2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:28
今日は『水曜どうでしょう』のフィギュアストラップの発売日だったのです。

会社に着いてから、水曜どうでしょうのファンである同僚から教えてもらい思い出したわけで。
急いで携帯で2ちゃんを見てみたら、売り切れ店が続出しているような書き込みが・・・。

ヤバイ。ヤバイよヤバイよ。

お昼に同僚とフィギュアを探しに近所のローソンに行ってみた。(ローソン限定販売なの)
売り切れどころか入荷さえしてないでやんの。

ヤバイよ。超ヤバイよチェン(内村テルヨシ)。



お仕事終了後、同僚と半ば諦めムードで「じゃあ見つけたら連絡しあおうか・・・」と約束し、俺は家から一番近いローソンに行ったわけさ。



あるよ!

あるじゃない!!



なんか30個近くありますよw
これは単に売れていないか多目に入荷したのでしょうか?
そんな事はどうでもいいや。
取り合えず全部買うのはは人としてまずいと思うので、後に買いに来る人を配慮しつつ購入してみた。



フィギュアストラップ


箱買いしちゃったエヘヘヘ。

いや、全部俺のもんじゃないからファンの人は怒らないでくれ。
あくまで同僚と分けるので大人買いに関しては優しい目で見ていただきたい。



それにしてもonちゃんのフィギュアの出来が素晴らしい。
見事な再現力だw
初めて携帯にストラップを付けてみようかしら。


コメント
今、テレビ神奈川でまた最初のシリーズから再放送してますな。ローソン行かねばっ

ナミ│URL│2010/09/23(Thu)00:23:33│ 編集
番組
「水曜どうでしょう」は関東ローカル番組だから関西では見れない(>_<)
てかフィギュアってヲタク商品じゃないの?w

携帯だろうか│URL│2010/09/23(Thu)01:16:41│ 編集
むかーし、バイト先でその手の商品を大人買いで全部買い占めた女子が来たけど、凄く恥ずかしそうに買ってった。今なら、その時の感情が『萌え』であることを知っているのだが……
おじさんの場合はキモイだけだろうな

暇でモテない名無し│URL│2010/09/23(Thu)18:22:03│ 編集
ナミ
サイコロ1から改めて見ております。
どうでしょうファンの同僚に一周するのにどれ位掛かるのか聞いたら「気長に見なさいw」とのアドバイスを頂いたので焦らず毎週見るんだボク。

フィギュアは第2弾のジオラマシリーズの方が良さ気なので早くも楽しみっす。

ヅレタ
北海道ローカルなんだけどなw
因みにそっちはサンテレビでやっているはず。
折角調べてあげたんだからヲタク扱いしないで感謝しなさいよ。
てかフィギュアごときは今は誰でも持っているのではないかなあっと。

暇でモテない名無し
キモくなんかないぞ!
箱買いだったので数量がわからず迷ってた地味目ブサカワ系店員に「1箱に12個入ってるよ」と優しく教えてあげて笑顔で感謝されたんだぞ!
多分あの店員は家に帰った後俺を思い出してオナったんだぞ!!

まじれす│URL│2010/09/24(Fri)00:40:22│ 編集
ローカル
調べてくれて感謝したいところだが、残念ながら俺が住んでる京都ではサンテレビが映らない(;_;)
テレビ大阪も琵琶湖放送も奈良テレビも映らないし、映るのはKBS京都放送だけなんだ。
「水曜どうでしょう」がDVD化されてるならレンタルして観るわ

携帯だろうか│URL│2010/09/24(Fri)00:50:48│ 編集
いいねぇ画像の動画w
沢山ネタが詰め込んであるようだけど、殆ど解らんわw
オウム、ミク、東方、松風、ユニコーン、BASARA政宗、ベヒーモス、タチコマ、暴走の証明にでてきた剣菱の戦車・・・
解ったのはそれくらいだ
けど楽しかった、ニコニコの原点だよな

暇でモテない名無し│URL│2010/09/24(Fri)06:25:20│ 編集
どうでしょうのDVDはかたくなにレンタル禁止ですからなあ。 粗大ゴミで家を作ろうのミスターのテンション高いですな

ナミ│URL│2010/09/24(Fri)22:25:34│ 編集
ヅレタ
京都なんか。
ならKBSでやってるぞ。
てか自分で調べる気一切ないだろw
水曜どうでしょうがDVDが14巻出てるのもレンタル禁止されているのも知らんみたいだしw

暇でモテない名無し
あの動画見ると楽しい気分になりますわw
第5回で優勝した動画も中々2ちゃん愛に溢れているけどw

ナミ
ウチの近所のレンタル店で一時期並んでたけど、速攻で回収されてたわ。
多分どうでしょうのファンが藩士としての役目を果たしているのではなかろうか。

来週からのサイコロ2が非常に楽しみっす!

まじれす│URL│2010/09/24(Fri)23:57:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1115-d4c0a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター