2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2015/02«│ 2015/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:12:39
ヤッホー。


おじさんだよ?

まじれすのおじさんだよー。


生きてます。
いやさ、生きていました。

今年は仕事が忙しいのもあるけど面倒事が続いて全然更新出来なくなっていますな。
まあ、一番重要なのは色々起こっている事によって更新する気力が湧かなくなっているところなんだけど。
まいったねー。
父親が退院して一息ついたら離婚問題再燃だし、その後も問題事が2つほど出てきましたよ。
もう、ことごとく良い流れがやってきませんな。
つーかなんで親戚と付き合いのなかった俺が巻き込まれてんだよと。
めんどくせえ。


とりあえずマメにブログの更新を確認してくれている人にはごめんねと謝りたい。
ホント申し訳ない。

更新が滞っている間に考えていたんだけどさ、ちょっと変に期待をさせちゃいかんなと思ったんだ。
それと同時にまだブログを辞めたくないなって諦めの悪い気持ちもあったりねw
そこで自分なりの結論だしたんだよ。



「暫くのブログの更新休止」


「ずっと休んでたじゃねーか」とは言わないでwww
実際そうなんだけどさ、今回はキチンと宣言して休もうかなってね。

一旦完全に休む事にして、私生活の問題とかその他もろもろ(仕事など)の方に集中しようと考えました。
そしてちゃんとブログをできる余裕が持てるようになろうってね。
ぶっちゃけ休んでも、結局ブログを更新する余裕が持てなくて辞めるかもしれないけどさ。
そうなったとしてもちゃんと今は宣言して休まないといけないなって思ったんだよね。

結構いっぱいいっぱいな状況と心配させるのかも知れないが、そう悲観しているほどじゃないんだぜい。
AVだって相変わらず見ているしね!
アニメだってドラマだって見ているしね!
お気楽に過ごしている基本的な部分はあまり変わっていないので安心してくださいまし。


取りあえずGWだな。

ゴールデンウィークくらいまでは休むことにします。
そこからどれくらい余裕ができているかで今後の事を考えますよ。

出来ることならまだ辞めたくはないんだけどねえ。
まあ、ちょっとした休養だと思って優しく見守ってくださいまし。

そいでは、また。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター