2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:35:55
今日は軽く引越しに向けての片づけをやっていましたよ。
どう考えても今からやり始めるのは早すぎるんだけどねw

それにしてもまーいらないものの多い事。
どうしようかね全く。

むかしUFOキャッチャーが流行った頃に取ったぬいぐるみ
思わず集めてしまった小物やグッズ
もういらない漫画や雑誌類
明らかに見ないエロビデオ
そして同じくエロDVD


正直ヤフオクとかやった事がないし、ざわざわ出品するのもなーって物ばかり。
でも捨てるのも何となく勿体無い。そんなものばかりですよ。


いっそのこと引越しが近づいたらブログで引き取り手探そうかしらね。
着払い代金のみで引き取ってくれる人をね。
俺はいらないものでも宝に見える人もいるかもしれないしさ。
その時はちゃんと品物の詳細書いて募集かけますよ。
時期が着たら頼んだよキミ達。


しかし、それにしても家の中には『いるかいらないか』迷うものが多いですな。
それで迷って時間が掛かるもの。

ホント引越し好きの人を尊敬するわ。
こんなめんどくさいのしょっちゅうやっていられんぞ俺は。


コメント
そんなあなたにヤフオクでなくてもこんなものがあるのをお知らせ。

http://koukan.yahoo.co.jp/


意外に知ってる人いないみたいで。


ヤフオクだと出品料とか落札手数料とか取られるけど、これは取られない。
でも、現金とかとの引き換えはダメ。まあ、物々交換系だよね。
自分の欲しいものとか記載しとくと、運がいいと、不要品の処分と欲しいものGETが、相手の送料負担する程度で一度にできる。
わらしべ長者挑戦してる人もいるし。

前に、『ベンツあげます』なんてのもあったよw
太っ腹だよな。鍵無くして、何年も動かしてないって記載あったけどw

引越しってか、物件探しが楽しいなあ。いかに安く、広い物件に住めるかw
ちなみに、私は8万くらいが相場の物件に、5万で住んでるw
15万以上が相場の物件に、10万で住んでたこともw
物件探しは楽しいよ~w

しかし、最近は深夜~朝にかけて、FC2アクセス集中で書き込みできないな。
オイラがいきいきする時間なのにw



もす│URL│2007/09/30(Sun)06:31:10│ 編集
いらない物
いらない物として捨てるオナホは何個あるんだ?w

携帯だろうか│URL│2007/09/30(Sun)09:38:28│ 編集
もす
うほっ、これはありがたい情報をさんきゅ。
つーか見てみたけどエロDVDとか少ないのね。う~む。
確かに人はまだ少ないようだが、出せそうなのをチョイスして一度やってみるのも悪くないかも。

俺に関してはまず相場ってのがどれ位なのか良くわかってないからなあ。
でも確かに物件見ているのは結構楽しいw
ただし住みたいような部屋は何処も高く軽く凹む諸刃の剣だったり。
引越し好きにはなそうにはないなこりゃ。

それにしてもエライ時間に書き込みを・・・w

ヅレータ
そしてお前さんは日曜の朝にアホな書き込みを・・・w

つーかオナホは全部捨てるな。
あれはずっと持ってちゃいけないもののはずだ。
僕はSEXがしたいんです。

まじれす│URL│2007/09/30(Sun)22:04:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/01(Mon)06:51:38│ 編集
管理人のみ閲覧できる人
ありがたやありがたや

まじれす│URL│2007/10/01(Mon)22:44:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/141-745cf747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター