2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:04:36

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



めでたいらしい。
めでたいからなんかプレゼントしてくれるらしい。


更に言うとなんか良くわからんがトラックバックをするとくれるらしい。
俺の欲しいものをくれるらしい。
本当か?
本当にいいんだな?
俺が欲しいのは北川景子だがくれるんだな?





くれるわけないよな。
当たり前だよな。

よし、真面目に考えよう。



うーん・・・。





あ、あった。
そういえばアレが欲しいなって思ってたんだわ。



『チャック・ノリス アクション DVD-BOX』


アメリカの伝説のアクションスターのチャック・ノリスを、今改めて観直したいんだな。

よし、テンプレにしたがって書いてみるか。



1 欲しいもの
  『チャック・ノリス アクション DVD-BOX』
2 商品が載っているURL
  http://www.tsutaya.co.jp/works/10031809.html
3 欲しい気持ちをアツく書け
  チャック・ノリスは語り合うものじゃない。
  感じるものだ!!
  例えばこの画像を見て欲しい。それだけで何かを感じるはずだ。
  チャック・ノリス
  どうだい?男臭さ全開だろ?
  多くを語る必要はない。
  見ただけで解るこの匂い経つような男のフェロモンこそみんなのアメリカン・ヒーロー、チャック・ノリスなんだ。
  後もっとチャック・ノリスの素晴らしさ、凄さを知りたいのならウィキペディアを見て欲しい。
  彼の偉大さの片鱗でも味わえるであろう。
  
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%82%B9




まあ、こんな感じだな。






本当はね、加藤ゆめ(叶夢)の『友達の彼女』が欲しかったけど我慢したよ。
だってプレゼントしてくれそうもないしw


コメント
欲しい物
俺が欲しい物

①髪の毛
夏場のヅラは蒸れるし暑いし、早くも汗疹が出来た
②mixiの登録
エロ写真の掲載を続けていたら除名されたが、1年半経過しても登録が認められない
③免許証
飲酒運転で免許取消になり、やっと教習所通いを始めた

携帯だろうか│URL│2010/07/10(Sat)17:05:57│ 編集
ヅレタ
①脱げ
②機種変したらいけるんでないのかしら
③もう飲酒運転はしないように

まじれす│URL│2010/07/10(Sat)23:00:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1054-4ac7a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター