2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2014/12«│ 2015/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:47:21
間が空きすぎだが、大人な皆様は優しく見守っていてくれると信じております。
やあ、お久しぶり。
ボクは生きているぜい。

父親の方も急に状態が悪くなるとかいう心配もなくなったと思うし、ホッと一安心かなと思っとります。
まあ、相変わらず病院と実家、自分の家を行ったり来たりですが。
今日も行ってきたしさ。

取りあえず手続きが色々あんのね。
保険だの介護保険だのさ。
そのたびに行かにゃならんのが面倒くさい。
その上に父親も元気になってきたから、あれやこれや頼んでくるのも面倒。
つーか一番面倒w

別居中の母親や妹も見舞いに来る気配がないねえ。
そのくせ父親が居ないのをチャンスとばかりに実家から荷物は持ち出しているみたいだけど。
更に病状も事情も良くわかっていないくせに親戚に父親が倒れたって連絡したり、病院に病状教えてくれ(父親に内緒で)とか電話しちゃってんだもの。
何をコソコソやっとるのかと。
まあ、今はまだブチ切れる時期じゃないと思うから我慢しているけどね。
退院して全てが終わったらさっくりと縁を切ってやろうかしら。
そんな静かな怒りに燃えております。


あー、色々書きたいことあるんだけどねえ。

アニメの話もドラマの話もしたいのに。
なんか仕事と病院の事でいっぱいいっぱいなのか、ブログを書く元気が中々足りない状況になっておりますよ。
サザンの桑田の事なんかも書きたかったけど、騒動が鎮静化しちゃったしなw
あんなん謝罪する必要ないのにね。
サッカーの事も書きたいんだけどなー。
まあ、チャンスを伺いつつ書いていこう。
つーか書く気力を維持していこう。

00:09:54
結構間が空いちゃってるね。
新年最初の更新でブログを頑張ると言ったのにね。
幸先悪すぎワロタ。
いや、ホントすまぬ・・・すまぬ。


実は父親が緊急入院しちゃってさ。
ブログをずっと見ている人は知っていると思うけど、今は俺ぐらいしか面倒見てあげられないんですよ。
片道30㎞離れた父親の家と病院、自分の家を行ったり来たりしております。
契約社員になったばかりなのに休んじゃったりもしているからね。
まあ、俺だけしか頼れないってんだからしゃーないか。
最悪仕事なんかはどうにでもなるし。
俺の人生なんか親や誰かに振り回されてばっかだし、今更嘆いても仕方ねえべさ。

肺炎と胆のう炎と糖尿病という3連コンボだし長い入院になりそうだ。
つーか申し訳ないけど今日は急ぎ更新しただけなのでコメント返しは後日にさせておくれ。
ちゃんと余裕作って改めてコメント返しするからさ。

23:06:20

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいので前に進みたいです...
第1919回 「2015年の抱負」




あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!


うぉ願いしますっ!!!




2015年ですな。
ついにきちゃいましたな。
俺の大好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で描かれた未来、2015年がやってまいりました。
残念ながら浮くスケボーは作られなさそうだけどw


今年の抱負かぁ・・・。

仕事に不安もあるしどうなんるんだべ。
苦手な人が上司に変わっちゃっうしさ。
正直今年一年持たないかもしれんwww
なので仕事の事を抱負にはしない方が良い気がするw

ブログはも少し更新増やしたいね。
これも仕事の忙しさ次第なんだけどさ。
でも、もう少しおバカなネタを書いていきたいw

よし、今年の抱負はブログにしちゃおう。

今年の抱負。

『ブログを昨年よりは頑張る』


これで良いかな?
聞かれても困るだろうけどw

長文は書かなくても更新頻度を増やそう。
うん、マメに更新する癖を付けていかんとな。


じゃあ、ダメだった時は今年の年末に思う存分なじってくださいませw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター