2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:55

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「実際に行ってみて感動した場所は?」です。加瀬は先日広島に旅行に行ってきました。原爆ドームと、厳島神社です。まず最初に原爆ドームに行ったのですが当時の被爆したままの姿を残したドームの周りに広がる緑豊かな穏やかな空間のギャップにちょっと驚きまし...
トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」




お外にお出かけして色んな場所を巡る・・・そんなタイプじゃない俺なので多くはないがテンションくらいは上がったことがあるよ。
一番テンションが上がったのは神戸のルミナリエかなあ。
あれはいい。
見るとテンション上がるねい。

ルミナリエってのはこんなヤツね。

ルミナリエ


この画像のようにイルミネーションがアーチになっていて、そこを人が行列作って歩くわけなんだな。
凄く綺麗だったので流石にテンションが上がったw
歩いたゴール地点にはアーチ状ではなく、今度は360度全てがイルミネーションになっているので更に倍!って感じでテンションあがるのだな。
その後の出店も美味しいの多かったしさ。

自然の美しさとかで感動するのじゃなく、あえて人工物で選んでみましたよ。




あ、そうそう。
大事なこと言い忘れてたわ。




※ 但しカップルか家族連れに限る

1人で行くと地獄だぞwww



軽く死ねるぞw


コメント
ルミナリエ
ルミナリエって確か神戸の地震からの復興を願い始まったものだな
俺が最後に神戸行ったのは震災の前年

京都と神戸は近いようで案外行かない

神奈川のまじれすが埼玉に行かないようなもんだわ

で、ルミナリエは誰と行ったの?

携帯だろうか│URL│2010/10/22(Fri)21:58:18│ 編集
完璧にパクリだった東京ミレナリオとは何だったのか

ナミ│URL│2010/10/23(Sat)09:57:18│ 編集
ヅレタ
今じゃすっかり再興祈願とかの意味合いがなくなってる感じだけど、観光イベントみたいになっちゃったからやめ辛いよなあw

そう言えば神戸から京都に行ったら結構時間掛かったな。
言いたい事はわかる。

ルミナリエに行ったのは当時付き合ってた人とですな。
その女子も今度結婚するらしいし遠い想い出になっちゃいましたわ。

ナミ
まあ、パクリと言うよりもルミナリエと同じ人達が企画したらしいから、「神戸ウメーwww東京デモヤルベwww」って感じだったのかもw

書いていて気づいたが、もうクリスマスの足音が聞こえ始めているのだね・・・。

まじれす│URL│2010/10/24(Sun)00:04:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1136-cc5822ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター