2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:38:04
前回中途半端な終わり方をした日記だが、真実を書くのは恥ずかしいが記しておこう。
だってコメントにそのネタしか書かれていないんだものw
最後の2行にしか食いつかれないのであれば、そっちを膨らませてやろうじゃないか!


いや・・・まあねえ。
チンコから血が出たといっても、別に性病でもなんでもないさ。
実に単純な話なんですよ。

まあ、その日は・・・ホラあれだ、チンコ弄りしちゃったんですよwww


お恥ずかしい。
ホントお恥ずかしい。

その時に話題の『由愛可奈』のデビュー作を見させていただいてね。

まーそれが予想を裏切るエロさでねえ。
お菓子系というかグラドル出身の18歳の子だったので、結構ヌルい内容だと思ったのですよ。
それがまあ可愛い子なのに終始エロエロなのです。
時折恥じらいを見せつつもエロエロなのです。




いや~おじさん・・・

手に力入っちゃってねぇw



チンコ弄りの時は気づかなかったんだけど、お風呂に入った時にめちゃくちゃチンコ痛くてさ。
チンコというか亀頭の部分がヒリヒリする痛さでさ。
そしたら・・・薄っすら血が滲んでいてねえ・・・w

取り合えずオロナインH軟膏をヌリヌリしといたので大丈夫だと思うけど、皮膚のガッツの無さにビックリしたね。
最近なんか全体的に力強さを感じないわあ。
軟弱な40歳だ。


てかまあ、こんなみっともない理由だったのでチンコの件は書かなかっただけなんだw
大した理由じゃなくホント申し訳ない。


しかし由愛可奈は驚いたなあ。
もしかしたら去年の小倉奈々のようにAV界を席巻するんでなかろうか。
タイプ的に小倉奈々と一緒で魅せるSEXのセンスは抜群なんで。
中々この『魅せる』SEXって誰でもできないし、コレばかりは才能なのかも知れない。
どんなにプライベートでエロスでも、カメラの前で視聴者に向けてエロスを見せるのは簡単じゃないものね。

メーカー単体女優では滅多に出ない逸材なのかも。
でもエロスだからといってブレイクするかはわからないんだけどね。
コレばっかりは女優さんの魅力だけで上手くいくわけも無いので。


まあ、そんなわけで(どんなわけで)久々にAVネタを書いてみましたよ。
半分以上は自分の恥を書いただけだけどw


コメント
力?
手に力が入ったって、最近オナホはどうなってるんだ?

携帯だろうか│URL│2011/07/21(Thu)10:04:15│ 編集
ヅレタ
オナホここ何年か使ってないんでないかな。
今回はズルッと擦れちゃったんだよね上手く言えないが。

まじれす│URL│2011/07/22(Fri)22:12:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1317-739b111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター