2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:36:04
最近、熟女・・・って程じゃないが人妻AVに良く出ている山本美和子がイイなと思うようになったり。
長澤あずさなんかのムッチムチ系も柔らかくて気持ち良さそうだなって思ったり。
全く興味のなかったFAプロの作品を良く見るようになったり。

少しづつエロの趣向も変わってきてるんかね。
興奮する箇所が変化していってるのも含め。

ロリ系の女優さんで最近人気の宇佐美ななとか木村つなとかには、あんまりチンチンおっきしないしなあ。
(あ、でも「このは」とかは演技も上手いし好きだけどね)
つぼみにも最近ハァハァしなくなってきているのを感じる。
単体系もみんな凄く綺麗で可愛い子ばかりだけどハマる程の子は少ないもんな。
一押ししていてた春原未来もアッサリ専属辞めてフリーになったしさ。
(まあ、これは想定内だしそっちの方が人気出るし稼げるとは思うんだけどね。)


流石に40を超えて、少しづつ好みのAVや年齢ジャンルがシフトアップしていってんのかも。
とか言いながらもドハマリするロリ系女優とか出てきてもおかしくないけどw
ただ単純に顔が好みってだけでAVを見るケースは確実に減ってるかな。
紗倉まななんか顔は物凄いドストライクだけど、いまいちAV見てもピンとこないものなあ。
AV女優にアイドル性を見出してた時期は、ずっとファンの女優さんで終ったのかも知れん。


まあ、趣向なんか変化すんのが当たり前なんだろうけどね。
ただし、まだ片足を突っ込んだ程度の変化だけどさw
「熟女サイコー」って状態には程遠いし、現に若妻程度の女優さんだけだもんな。

最終的に50歳60歳になって、どんな趣向のAVが好きになってるんだべ。
出来る事ならガッツリとロリなAVにはハァハァしないようになっていて欲しいけどw



そう言えばDMMサイト見てたら気になる新作が。


『かわいい乃亜ちゃん』


あえて今、乃亜様でこの作品を出すのは凄く興味をそそられるwww


コメント
領域
俺ワールドにようこそw
俺は仕事終わって漫画喫茶に来たから、山本美和子の作品をチェックしてみるわ
今のところズボン降ろす予定は無いw
まじれすは今から仕事だろうが、夜勤で昼間に寝る生活で疲れ取れるの?

携帯だろうか│URL│2012/09/03(Mon)18:40:19│ 編集
ヅレタ
熟女ワールドはまだまだ片足程度だがなw
山本美和子はナイスバデ過ぎるので熟女的な興奮には物足りないかも知れぬ。

この時期の昼に寝るのは暑苦しいがそれ以外は特に問題ないかも。
ただ仕事がある平日は良いが休日は体内時計が元に戻ろうとするので結構ダルい。
お陰でより一層お外に出なくなってる気がするねい。

まじれす│URL│2012/09/05(Wed)10:59:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1545-cff6c3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター