2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:46:45
昨日は友人が東京にやってくるとの事だったので数人で集まる事に。

取り合えず待ち合わせの場所に行く前に、高島屋の中にある紀伊国屋へとうもろこしを探しに行ったり。
しかし、結構な品揃えだが肝心の恵味がみつからん。
ウッディコーン・ピュアホワイト・味来などはあるんだがなあ。
やっぱり通販で買うしかないんかな。
今年最初のとうもろこしは恵味に決めた以上そうするしかねえか。

とうもろこし



んで、その後友人と合流し秋葉原へ。


さすが日曜日の秋葉原だエライ人だぜ。
駅前


メイドのカッコした人が相変わらず多いねえ
それにしても女子校生の制服を着ているのは、果たしてコスプレと言えるのであろうか。
本当に学生さんかコスプレなのかもわからない状態。
カメコ


ほんで歩行者天国の方へ向かうと、あちこちで変な人だかりがw
歌歌う人もいれば地下アイドルみたいな子が撮影会もやっている。
そして中にはこんなのも。

おどり

良くわからんが踊っている。

うさぎ

更に良くわからんがおっさんがうさぎ跳びしてるw

うーん奥が深いぜ秋葉原。
後、秋葉系の男の子がイヤホンで音楽聴きながら身体クネクネさせて歌っていたのだが、流石に怖くてカメラ向けられなかったw

その後この猛暑の中、友人と牛丼専門店『サンボ』へ行き牛皿なるもを食し、しばしモスバーガーでお茶した後メイド喫茶へ思いで作りに(お茶するならメイド喫茶でしろよという突っ込みは無しの方向で)。

友人が行きたがっていた『妹系メイド喫茶』は混んでいたので諦める事に。
んじゃどこ行くべと思っていたら、同じビルの中にこんなメイド喫茶が。

メイド喫茶


何となく店外に中の映像を晒すという羞恥プレイに心奪われ行ってみる事に。


今思えばこの安易な思考が後悔へと繋がっていった。


店内に入ると日曜なのに並ばずアッサリ入れたり。
これも考えたら危なかったんだよな。
そんで今日はこの店では『お仕事系フリーコスプレの日』とかだったらしい。
俺らの席にやってきたメイドさんは女医風のピンクの白衣(ワケワカメな表現だなw)を着てきた。

だけど俺から見たら『保健室のおばちゃん』にしか見えないんだけどね!

取り合えず他も見渡してわかったが、この店のメイドさんのレベルが恐ろしく低い。
この俺にメイド喫茶店員証明書なるものを渡せる力があったとしたら、せいぜい一人あげれるのがいるくらいの人材のなさ。そんな免許があるのかも知らんけど。

つーかなんじゃその顔は?
顔の前にそのスタイルはメイドのカッコしちゃいかんだろ?

俺は何も贅沢を言っているのではないんだ。
ただ最低限の『萌え』が欲しかっただけなんだよ。

何故ファミレスならウェイトレスじゃなく厨房にまわされそうな顔面レベルがそこにいる?
何故メイドの格好をしているのにスピードスケート選手のような太股をしているのだ?

納得がいかん。
その上、頼んだドリンクが糞マズイ。
俺の頼んだウーロン茶は、2㍑1本138円で売っているのよりも圧倒的にマズイ。
友人が頼んだジンジャエールも、ダイエーのセービングの1缶30円くらいのマズさだ。

ありえない。
とても金取って店やれるレベルじゃない。

腹が立ってしょうがないので、愚痴を言いながらも20分程度で店を出る。
その後も怒りが収まらず友人相手に延々愚痴りまくる俺。
多分3時間ぐらいは俺の中のマグマが静まらなかったわ。

その後色々街を回った後、行列のできる人気のかき氷店『雪花の郷』でクールダウンする事に。
氷が口の中でサラサラ解けて不思議な食感。絹のような滑らかさだ。結構旨い。
雪花



そしてファミレスで夕食&今日の反省会をして、一息入れた後に秋葉原を離れた。


こうして一日の流れを書いてわかったが、あんまり大した事してないなw
メイド喫茶での怒りで忘れがちだったが、案外楽しかったんだよ俺は。
特に何も買ってないし色々な店ウロウロしただけだけどさ。

つーか俺は秋葉原行くたびに凹んだり怒ったりしている気がする。
明らかに向いてないな秋葉原。

とにかく外も暑く、俺の中も熱い一日だった。
うん、あんまオチは上手くないな。


コメント
俺はメイド喫茶に行った事無いけど、値段はノーパン喫茶同様で普通の喫茶よりかなり高いのか?
俺は脚フェチだから、綺麗な娘がミニスカートで働く喫茶があれば直ぐ行くのにな。
まじれすは何かフェチあんの?

携帯だろうか│URL│2007/08/13(Mon)21:54:18│ 編集
秋葉原かあ
わたしもイベントやったなあ。まだプリチーな頃に

あのねあのねピュアホワイトもめっちゃうまいよ!二大巨頭や~
ちなみに味来を改良したのが恵味なの

ナミ│URL│2007/08/13(Mon)22:11:00│ 編集
|∀・)
日曜はおつかれさん
恵味は通販で買った方が良さそうだね
楽天の共同購入なら5本から買えるみたいだよ

し│URL│2007/08/14(Tue)12:34:33│ 編集
ヅレータ
店によるって感じかと。
ウェイトレスがメイドの格好しているだけ様な店もあれば、ゲームしたり同伴散歩したりする店もあるようだしな。
フェチに関しては特に特化した性癖はないとは思うけどね。たぶん、きっと、いやどうだろう。

ナミ

ああ、君は今でもプリチーさ。
もちろん見た事ないけどね。
つーか先日メイド喫茶に行った時より「あのねあのね」って文章に萌える僕は変態でしょうか。
あ、因みにネット通販で恵味注文したよ楽しみだよ。


やあやあ(・∀・)ノ"
共同購入の方は21日締め切りで、夏休み中に食べれそうもないから、直ぐ届く10本のところで頼んださ。
うちの兄者の所にでも持っていくわ。

まじれす│URL│2007/08/14(Tue)21:11:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/101-6604e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター