2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:56:41
今年もあと1ヵ月か。
もうあっという間に今年も終わりですよ。
今年はブログ更新も滞りがちになってしまって申し訳ないねえ。
今の職場が結構拘束時間が長いせいもあるんだけど、きっとそれだけじゃないだろうと突っ込まれるのも覚悟はしているw
でも、それなりに頑張った甲斐があったのか、来年からは派遣から契約社員に変われるみたいですわ。
「みたい」と書いたのは本決定ではないから。
今の職場の直接雇用になるので試験やら面接やらを受けたんだけど、結果はもう少し先だからさ。
まあ、会社の方から「ならないか?」と誘われておいて落ちたら恥ずかしいなw
その時は心良く職場を去ろう。

つーか全然仕事が向いていなくて辞めることばかり考えていたのに、気づけばフォーク免許取らされたり契約社員に誘われたり人生わかんないもんだねい。
他の派遣で社員になりたがっていた人も居たのに、そっちじゃなく無欲だった俺の方に声が掛かるのもさ。
お陰で話しかけてくれなくなっちゃったよ・・・w
俺なんかより仕事できる人なのに謎ですわ。
こんなおっさんなのに。
でもまあ・・・所詮は契約社員だしな。
正社員とは違うし、流石にこれ以上のランクアップはないべ。
取りあえずブログをないがしろにした分、結果として伴ったのは喜ばしいんでないかい?
まあ、雇用形態が変わっても仕事が向いていない気持ちは全くブレないんだけどさw
いつまで続けられるのやら・・・。


コメント
メリット
派遣から契約社員になると、まじれすのメリットは何なの?
会社側は、直接採用により派遣会社のピンハネが無くなりコスト安になるのがメリット?

携帯だろうか│URL│2014/12/02(Tue)13:48:40│ 編集
俺のフォークリフトはビンビンだぜということですね、わかります(錯乱)

暇でモテない名無し│URL│2014/12/03(Wed)17:16:11│ 編集
No title
いい感じですね、おめでとうございます!
やはりフォークリフトの腕前が認められたのでしょうか?w

アクセス8倍の男│URL│2014/12/04(Thu)06:19:37│ 編集
No title
ヅレタ
取りあえず何ヵ月かの契約じゃなく年単位になるからいきなり無職になって路頭に迷うことは無くなりそうだ。
俺のメリットはその程度なんじゃなかろうか。
会社の方はコスト安より仕事を覚えた人材の確保が一番メリットかなと。
ホント新しく入っても殆どが長く続かない職場なのでw

暇でモテない名無し
残念。
もうボクのフォークはツメが上向きにならないんだ(涙)

アクセス8倍の男
つい昨日の事だけど、狭い所に荷物を入れようとしたら完全に身動き取れなくなって涙目で先輩に助けてもらったフォークの腕前ですwww
毎日が緊張の連続ですw

まじれす│URL│2014/12/05(Fri)22:07:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1965-69cfa1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター