2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:14:28
今期のドラマは中々粒ぞろいだと思いませんこと?


今のところ俺が見ているドラマで、「外れかな?」って感じなのは月9くらいなもんかな。
それ以外は最後まで見れそうな予感。

『GOLD』は野島脚本が説教臭いのが気になるけど楽しく見れてるし、『ハンマーセッション』のもこみちはカッコイイ。
『ジョーカー』も海外ドラマをベースにしているのが好かんけど、堺さんは良い味出ているしケン・ワタナベの娘が可愛い。
『うぬぼれ刑事』も期待通りに楽しめてますわ。

んで、一番今期面白く見れているのは『モテキ』。
あまり好きな俳優さんは出ていなかったんだけど、森山未來が今までにないくらい吹っ切れてるw
演出も面白いし、良い意味で予想を裏切ってくれましたよ。
TV東京やりおるな。


さて、後は『熱海の捜査官』だな。
時効警察の1の時みたいに実況向けでありますように。


コメント
ジョーカー良いよね
映画の「ジェネラルージュ」と「南極料理人」(堺雅人出演)もおもろいから借りてみたまへ


熱海~は楽しみね~

明日はヒルズでソルト観てくる~

ナミ│URL│2010/07/31(Sat)03:29:01│ 編集
お邪魔します!
穴があったら入りたい・・・まさに俺にはグッドタイミング。
総合スレかと思いきやファンスレで、物の見事に噛み付かれましたよorz
もう平謝りしかねぇってwもうタレント系スレ怖いわ・・・
だからアンチスレがあんだろうけど迂闊だったわぁ。

オロナイン│URL│2010/07/31(Sat)23:20:34│ 編集
ナミ
あー『ジェネラルルージュ』は見たかったんだ。
『南極』も含め借りて見ようかな。

熱海は・・・ちょっと評価に困るw
一応来週も見るけど、一話みたいな流れだったら視聴を切るw

僕は明日『踊る~』見てくるさ。

オロナイン
女性アイドル板のPerfumeスレの乱雑さとカオスぶりは異常。

最近楢原ゆりかに興味が出ている俺は勿論のっちファンさ!


コメの内情がわからぬまま精一杯書いてみた

まじれす│URL│2010/08/01(Sun)00:35:18│ 編集
肯定レス以外は、排除!的空気で、アンチと判断されたみたい。
言葉って難しい・・・

オロナイン│URL│2010/08/01(Sun)00:52:15│ 編集
オロナイン
俺なんかもしょっちゅうだぞ。
だけどアンチ扱いで叩かれると余計居座りたくなる根性の悪い人間なんだぼくはw

まじれす│URL│2010/08/02(Mon)00:25:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1072-a90851fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター