2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:59:18

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたと相性が合う人はどんな人?」です。あなたが思う自分に合ってる相性の人ってどんな人が想像できますか?私は結構自由人なのできっちり時間だったり約束事だったり決められちゃうと窮屈になってしまうタイプなので「どこでもいいよ」「適当にいこう」とサバサバしてる人�...
トラックバックテーマ 第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」




なんか藤本の自由人発言にイラッときて思わずトラバしちゃったよ。
お前のサバサバしている人のイメージは確実に間違ってるし言葉のチョイスもおかしい。
あれだろ?
適当に集まって何するか決まるまでスゲーだらだらと時間掛けちゃうんだろ?
こういうヤツに限って自分で何も決めないくせにあれヤダこれヤダ言うんだよな。
自由人気取りを装った自己中。
一番面倒臭いタイプだし絶対相性合わんわ。

全部俺の勝手な想像だがな!


と一応フォローしとくかw




俺の場合の相性の合う人ってのは・・・いまいちわからんわー。
だってあんまりそんなの気にして人付き合いしないんだものw
(ここで「語れるほど人付き合いしていないだろw」って突っ込みは無しで)
結構相手に合わせちゃえるし話し聞くのも好きだしねえ。
アントニオ猪木ばりに相手に合わせてイイ試合作れちゃう方だと思う。
まあ、こういう俺みたいな人間が生理的にダメなんだろうなって人には無理して合わせないけどw

あ、それと俺はTVっ子だから同じタイプは話しやすいかも。
TV見ない人とは何で話したら良いか悩んじゃうものな。
一応なんでも広く浅くがモットーなのである程度は食いつけるが、マニア度が高いネタにはついていけんしなw

基本的に話していて楽なのは笑いの感覚が近い人かな。
喋ってても感覚でモノを語れるしね。
1を語って10を理解して笑い合えるのは楽しいからさ。
そういう人ってのは案外出会えてる数は少ないかも。


まあ、実際相性の良い悪いなんか合って話してみなきゃわからんしな。
そういった意味では精神的引き篭もりな時点で、俺は今回のトラバテーマを語る資格無しなんだけどさw


コメント
ああ、良かった
あのTBみてイラついたの俺だけじゃなくてw
ほうじょうを大きく抜いて藤本がとってもだわw

暇でモテない名無し│URL│2012/05/22(Tue)14:36:05│ 編集
暇でモテない名無し
ほうじょうとは別のベクトルでイラ付くよねw
「自由人な自分」アピールとか痛いだけなのに・・・w

フォローしなきゃ良かったなw

まじれす│URL│2012/05/24(Thu)09:52:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1486-92104c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター