2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/04«│ 2011/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:45

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」




いやあもう・・・

メスであれば



わたくし如きが求めるなんて飛んでもございません!
いえ、もうホントに偉そうに求めるなんてありないですよフヒヒヒヒ。
わたくしなんかもうね、恋人になっていただける事でさえ奇跡なんですから、その相手がわたくしが求める人ですよ!
もうその時点で最高の女性です!





こんだけ下手ならもういいかな?

いや、上に書いたことは嘘じゃないんだが、ボクにも求めるというか「○○だったら嬉しいなあ」的なもんはあるわけでw
オプション的なもんでね。
なのでどうしてもってワケじゃないが、あったらいいなあって条件をあげるとすれば真っ先に出るのがあるのですよ。

それは

『面白い人』


意外と難しいんですのよコレって。
結構心から笑わせてもらえる事ってそう無いですからなあ。
失笑とか微笑とかじゃなく、破顔するくらいに笑わせて欲しいのって贅沢な要求だと思うのです。
それを軽々とクリアする人が居たら一発で惚れますわ。


まあ、俺と付き合う時点で面白い人なんだと思うけどw
(または変わり者と言う)

後はどんな条件あるかなあと考えてもピンとこないす。
所詮おっぱいなんか飾りですよ。



いや・・・多少はあった方が(r

2011/05/28
23:12:29
朝の話だが俺は物凄くウンコがしたかったんだ。
ウンコがしたいといっても通常の朝のお勤めじゃない。
完全なるゲリラッチョなわけだ。


飛び起きたよ。
そしてウンコをしたんだよ。
まあこの時点では「あれーなんか昨日へンなの食ったかしら?」程度だよね。
そして準備をして会社に向かったわけだ。


通勤途中。


あれ?また腹が痛いぞなもし。

あらら?本気で直ぐにウンコしたいんですけど!


しかし何処にもトイレは無いでござる。
会社に行くしかないでござる。
我慢するしかないでござる!


結論から言おう。
間に合った。うん間に合ったさ。
しかしまさに地獄だったね。
波の様に押しては引くギリギリの感じ。
定期的だった波がドンドンと周期が短くなっていく恐怖。
何度も頭の中に三遊亭夢之介が出てきては「・・・もう楽になっちゃえよ。お前は良く頑張ったよ」と語りかけてくる。
ネタが古すぎてわからない人が続出だろうけど。

・・・わかっているんだ。
コレで俺が本当に諦めたら夢之介はホイッスルを吹いて「終了~!!」って叫んで俺の人生も終了する事は。
身体共に限界の中、俺は会社に着きトイレに直行したのさ。
そして無事にアナルを開放した後に感じたよ。
アナルが「ハレルゥ~ヤッ!!」と歓喜の歌声を発したのを。

まあ、その後にも3回ほどトイレに行きましたけどね。
最後の方はすっかりアナルも悲鳴をあげていたけど。
ずーと「らめぇ~!」って言ってたよ。

本当になんでこんな激しいゲリラッチョになったのか謎過ぎる。
昨日は焼きそば食っただけなのにね。
あと賞味期限3日ぐらい過ぎた玉子で作った目玉焼きくらいだしさ。


取り合えず俺が言いたいことはひとつだけさ。
『負けられない戦いが何処にでもある』
以上です。





てか今日はもう1つ我慢しないと。


やっぱチャンピオンズリーグは生で見たいよね。

※起きてられるか自信なし

21:51:50
ボクが韓国ドラマを見るきっかけは会社の友人に勧められた『ラストスキャンダル』ってやつだったのね。
それまでは毛嫌いしてたんだけど「あら、いいですね」と評価を改め今現在に至る訳です。

んでラストスキャンダルで主演をしていたのがチョン・ジュノっていうの。
俺は彼をその時の役名の『ドンチョル』って呼んでいるんだけどねw
(正しい使い方は「俺の、俺だけのドンチョル」)
そんなドンチョルの最新作がフジテレビの昼間に始まったのですよ。
ドンチョル見たさに『アイリス』も見た男としてはやっぱりチェックしておきたい。
そんなワケで一昨日から録画準備していたのです。


そして一昨日。
仕事を終え家に帰ってTVを点けたら映らない。

『B-CASカードが正しく挿入されていません』


(´・ω・`)エー・・・



録画されていないでやんの。
1話目からつまづいたら見る気失せるんだよなあ・・・。
完全にブルーになって同じくドンチョル好きな友人にメールで『録画失敗しました死にたいです』と送ったんだ。

暫くして友人からメールが返ってきたさ。
『よっしゃDVDに焼いちゃる!』って。

どうだい良い話だろ?
『走れメロス』を思い出しちゃうくらいでしょ?

僕は感動したんだ。
全くそんな事を考えないでメール送った僕に、躊躇無く手を差し伸べてくれる男気に惚れたね。
軽く抱かれても良いとさえ思ったさ。

まあ実際抱かれるのも友人が抱くのもお互いにデメリットだらけなので、せめてものお礼にと新発売したばかりのペプシドライを買って会社に持っていったんだ。(友人は無類のコーラ好き)

友人「何これクソまずいwww」


僕は見えないように拳を握った。

22:59:17
『裸心』という本を買ってみたよ。

裸心


まあ、簡単に言うと何人かのAV女優の過去や現在を語ったインタビューをまとめた本ですな。

あんまり買う気は無かったんだけどね。
長い事AV好きをやっているとわかるじゃないですか。
こういった本の中身は話半分どころか話1/3(脳内リサーチ)だってのは。
でもまあ・・・1/3でも本当の事が書いてあるかも知れないんなら買ってみようかなってね。
ファンの女優さんも載っているみたいだし。


取り合えず全部読んでみてから感想書こうかな。
結構分厚いので時間は掛かりそうだけどw

まあ、興味ある人は買ってみては如何でしょうか。

23:14:35
気がつけば知り合いのかなりの人がスマートフォンに切り替えてますな。
俺は全然欲しいとは思わないんだけど、意外と需要あんのねえ。
そんな中で俺なりのスマートフォン事情を語ってみようかなと。
傍目から色んなスマートフォンを見させていただいているからさ。


まず、今現在でいうならiPhoneが最強だろうねえ。
てか他のメーカーがiPhoneに追いつけ追い越せだし、基本的な操作もAndroid搭載スマートフォンは模倣しているだけだもんね。
どうしてもまずは『iPhoneありき』になっちゃう。
操作性も相変わらずiPhoneの方が優秀だしさ。
Android関連は未だに苦戦している感じかな。

実際知人が使っているの見てもAndroidの方は問題ばかり起こっているんだよね。
直ぐフリーズするしバグ出るしで。
その度に一度電源を切ってまた起動させているの見るにつけ、Androidはまだまだなんだなって思ったり。
iPhoneユーザーの知人に比べてトラブルが多すぎかなと感じる。
特に日本メーカーのスマートフォンはね。
(ソニーのXperiaは独自路線なので当て嵌まっていないと思うけど)
日本製のスマートフォンを使っている人はいつも扱い辛そうにしてるかな。
そういうもんだと思えば我慢できるのかも知れないけど、iPhoneユーザーにはストレスになるレベルだと思うよ。
そう考えるとまだ暫くはiPhoneの優位性は暫く続くかもね。


個人的に今の時点でお薦めできるのはiPhoneかGALAXYしかないなあ。
その上に両機種とも今年中に新作出してくると思うしね。
Xperiaも悪くは無いんだけどiPhone系の操作に慣れちゃうと、どうしても敬遠しちゃうんじゃないかな。
あ、因みにauでお薦めできる機種はないw
モトローラのデュアルコアの奴は大丈夫かもしれないけど、周りで使ってるのいないから簡単にお薦めできないっす。



まあ暫くは日本のメーカの開発遅れは響きそうだね。
まだ後数年は海外メーカーのスマートフォンに頼るしかないんじゃないかな。

取り合えず俺はガラケー止めるつもりないのでのんびり研究させていただきまひょ。

00:05:34
グラス


かなりお得じゃね?
これマクドナルドで、バリューセットのポテトとドリンクをLに変えたら貰えるんだぜい。
思わずときめいて普段食べないくせにマックに行っちゃいましたよ。
350ml缶タイプなので飲みにくそうだけどさw

ちょっとこれはコンプしたいなあ。
だけど朝マックじゃ貰えないんだよねグラス。
うーん・・・だとするとダブルチーズバーガー辺りが無難か。
今回はメガマックにしたらクソ不味かったもんなぁ。


普段から春のパン祭りとかも無縁なので、今回はちょっと頑張っちゃおうかしら。

00:14:32
みんな思っていることだろうが、セブンイレブンのおにぎり100円セールはあんなにしょっちゅうやるならもう据え置きにしろよと言いたい。
逆に100円セール意外でおにぎり買いたくなくなってきたぞ。

第一さ、俺がセブンイレブンで一番好きなのが『ツナマヨネーズ(しっとりタイプ)』105円なのでありがたみがゼロなのだな。
なのに100円セール中に買うと何かそんした気分になるしw
もう100円なら100円にしなさいよ全くもう(プンスコ


何故にこんな細かい事を言うかというと、俺が独身者でおにぎりをしょっちゅう買うからなんだけどね。
俺くらい頻繁に食うとコンビニによってお気に入りも出てくるわけで。
と言ってもおにぎりを買うコンビには3つしかないがw
(他のコンビニは美味しくないんだもの)


・セブン=ツナマヨネーズ(しっとりタイプ)
・ローソン=焼さけハラミ
・ファミマ=明太マヨ


個人的には筋子のおにぎりが好きなんだけど、美味しいのに出会ったことが無いっすなあ。
多分一番好きなおにぎりの具なんだけど、最近とんと食ってないわ。
どっかにお勧めがあったら教えていただきたいです。


まあ、散々偉そうに書いているけどおにぎり作るのド下手なんだけどねw
意外に美味しく作るの難しいよねおにぎり。

23:48:48

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です☆今日のテーマは「あなたが毎日買ってしまうもの」です。皆さん毎日買ってしまうものはありますか新村は毎朝、出勤途中に【ヨーグルト】を必ず買ってしまいます飲料タイプなんですが毎日飲んでるので、朝買って出勤するのが日課になっちゃってます一度母に「それ買う癖やめたらお金うくよー」とかいろいろ言...
トラックバックテーマ 第1195回「あなたが毎日買ってしまうもの」



まあ・・・実際は毎日買うもんなんざそうないわなw
但ししょっちゅう買うものはあったりする。

それは飲み物。
特にコーヒー的な物をほぼ毎日買っていると思うの。



昔はあまりコーヒーは得意ではなかったんだけどねえ。
気がついたら何かしらのコーヒー飲料を飲んでいる。

いつからだべ?

そう考えると思い当たるフシが。


ほら俺って十二指腸潰瘍と胃潰瘍をダブルで患ったじゃないの。
アレが治って少し経ってからな気がするんだよねえ。

患っている時期に毎朝牛乳飲んでたのね。
うん、牛乳得意じゃなかったけど毎日飲んでた。
コーヒーは胃に悪いだろうからって数ヶ月一切飲まなかったんよ。
治ってからも結構な間は飲まなかったと思う。

んである時、朝起きて無性に飲みたくなったんだよね。
「あ~コーヒー飲みてえなあ」って。
その時からだと思う。
コーヒーを毎日のように飲み始めたのは。


なんだろうね?
体質でも変わったんかな?

ただ甘ったるいコーヒー飲料は相変わらず苦手なんだよね。
コンビニに売っているようなカップのコーヒーが好きで飲むようになったな。
自分でもどうして急に好きになったのか不思議なんだけどさ。


こんな事してたらまた胃が悪くなるなw
いや、ちょっとマジで控えないと・・・。

23:02:55

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくてもたくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで炒めて、塩コショウでささ�...
トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?




『ポテトフライ』位しか思い浮かばないのだが。
基本的にジャガイモは飯のオカズになんないので、どんな料理があるのかも良くわかんなかったり。
ポテチもジャガバターも好きだが料理でもないしなぁ。
あ、そう考えたらポテトフライも料理とはいえないか。

単体で食うと美味しいのになんで飯のオカズになんないのかと。
逆にボクは悔しいですよ。


因みに今日作った鍋一杯のカレーにも当然ジャガイモは入っておりませんの。

カレー鍋

23:01:31
※今回のブログではあくまでも上原美優さんが自殺だったのを前提に書いております。
 正式な警察発表は出ていませんです。



やっぱりTVっ子な俺としては、全く興味なかったタレントでも亡くなってしまうとショックなわけで。
色々想いを巡らせてしまいますな。

正直なとこ自分にとって関わりのある人だったら、自殺を考えていたら全力で止めにはいる。
理由は単純で『死んで欲しくないから』って想いだけなんだけどね。
ウソであろうが思っていないことだろうがどんな手を使ってでも説得して阻止したいって気持ちなわけ。

ただしこれが全くの赤の他人だとそうはいかないわけでして。

昔の若い頃だったら青臭い事とか言って自殺自体を生への冒涜的な意見もできたんだろうけど、今現在の歳になると全く事情や悩みも知らない人の『命を絶ちたい』って想いを否定できないんだよね。
40になって人生の折り返し地点を過ぎたであろう年齢になると、『自殺は絶対ダメ』なんて簡単に言えなくなるっていうかさ・・・。


言っとくけど自殺に賛成じゃないからね。
ただ誰も好き好んで命を絶つわけじゃないじゃないし、理由があるものを道徳的な部分でだけ否定できないなってさ。
特に今は震災によって全てを失った人だって居るわけじゃないの。
その人が絶望している時に軽々しく道徳を説くのは俺にはできない。


でもさ。


でもなんだよ。


何とか思い止まって欲しいって願ってしまう。
我侭なのはわかっているんだけどね。
でも理屈じゃなく感情が自殺を否定しちゃうんだよね。
祈りにも似た願いだけどさ。
そんできっと人生ってのは、生きてさえ居れば楽しい事も嬉しい事も沢山あるんだって信じたいんだよね。
そう思うから大変な時も頑張れちゃうワケだから。

きっと人生で最も最悪な時期が今だとしても、その後にご褒美が待っていると思いたいじゃないの。
だから耐えて欲しいな。
時には耐えずに逃げたって良いと思うしさ。


俺の願いはそれだけ。
ちっぽけな願いですよ。
だから叶えて欲しいっす。

23:42:36

今夏劇場公開されるディズニー / ピクサーの最新アニメーション映画「カーズ2」で、Perfumeの
代表曲「ポリリズム」が挿入歌として使用されることが決定した。
≪中略≫
挿入歌に起用されたきっかけは、ピクサーのスタッフにPerfumeファンがいたため。日本でのパーティ
シーンということで日本人アーティストの楽曲を探していた際に、このスタッフが仮で「ポリリズム」を
あてたところ、ポップでキュートな曲調をジョン・ラセター監督が絶賛。正式に挿入歌に決定した。

ハリウッド映画の日本公開用バージョンに日本人アーティストの楽曲が使用されたケースはこれまで
にもあったが、今回のように全世界で公開されるバージョンで楽曲が使用されるのは稀なこと。
世界的に期待されるピクサー最新作ということもあり、これをきっかけにPerfumeが世界的に
注目される可能性もありそうだ。


http://natalie.mu/music/news/49127



やだ・・・なんかすごい。

いちファンとしてこれはワクテカしてしまうねや。
ピクサーってトイストーリーの会社でそ?
世界中の人達がPerfumeを聴くなんて面白いっすなあ。

ちょっと幸せな気持ちになったのでTVブロスも買ったったw



そんな俺に留守電が。

『新星堂ですがご予約して頂いたPerfumeのニューシングルは発売日より1日早い17に出荷されます。しかし17日はイトーヨーカドーが休みですので、受け取りは通常通りの18日となります』



フゥァァァァァック!!!


レーザービーム


23:52:16

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」です。今年のゴールデンウィークは、最長だと10日あった方もいるようですね。一方、ゴールデンウィークはかきいれどき!お休みっておいしいの!という方もいらっしゃったかと�...
トラックバックテーマ 第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」



うん、10日間休みだったんだ。
正直身体がなまりまくりっす。

休みの間に一番心に残ったのか・・・。

うーん・・・。



韓国関係の事かなw


休みの間はTVを見ていることが多かったんだけど、韓国のタレントが出ているのが多いなって改めて思ったね。
韓国ドラマとかK-POP関連の音楽ね。
「なんだかなー」と思ったりもしながらも、お昼にやっている韓国ドラマにはまったりねw
『美男ですね』ってのを途中から見始めて面白いなーって。
明日からやる『イタズラなkiss』って日本人原作のも録画して見てやろうかとw
韓国ドラマは今の日本のドラマに比べてシンプルだけど見やすいなって思ったさ。
最近の日本ドラマは物語として欠陥品が多い気がしますです。

正直日本のTVの異常な韓国文化推しはうざいことこの上ないけど、だからといって韓国物を否定するのはおかしな話だしね。
自分の感性に合うものであれば受け入れるのもアリなんじゃないかしら。
ただしどうせ韓国文化を垂れ流すんなら、日本人らしく良いものは取り入れて利用しなきゃ。
別に文化侵略なんて考えず、受け入れて日本文化の中に取り込んじゃえば良いんだよね。
そうなったらもうそれは日本のカルチャーに出来るわけだからさ。


因みに

K-POPってどういう基準なんだべ?
韓国人のタレントが日本語で歌っている時点でJ-POPな気がするんだけど。
BOAとかK-POPなんて言われていなかったのにね。
そう考えると『K-POP』って言葉自体が何か怪しい宣伝文句なような気がしますな。

00:35:56
ガメラ

ガメラを見てみたりw

前からガメラの平成3部作を見たいなあと思っていたんだけど、今回の休みがなんもやる事が無く暇すぎたのでオクで落として買っちゃいました。
ブルーレイで2作入っていて1500円で買えましたよ。
(つーか海外版はなんでこんなに安く手に入るのかと)

んで見たけど、やっぱ予想通り面白かったねえ。
ガメラの意外に人間に容赦ないところがワロタw
まあ、時期的に(震災があっただけに)内容は全ての人にお薦めは出来んけど、特撮好きにはたまらんだろうなあコレは。
いやあ良い買いものしたわ。


それにしても今回のGWは長いなあ。
身体が完全になまってるわ。

2011/05/07
01:44:32
昨日(5日)にカーチャン&親父のところに行ってきたけど本当に疲れた。
色々な意味で疲れた。

何せ20数年ぶりにまともに親父と膝を突き合わせるわけで。
正直前日から緊張で嘔吐いてしょうがなかったっすわ。
親父とは嫌な想い出しかないもんでね。



んで家にお昼に到着しましたよ。
そしたら親父が家に居なくて軽くほっとしたんだが、カーチャンの「お父さん張り切って買い物に行ってる」とか言われて嫌な予感が。

暫く飼っている犬と遊んでいたら親父登場です。
なんかデカイ包みを持ってますよ。

親父「おー良く来たねー」
カーチャン「お父さん何買ってきたの?」
親父「予約していた寿司取りに行ってただけさー」

ちょ・・・10人前くらいあんですけどwww
これ4人で食うのかよwwwwwww

まあ、その後飯食いながらひたすら気遣いながら話をしてきましたよ。
色々話したけどブログで書くほどの事は無いなw
とりあえず親父はご終始機嫌だったけど。

飯食ったら親父はオネムになったので、その間に犬の散歩とか車洗ってあげたりとかしましたよ。
この犬のお陰でかなり間をもたす事が出来たわ。GJだったぞ犬。
その後カーチャンと買い物に行ったりして時間を潰し(母の日が近いしプレゼント買ったりさ)、気づいたら夜になったので一度家に戻って挨拶をして帰ってきたって感じで長い1日が終了しましたよ。
最後に親父から「今度は泊まりでおいでー」とか言われて愛想笑いで誤魔化したけどw


いや~相当性格が丸くなってたねえ。
てか鬼のようで子供を寄せ付けない人だったのに、あんなに俺が行っただけで喜ばれるとは思わなんだ。
17歳で俺を家から追い出した事完全に忘れてんなw
まあ、それだけ年を取ったってことなんかな。

正直今の俺はなんともいえない気持ちなんだけどね。
俺は自分の人生のかなりの部分を親父にめちゃくちゃにされたと思っているんだけど、もうそういうのは忘れてあげるしかないのかなってさ。
そうは思いつつも割り切れない気持ちも残っているし・・・上手く言えないけど考えちゃうね。
なんかモヤモヤした気持ちを抱えて帰ってきた感じだ。
まあ、久しぶりに話せて楽になった部分もあるんだけどね。



因みに帰宅後の晩飯は・・・当然残った寿司でしたが何かw

たっぷり余った寿司をタッパ2つ分に詰め込まれてましたが何かwww


暫く寿司はいらんな。

2011/05/04
23:44:38
昨日はお休みらしく東京に行ってきましたよ。

まあ友人の『低身長しか愛せない男』が東京に遊びにきたので、会いに行っただけなんだけどさw
ヲタ臭と加齢臭漂う5人の男が集まり飲んだだけってのが俺らしいけど。

取り合えず集まった所で「んじゃあユッケ食いに行こうかw」と言ったのを華麗にスルーされて行って来ましたよ。
みんな大好き御馴染み『世界の山ちゃん』に。
・・・いや、なんでわざわざ東京に集まって山ちゃんなのかはさっぱりだなw
いつも店決まらなくてウロウロしているので、予め予約してくれていて助かったけど。

んでまあ、近況を語りつつ手羽先食ったりしただけなんだけどね。
相変わらずヲタ活動しているものもあれば嫁を諦め趣味に生きるものもいたりと、年月が経ったのを感じさせてくれたねえ。
俺も会社なくなること行ったら同情されたけど、何処も大変そうではありますなあ。


そんで3時間くらい過ごして帰ったわけなんだけど、自分の方向音痴が更に悪くなっていたね。

もう何処が何処やらさっぱりわからんのだものw
アルタ前を待ち合わせにしているのに到着しないんだものw
「西口広場ってなんだよ・・・」とか見当違いな場所に行ってるんだものw

もう東京の地下は全然わからんわ。
てか駅構内の時点でワケワカメ過ぎてドキがムネムネしちゃってしょうがなかった。
同行者が居ないと俺は東京駅を攻略できんなコレは。
日に日に方向音痴が悪化していってる気がしてしょうがない。

そういえば『女子が全部可愛く見える病』も悪化してたなw
すれ違う女子の90%がストライクゾーンに入ってるように見えちゃうので、これもドキがムネムネしちゃいましたな。
なんで女子ってあんなに可愛いんだろうね。
言ってる事が気持ち悪いよね。
病気だから許してね。


あ、折角撮ったので山ちゃんの手羽先を貼っとくか。
山ちゃん


さて明日はカーチャン&親父の家に行ってきますか。
23数年ぶりか・・・めんどくせー。

22:05:33

「生食用の肉など流通していない」社長が釈明会見(05/02 18:05)

焼肉チェーン店で生肉のユッケなどを食べた男の子2人が食中毒で死亡した問題で、
2日午後、新たに別の店でも女性が重症になっていることが明らかになりました。


http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210502035.html

今日お外にお出かけしたら、近くにある今回食中毒を出したチェーン店『焼肉酒家えびす』がやっぱりお店を閉めていたのね。
営業停止期間が終わっても、きっと簡単には営業再開は出来ないだろうしお客は戻ってこないだろうねい。
飛躍的に店舗を伸ばしてきたお店だけど、もうコレでお終いでしょうな。

んで上のURLにあるニュース動画(携帯は見れんかも)の社長の会見なんだけど、久々に酷い会見でちょっと笑ってしまった。
まあ、キレているんだけど怒りは多分マスコミに対してだと思うのね。
ただその姿を一般人が見たらただの頭のおかしいおっさんにしか見えないの。
「人死んでるのに何キレてんの?」としか普通は思えん。
きっと社長にも言い分があって誤報も含め怒りを持っているんだろうけど、そんなんは消費者に見せて良い姿じゃないわな。
キレてもお客の信用は戻ってこないんだからさ。

しかし今回の一件で牛肉の生食用ってのは現時点で信用できない事を学べて消費者には良かったかもね。
子供の犠牲者が出た後だけに遅すぎるとは思うけど、きっと厚生労働省も基準を厳しく変えていくだろうからさ。



それにしても

あー生肉が苦手でよかった。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター