2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/06
10:43:59
ウチの職場は夜勤ながら女子も数人いたりする。
年齢層も20~50代と幅広い。

そんな職場に女子の新人さんがやってきた。
その新人さんがやけにエロく感じてしまうんだ。

多分年齢は30代後半か40代前半くらいかな。
熟女にあたる層だと思うのだが、熟女AVに興味の無いはずなのに俺のエロスレーダーは反応してる。


・化粧っ気のない(薄化粧?)地味な顔
・そこそこ長い髪を後ろで1つに束ねた髪型
・程好く脂肪の付いたムチムチの身体
・中々のボリュームの尻

俺は心の中であだ名を付けたね。


『団地妻』って。


もう俺のイメージする団地妻にピッタリ。
日活ロマンポルノの看板を幼少期から見て育った世代なので、団地妻という言葉にはエロスしか感じないね。
この新人さんが団地住まいかどうかは全く知らないけどw
いや、団地に住んでもらわなきゃ困るな。
そうじゃなきゃ俺の団地妻じゃなくなってしまう。

なんだろうね。
職場には今風の女子とかもいるのに、明らかに団地妻のほうがエロスを漂わせてるもんな。
帰宅する時にたまたま見かけたけど、ノースリーブのワンピースですよ?
二の腕プニプニですよ?
そらエロイですって。

まさか職場で熟女のエロスを教わるとは思わなかったなあ。
熟女AVじゃいまいち興奮しないのにリアルで団地妻(もう勝手に決め付けてるけどw)に遭遇するとドキドキしちゃうね。
イイもんですな団地妻。



あ、因みに団地妻は数日で辞めちゃいましたw


コメント
熟女
まじれすも段々熟女が良くなってきたなw
ちゃうか50代の俺が30代前半の女子が良いと思うんだから、40代のまじれすが二十歳に敏感でも仕方ないな
ロリなら危ないw

携帯だろうか│URL│2012/06/06(Wed)12:20:24│ 編集
ヅレタ
熟女AVはあまり興味ないんだけどねえ。
実際キミのお薦めの結城なんちゃらを見たけどイマイチ演技臭くて好みではなかったんよ。
ただ実生活は熟女と呼ばれる世代も十分興奮の対象になる不思議w

まじれす│URL│2012/06/07(Thu)12:16:49│ 編集
演技
俺が勧めた「結城みさ」は演技っぽく感じたんだ
作品によって違うのかな?
俺は結城みさ主演の「肉欲の虜に落ちた義母」という作品が最高だと思ったんだけど
逆にまじれすが勧めた作品の若いAV女優の作品の方が、俺には演技っぽく見える事が多い
ホントは感じてないのに、わざと声を出してるような気がするんだわ
そもそも女子って、若い内からホントに逝ってるんかな?

携帯だろうか│URL│2012/06/07(Thu)13:27:15│ 編集
ヅレタ
結局お互いの好みの差が違って見せてんだべなあ。
俺は熟女特有の絡みでの「こなれた」感じが苦手だし、おっちゃんは若さ故の演技っぽさが苦手なんだろうしね。

因みに女子の「初めて逝ったかも」は信用しちゃいけません。

まじれす│URL│2012/06/09(Sat)15:05:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1493-259fb00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター