2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/27
10:44:08
俺の中でローラと鈴木奈々は類似タレントなのね。

・基本会話ができない
・空気なんか読まない
・話の内容が薄い


しかしローラはそんなにムカつかないのに鈴木奈々は異常にムカつく不思議!

別にどっちも好きではないのだが、鈴木奈々がTVに出ているとチャンネルを替えたくほどで、知らない内に相当嫌いになってたw
なんでだべ?
ローラとか出ていても「ふーん」って感じでスルーできるのだが、鈴木奈々だけはどうにもイラついてしまう。
自分の中の生理的な部分を刺激されているのだろうか。

きゃりーぱみゅぱみゅも好きじゃないのだが、鈴木奈々ほど嫌悪はしていない。
因みにローラは平気だがトリンドルはなんか嫌。
でも鈴木奈々よりはマシ。

俺どんだけ鈴木奈々嫌いになってんだよwww

なんだろう。
あの鈴木奈々がTVに出ている時のなんとも言えないグダグダ感。
それでもTV的にOKになっているのがムカつきに拍車を掛けてるんだべか。
TV業界から今すぐ居なくなっても一切困らないんだけどな。
てか誰も困らんだろ。


K-POPだの韓流だのをゴリ押しとか叩くけども、日本の意味不明なタレントのゴリ押しもしっかり批判しとかないと不公平だからねw


コメント
ランキング
俺の中でイライラするランキングは
①ローラ
②きゃりぱみゅ
③鈴木
④トリンドル
だわ

先日のロンハーで「彼女にするなら?」ランキングで、鈴木も重森さとみもお馬鹿枠だったが、種類が違うと矢作が分析していたな

とにかく玉ねぎオバサンに対抗したローラは半端ねぇ

携帯だろうか│URL│2012/04/27(Fri)11:06:35│ 編集
鈴木奈々はペチャパイで彼氏がいるからだと思います!

ナミ│URL│2012/04/27(Fri)17:59:08│ 編集
ヅレタ
重盛は許せるバカなんだよなあ。
実際頭の回転は悪くないしね。
鈴木奈々はリアルにただのバカで、ボキャブラリーの無さがひな壇タレントとして致命的に失格なんだよな。
そういう意味ではローラも賢いと思う。
的確な言葉のチョイスって意味では。

ナミ
でも彼の元カノはみんな巨乳なんですってよ奥様!(芸スポ調べ)
なんだろう・・・タレントとして『何も無い』のに重宝されているのがイラ付くのかも。
そういう意味では神田うのより酷い。

まじれす│URL│2012/04/28(Sat)13:57:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1464-9159f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター