2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:57:06

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでですか?ほうじょうは、割りと幅広く年下からずいぶん年上まで大丈夫と思っていたのですが、改めてよく考えてみるとやっぱり自分の年齢から4~6歳差ぐらいまでかな?という結果になりました。年齢が離れす...
トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」



まあ、ほうじょうとは無理だろうな。
向こうも願い下げだろうがこっちだってゴメンだね!
だってほうじょうは話がつまんなそうなんだもの・・・。


と、スタートからテンプレの如くほうじょうイジリから始めたわけだが、これはイジメじゃなくじゃれあってるだけです。
大津市の中学校の先生ならわかってくれるはず。


てか本題に入ろうかw
こういう文章書き始めると俺の場合キリが無くなるからね。



さて・・・恋愛ねえ。
恋愛対象か・・・。




わかんねえな。


いや、ホントわかんないや。


まず、俺の方が恋愛対象を絞れる側では無いって事が1つ。
そして40過ぎた独身のおっさんの恋愛相手ってのが、一体幾つくらいが理想でありベターなのかがわからんのも1つ。
そして最大の問題は、恋愛から遠ざかり女子とコミニケーションを取らなくなってるので、どの年代が恋愛対象になるのかさえわからなくなっている事なんだなw


いや、セックルするだけなら10代から50代くらいまでいけそうな気がしますぜ?
これが恋愛となると話が変わってくるじゃないすか。
10代と恋愛しようとは流石に思わないし、20代ってのも話が合わなさそうだもんな。
30代40代が一番対象になりやすいんだろうけど、なにせ自分が30代になってから同世代とはお付き合いしてなかったからねえ。
だからどんな風になるかも想像ができないんすよ。
どんだけ恋愛偏差値低いんだよ俺はw

それどころかこの数年、特定の人を恋愛対象として好きにさえなっていないわけでな。
だからどの年代を好きなったり恋愛相手として見るかすらわかんないという・・・w

終ってるよね。
俺が金子賢とチャリを2ケツで乗ったら「もう終っちゃったのかな?」って言っちゃうと思うもの。
金子賢自身は「俺は芸能界も格闘家としても終ってるけどな!」って返してくるかもしれないけど。



凄いよな。
自分自身のことなのに、こと恋愛関係となると全然わからんくなるわw
いや~参った参ったまいちんぐマチコ先生。


コメント
恋愛対象
俺は人生で30歳以上の女性とセックルした経験が無い
風俗の娘は全員20代だったし、恋愛した時の俺が30代で彼女は20代だったからなあ
今は飲み屋の姉ちゃんと飯食ったり映画行って同伴してるが、もちろん全員20代
会話に困る事は無いが、長時間一緒に居るとテンションやパワーの差で俺は疲れてくる
20代とは付き合えるが40歳以上とは全く恋愛対象にならない錯覚に落ちてます
そういえばヅラを被ってから恋愛してないわ
引っ張られたら取れるのが怖いw

携帯だろうか│URL│2012/07/13(Fri)12:57:30│ 編集
13~54

ナミ│URL│2012/07/14(Sat)03:14:46│ 編集
ヅレタ
悲しいけどおっちゃんと同じだわw
30代以上とセックル経験が無いってのはね。
それが余計どんな恋愛になるか想像がつかなくて対象なのかどうかもわからなくしているんだろうな。

逆に風俗やキャバクラ行く時はヅラ取りなさいよw
知り合いへのカモフラージュにもなるしwww

ナミ
岩鬼みたいなストライクゾーンだなw
キミの場合は冗談に見えないから凄いw

まじれす│URL│2012/07/15(Sun)13:56:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1517-58d315f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター