2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:56:06
なんだろう。
最近どうにも前向きな気持ちになれない。

新しい仕事始めたばっかりってのもあるし、身体のダメージもあるんだろうが、なんかネガティブな気持ち引きずってる感じなんさ。
何となく出口の見えぬ袋小路に入った気分。

まあなんとなく社会的なムードもあって、同じ様に不安な気持ちを抱えている人多いんだろうけどね。
漠然とした「このままで大丈夫なんかなあ」みたいな。

きっと仕事に慣れたり自信がつけばある程度は解消されるんだろうけど、そこまで持っていくのがしんどいやね。
特に知らない人に囲まれての職場は居心地悪いしさ。
ストレスを溜めたくは無いが勝手に蓄積されているのを自分でも感じちゃってますよ。


こういう時ってみんなどんな風に対処しているんでしょうな。
気持ちが後ろ向きでどうにも気合入らない時とか。
こればっかりはチンチン弄る程度じゃダメっぽい。
何故なら俺にとってチンチン弄るのは日常だからw

そんな事を考えながら貴重な休みが終わったw
流石に久々の仕事が身体に堪えたのか10時間くらい寝てやったわフハハハハ。


コメント
ネガティブになるのは嫌ですね。
ただ無理やりポジティブに考えようとするのも何か違うと思うんですよね。
僕の場合、今そうなるのが必然だと認識できるまで考え抜くようにしてます。
例えばその先にポジティブなものが見出せるかどうか。
もしそれができなければ何か変える時なのかな、と。

気分転換としてはやはりサッカー。
僕はセリエを応援してるのでこの時期CLのこと考えるとかなり高ぶりますね。
常に全滅の可能性が付き纏っているのでw

あと料理本。
アイデア料理の類ではなく色んな国の伝統的なものを見るのが好きですね。
あとプロのテクニックとか。
派生して調理器具。
夢が広がりますw

今まで考えたことがなかったのですが自分の中に向上できる要素や日々の生活に新しい可能性を感じることが気分転換になるのかもしれません。

アクセス8倍の男│URL│2012/01/30(Mon)19:32:56│ 編集
発散
人によって発散方法は様々
まじれすの場合、将来に対する漠然とした不安を抱えてるみたいだな
そんなもんを消すには恋をしろ
じゃないと、今日発売の『週間Spa』の特集記事みたいになるぞ

携帯だろうか│URL│2012/01/31(Tue)23:31:43│ 編集
アクセス8倍の男
やっと同僚の人にも良く声を掛けられるようになれ、仕事も理解でき始めた途端に膝クラッシュwww
やっと前向きになろうかという矢先にこれだよw

自分も何か気分転換できる趣味欲しいなあ。
何事も中途半端なニワカだからあかんのだよな俺は。
なんか俺も向上できるようなモノ見つけなきゃ益々ヤバイ精神状態になるから探さねば。

ヅレタ
SPAの調べてみた。
絶対絶対見ないwww
こんなのおっかなくて読めるかw

恋か・・・ボクには沢山の可愛い仔猫ちゃんがいるしなあ。
まあ画面からは出てきてくれないけど。

まあそれはともかくw
何か生きがいが欲しいトコだよな。
俺が頑張ったら地球が救われるとか。

まじれす│URL│2012/02/01(Wed)23:14:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1415-8501c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター