頭なんかピンクじゃないよ。テラテラと黒光りするチンコだからね。中学生じゃないんだから。チャンネル変えると言えばSCANDALって知ってる?高校生くらいの女子が制服着てバンドやっている如何にもおっさんが考えたと思われるグループなんだけどさ。なんか新曲のPVで踊っているんだけどそれを見かけるたびにチャンネル変えちゃうね。なんかキツイんだもの。そう言えば昔いたZONEってガールズバンドもデビュー曲のPVで踊ってたな。その時も速攻でチャンネル変えたけど。つーかどんな層を狙って踊ってんだよと。何故バンドやるのに制服なんだよと。男達のチンコを反応させたいが為の行為ですか?悪いけどヤンジャンの制服グランプリの方がチンコおっきするからね。『十代女子+バンド+制服+ダンス』ワケがわからん。俺にはAKB48の制服ミニスカパンチラと同レベルで痛く見える。いや、まだAKBの方がマシに見えるか。少なくとも正々堂々と男どものチンコを狙い打っているからね。アイドルとしてはある種正統派なのかも知れぬ。いや、俺はアイドルでチンチン弄った事が無いので何がストロングスタイルかわからないんだけどさ。話し変わるけどさっき『犬の十戒』ってのをネットで読んだら迂闊にも涙ぐんだね。ちょっと亡くなった犬のことを思い出しちゃったよ。そう言えばアイツに咬まれた事1回もなかったなあってさ。で、話し戻ってストロングスタイルなんだけどそもそも猪木の提唱したストロングスタイルってのは決して黒パンツに黒シューズにすることじゃなく(r

22:57:22

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付�...
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」



なんだろうねえ。


うーん・・・なんだろう・・・。




(15分ほど暫し熟考)


安心感?
なんかそれに近い感じ?

愛する側も愛される側も穏やかでいられるってかさ。
マンネリとかとかはちょっと違うんだけど、そこに必ずある安心感っていうかさ。
恋愛だけじゃなくて、自己愛や家族愛含めてのって意味でね。




この程度しか言えんな。
てかこの程度しか言えない。
だって僕人生スキル低いんだものw

もっと上手い事言えれば良いんだけどね。
コレが限界だったっす。

23:03:30

タレントの磯山さやかが、10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦している。
約1か月半の『コアリズム』ダイエットで、二の腕と太もも、お尻、ウエストあわせて
-30cmという目標を達成した磯山は、ダイエット開始前に
「痩せたら身も心もヌードになります」と宣言していたとおり、一糸まとわぬ姿を披露。

撮影前は、周りの期待に応えられるのかというプレッシャーを感じていた磯山だが、
『コアリズム』でのダイエット成功後も筋トレを続け、女性らしい“カラダ作り”を目指して奮闘。

その努力の甲斐もあり「出来上がりは大満足」という、
自身も納得のショットが完成した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000021-oric-ent


まあ、画像は各自探してもらうとして・・・。




騙したな!

また俺は騙されたんだ!!



だ・か・ら!

チチクビも晒さずヌードとか言ってんじゃねえやこんちくしょうめ!!


まずさ、誰も頼んじゃいないわけじゃないの。
勝手に自分から「ダイエットに成功したらヌードになります♪」とか言ってただけでさ。
貴様煽るだけ煽っといてこの様か?
何この「騙されたと思って食べてみ?」とか言われてリアルに騙されるパターンは。
ちょっと意味違うか。

もちろん俺もチチクビなんか出さないと思ってたさ。
あーいつもの脱ぐ脱ぐ詐欺だなってわかってたさ。

てか俺別に見たくないしな!
チチクビなんか、もっと可愛くてもっと綺麗でスタイルの良い女子の普段から見てるし!(AVでだけどさ!)
はっきり言うがこのねーちゃんレベルのチチクビなんざこっちから願い下げだ!



くそう・・・それにしてもネットで見た磯山さやかの自称ヌードでの「こんなアタシどう?」ってドヤ顔がイラつく・・・。

00:44:53
買ったよー

聴いてるよー


だからブログ書く暇なかったよー




かなりcapsuleっぽいよー


トライアングル


22:52:46


FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」




『世界平和』で


取り合えず自分の願いは置いておこう。
あえて煩悩を抑え、でっかい願いをしてみよう。
ウイグルでの事件もあるしね。
てかウイグル人は今回何も悪くないのに何で『ウイグル族暴動』ってニュースになるのかワケワカメ。
漢民族から被害を受けている方だろどう考えても。


とあまり怒らず七夕の想い出でも。


神奈川県では有名な平塚の七夕祭りがあるんだけど、同じ県内なのに行ったのはもう十年以上前だったり。
その時に偶然にも有名人を見かけたのだよ。
当時ヒール(悪役)もすっかり定着した、プロレスラーの蝶野なんだけどね。
そらもうがたガタイもでかいし、サングラスなんかしてまさに黒のカリスマって感じでさ。

(・∀・)カッコイイ!!


だけど横のドイツ人の嫁になんか怒られているみたいでちょっと背中が丸まっていたんだ。


(・∀・)チョットカッコワルイ!!



がんばれ蝶野!

23:25:28


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」




勃起力だな


うん、勃起だ。
まず間違いない。


十代の頃はそらもう相当の勃起力でしたよ。
腹にめり込むんじゃないかってくらいの勃起力でした。

それが20代になり斜め上45度になり、現在はほぼ水平だからね。
気持ちだけ若いつもりでも身体は正直さ。
勃起力の低下は否めない。


因みに自分は女子じゃないので若さの基準は知らん。
乳が垂れてきたとかそんなんかね?



取り合えず普通のおっさんなんだけど、年齢の割には若く見えるらしい。
あくまでも周りの仕事の同僚とかが言うにはだけどさ。
まあ、所詮は30代後半が30代前半に見える程度なんだろうけど。

てかさ、俺の今の年齢のイメージって昔はポロシャツにグレーや紺のスラックスって感じだったんだよね。
いかにも嫁さんがダイエー辺りで安いのを買ってきて、旦那は半強制的に着せさせられているみたいなさ。
なのに未だに半ズボンとかの俺は若いというより痛いって表現が正解なのかも知れん。
自分としては服の好みの感覚が、20代くらいの頃から全然変化していないせいなんだけどね。
まあ、特にオヤジ化するきっかけも無かったわけだから許していただきたい。
痛いのは事実だろうけど。

身体は老いていくのに頭の中は歳相応になっていっていないギャップが、年々どんどん大きくなっていっている気がするねい。
何かしらきっかけがあるのかね。
いまだその兆候も見られないんだけどさ。


あ、もう一度書いておくけど若さとは『勃起力』ね。

22:50:47
人様からの頂き物ってのは案外嬉しいもんだよね。
当然僕もそうさ。
しかし、いっぺんに来られても嬉しいやら困るやら・・・w


土曜日、カーチャンが九州のお土産でカステラを持ってきてくれたのね。(仕事で家にいなかったけどさ)
ほしたら今度は夜に埼玉に行っていた兄者からつけ麺と、知り合いの方からお菓子まで頂いちゃって。
取り合えず兄者は俺の趣向を流石にわかってらっしゃるなと思いましたけどね。

つまり、現在我が家には3つの頂いたお土産があるわけだ。


取り合えず見てごらん。


お土産


ほら壮観でそ?w
軽く石油王になった気分だね。

丁度これからお中元の季節だけど、そういうものと縁のなかった僕には、このお土産が3つもある状況が物凄く異様なんだな。
つーか生まれて初めてじゃなかろうか。
いや、親の関係でお中元を貰うってのは良くあったんだけどさ。
俺個人としてこんな状況は今までになかったんだよ。
軽くテンション上がってるんだよ。

基本的に人から何かを貰うって行為が少ないので、こう一気に来られちゃうと不安になったりするもの。
「あ、俺死ぬんじゃないかな」とか。
まあ食ってから死ぬけどね。


取り合えずありがたく頂いてみよう。
まずは賞味期限が短いカステラからだなこりゃ。


暫く甘いものには困らんな。

03:29:16
三沢さんの追悼番組見た後に、色々三沢さんスレ読んでいたらこんな時間になっちゃったじゃない!
それにしても良いレスラーだったなあと改めて思う追悼番組でした。
最後にノアの若手レスラー出すあざとらしい演出はいらんかったけど。
それは兎も角、やっぱり危険度最高レベルはタイガードライバー91は群を抜いているな。

会社の同僚や友人から、昨日やっていたヱヴァンゲリオン「序」の感想を何故か聞かされたわけだが、まず俺に話すのかわからんわ。
揃いも揃って「なんか良くわからないんだけど」って言われても、俺が作ったわけじゃないからしらねーよwww
まあ、前にも書いたけどいきなりあの映画だけ見てもわからんよな。
基本的にTVアニメ版や旧劇場版を見ている人向けなんだから。
って説明をいちいち言うのも大変なんだがw



そんな事をダラダラ書いてたら眠くなりましたよ。
寝よっと。

00:53:41

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」です。本日は、7月3日。そう、「ソフトクリームの日」なんです!…月日と何の関係もないですが、本当にそうなんですよ!1951年に、明治神宮で行われたアメリカ独立記念日を祝うカーニバルの模擬店で、日本で初めてソフトクリー...
FC2 トラックバックテーマ:「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」




目の前に、アイスクリームとソフトクリームがあるとする。

どちらを選ぶ?



ボクはもちろんソフトクリームさ!
もちろんバニラ味ね!!


最近は全く食わなくなったけど、子供の頃はまあソフトクリームが好きでしたな。
今と違ってソフトクリームの方がアイスクリームよりポピュラーだったってのもあるけど。

子供の頃、1度腹壊れるまで食ってみたいと思ってたけど、未だにやり遂げていませんなあ。
ゲリラ覚悟でやって見るのも悪くないかも知れん。
まあ現在はそこまでのソフトクリームへのモチベーションは無いわけだけど。

今度久々に食ってみようかなあ。




以上、仕事後に原チャリの修理に勤しんで疲れきった男の更新でございました。

23:44:50


FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」




うーん

まあ、何人か居るよ。

麻生総理に会ってみたい。
取り合えず話したら面白そうなんで。

ビル・ゲイツにも会ってみたい。
殴りあった後に大の字になって寝転び大声で笑い合える無二の親友になりたいんだ。

大江麻里子にも会ってみたい。
いや、純粋に好きだからw

高橋がなりも会ってみたいな。
取り合えずデマンドをなんとかせいといっときたい。


あげていったらキリがないくらい会いたい人は多いな。
このブログにコメント書き込んでくれている人達にも会ってみたいかな。
一人一人に「ありがとうございます」と感謝したいので。
ヅレータに会ったら取り合えずヅラは没収するw
取り合えず俺と過ごす間はずっとハゲを晒してもらう。
ナミに会ったらローキックとミドルキックは掴んでドラゴンスクリューの後に足四の字をキメる。
ハイキックなら迷わず抱え込んでキャプチュードだ。

夢は広がるねぇ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター