2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:15

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね新村はカナダに行きたいです・・・2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですがマイナス20度で死にそうになりましたたぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかな�...
トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」




海外に旅行したこと無い俺ですが、行ってみたい国くらいは幾つかありますよ。
余裕があったら行ってみたいけどねえ。
(今は時間の余裕だけはあるんだけどねw)

遺跡とか博物館とかを見たくて欧米に行ってみたいってのはあるけど、それ以外の目的だとあんまり興味ないかな。
行くならアジアとかの方がいいね。
台湾とかタイに行ってみたいわ。
なんかコレといって理由はないんだけど楽しそうなんだもん。

まあ、その「行ってみたい」って気持ちも大した強さじゃないんだけどねw

旅行に行くのならやっぱ国内だよ。
だって日本語通じるもん。
飯だって口に合うじゃない。

多分海外旅行が好きな人にとっては俺の考えの方がおかしいんだろうな。
うちの兄者も海外旅行行くけど「こんなに世界は広いんだから行かないと勿体無いだろ」って意見もなるほどなと思うしね。
ただ俺みたいな人間は海外が向いていないんだよ。
飛行機嫌いだし方向音痴だし小心者だしさ。


そんな自分が今軽く「遠くへ行きたいなあ」って思っているのは、単に今の状況を逃避したいだけなのも理解しているw
思わず今回ブログを書くのにこのトラックバックテーマを選んだけど、じっくり考えてみたらやっぱ海外は無いわw
ボクは香川にでも行って旨いうどんでも食えれば十分す。


コメント
海外旅行
俺も海外旅行の経験が無い
いつか新婚旅行で行くだろと思って、25年が経過したw
外国語を喋れないし、水や食事が合わない可能性あるのに楽しいんだろうか?

携帯だろうか│URL│2011/08/29(Mon)10:53:49│ 編集
ヅレタ
女子の方が旅行好きなのを考えると、好奇心旺盛な人ほど楽しめるんでしょうな。
基本的に山のフドウな俺に、好奇心が大きく欠けているのは確かw

まじれす│URL│2011/08/30(Tue)00:26:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1337-a8b9ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター