2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/19
00:38:22
2ちゃんやAV板で俺が書く内容ってのは結構痛いのが多かったりする。
特にAVのネタを語るAV板ではチンコマンコは挨拶みたいなもんですわw


今回の長崎市長殺害事件での一部メディアの行動。
撃たれた直後の被害者を平気でカメラで撮り全国に流すTBS。
事件が起きた後に「犯行声明を郵便で受け取っていました。」等と見殺ししたとも思われかねないことを羞恥心もなく公共の電波にのせるテレビ朝日。

バージニア州での銃乱射事件。
事件後の起こるかも知れない二次的問題にばかり目を向ける韓国。
韓国人というだけで騒ぎ立てる2ちゃんねらー。
過去の戦争問題や東アジアとの関係をリンクさせて書きたがる日本の新聞。

今回の事件を流行のイベントのように扱う人達。


下品ですあほんだら。


コメント
下品?
立派な事を言ってるお前さんは下品じゃないのか?
日本人は、国民性がミーハーで野次馬根性丸出し。
飛び付いて視聴率が稼げる・雑誌が売れるから、マスコミはそれに応じた報道をするんだわ。

携帯だろうか│URL│2007/04/19(Thu)10:52:17│ 編集
ヅレータ
人間誰しにも下品な部分はあるし当然俺にもありますよ。
つーか今回の日記は下品の『程度』の問題を書いているのにそれすらわかんないんだなぁ。
なのにワケワカメな日本批判してるし・・・w
ホントいい年して大丈夫かいなおっちゃん。酷すぎて心配になるわ。

なんか中2相手しているみたいでなんだかなあー(阿藤海)って感じです。

まじれす│URL│2007/04/20(Fri)00:00:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/14-5c0748a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター