2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/28
23:34:17
やあ、みんな

スプライトの季節だね



ついに待ちに待ったスプライトが復刻発売されたのをキミ達は知っているかい?
前に予告していただろ?
忘れてちゃノノノンノンだぞ。


夏を潤すあの強炭酸
男臭さを漂わせる無骨な味
自然を愛する素敵な緑のフォルム

帰って来た。
アイツは僕らの前に帰ってきたんだ!


復刻スプライト

まあ、ペットボトルなのはしょうがないさ。
エコだエコだと言われるこのご時世、昔のように瓶なのは難しかろうさ。
ボクはその程度の変化は気にしないね。
じゃないとペプシに馬鹿にされちゃうからね。
なんか心まで大らかになるね。

んで買ってきたわけだけども直ぐには飲まないさ。
冷蔵庫に入れてキンキンに冷やさないとね。

そしてもう1つ大事なのは如何に自分があの緑なあんちくしょうを欲するかという事さ。

考えたね。
どうすべきなのかを。

答えは直ぐに出たね。
何をすべきかを。


「・・・よし、ちょっくら汗掻いて来るか」


そんなに暑い日中じゃないが、お外で散歩をしてきたよ。
ちょっと30分ほど早歩きしてきたよ。
スプライトの一口目に全てをかけなきゃいけない身としては、その好意は必然だったね。
それくらいの努力は神聖な復刻を祝うのにはやぶさかではないさ。
まあ、毎度毎度はやらんけど。




やっぱり身体がなまっているだけに、歩くだけでも汗をかくのだね。
できることなら灼熱の太陽の中を歩きたかったけどそれは仕方ないさ。
十分に喉を乾かせたからよしとしよう。


家に着き、早速スプライトを口にした。
欲するがままに一気に喉に流し込んでやった。


ぬおおぉぉぉーーー!!

喉痛ぇぇぇぇぇ!!!!



こうしてボクは復活のスプライトと、喉の痛みで涙目になりながらの再会を果たしたのであった。

おかえり

スプライト



コメント
関東のアニオタを中心にドクペが流行っているのは本当ですかい旦那
チェリーコークとガラナが好きなナミより

ナミ│URL│2011/07/29(Fri)00:57:49│ 編集
炭酸飲料
俺はスプライトだけじゃなく、炭酸飲料が全般に苦手だな
だからシャンパンよりはワインが好き
炭酸飲料好飲み過ぎると勃起能力低下する噂は都市伝説なんだろうか?

携帯だろうか│URL│2011/07/29(Fri)06:03:06│ 編集
ナミ
なんでも『シュタインズ・ゲート』ってアニメとコラボしてるらしいですぜ姐さん。
ドクターペッパー(似た味のチェリーコークも)を悪魔の飲み物と思っているボクとしては一切関係ございませんが。

最近三ツ矢塩サイダーに嵌っているおっさんより

ヅレタ
多分都市伝説でしょw
生水無くて炭酸ばかり飲んでいる国も結構あるんだし。

おっちゃんは炭酸苦手なんだ。
あのむせ返る感じがイイのに。

まじれす│URL│2011/07/31(Sun)01:05:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1321-77e1cc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター