2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:49:48

★「きれいだったから持って帰った」 ホテルの備品盗んだ女子大生逮捕

・ホテルからガウンなどを盗んだとして、京都府警川端署は1日、窃盗の疑いで、京都市左京区の
 龍谷大3年の女(22)を逮捕した。同署によると「きれいだったから気に入った。家でも使えると
 思って持って帰った」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年3月17日~18日、宿泊していた愛媛県大(おお)洲(ず)市のホテルで、
 客室内にあったガウン2着、バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、灰皿、小物入れのカゴなど
 備品9点(計2万2700円相当)を盗んだとしている。


http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121001/waf12100119560025-n1.htm

実に誰でもやってしまいそうな犯罪だw
昔なんかは旅館の手ぬぐいなんか当たり前のようにパクってた人多かったしね。
今回はたまたまやりすぎちゃったのもあるんだろうけど、フェイスタオルくらいで我慢しときなさいよって思うなw
ラブホ感覚でなんでもかんでも持って帰っちゃダメっって事ですよ。

てかラブホ行くと色々持って帰ろうとしちゃうよね。(特に女子が)
家に持って帰っても使えそうなのも多いし、後々滞るかもってついカバンに入れてしまうんだよね。

〇余ったコンドーム
これは余裕で持ち帰りだよね。
あって困るもんじゃないしw

〇アメニティグッズ
大抵ワンセット全部持ち帰るよねw
意外と使い勝手がいいんだもん。
特に女子には有難い細々とした備品が入ってるしね。
たまにローションとか入ってるとテンション上がる。

〇お菓子・オヤツ類
女子ってかなりの確率で持って帰るよね。
ホテルで食わないで大抵バッグに入れちゃう。

〇お茶
一番持っていくか悩む物。
コーヒーだったら一応持って帰ろうかって思うんだけど、ティーパックだとありがたみが薄れるw
紅茶だと無条件で持って帰るw


こんなもんかな。
後は大抵持って帰っちゃダメですw
たまに洗面所に置いてあるマウスウォッシュは持っていけるのか微妙なので放置だなw

まーここまで書いて、本当に一番持って帰りたいのはスケベ椅子なんだけどさw
あれは絶対家でも活躍すると思うんだよな。
洗う時便利そうだし。
当然持って帰れるわけが無いんだがw


実に貧乏臭いネタになってしまったけど、女子の「持って帰るのが当たり前」精神が行き過ぎるとえらい事になりますよって話だな。
皆さん気をつけましょうね。





話は全く変わるが、何となく寝落ちの論理が把握できてきた。

・家に帰宅し早い時間にご飯を食べる
・満腹状態でモバゲーのコメント巡回をし始める
・またはブログの更新をし始める

大抵これで落ちるねw
志村の眠い人コントみたいな状態になるw
やっぱりお腹を満足させると次は睡眠なんだろうなあ。
夜勤の場合はそれが顕著に現れますな。

まあ・・・なんでこんな事をこんな中途半端な時間帯に書いているのかは、恐らく察してくれるでしょう。

ええ、そうなんです。
寝落ちしちゃったせいで中途半端な時間に起きちゃって、それから寝られなくなっちゃったのwww

実質3時間くらいしか寝ていないけど、完全に目が覚めちゃってもう二度寝は無理。
このまま仕事行って明日の朝帰ってくるまで我慢するしかないなこりゃ。(てか起きたの13時なんだけどねw)

これからは飯食うのを我慢して、ある程度やる事すませなきゃダメだな。
じゃなきゃ身体もたなくなるよね。
明日から肝に銘じますですよ。


コメント
ボクはあまり持って帰らないタイプなり
肌弱いから自分の化粧品じゃないとダメだしね


そうそう週末はアウトレイジ。映画自体はそんな興味ないけどもなんとなく当たっちゃったから

西田敏行も見れるし(笑)

今日は寝不足で仕事だね、頑張ってね ちゅ。

ナミ│URL│2012/10/02(Tue)16:26:14│ 編集
ケチ
ホテルや旅館の備品を持って帰るのは、女子が大半だろうねぃ
基本的には女子の方がケチだし、金を払ったら対価を求めるわ
男は見栄っ張りだから、ええ格好して対価を求めない場合が多い

俺はホテルのバスローブが欲しいけど我慢だな
パジャマの上に羽織りたいけど
まじれすはパジャマで寝るの?

携帯だろうか│URL│2012/10/03(Wed)00:11:18│ 編集
ナミ
そういえば女性でそういうタイプの人って結構入るもんな。
旅行とか行くと準備大変そうだ。
ホテルや旅館に常備してあるシャンプーとか必ず髪ゴワゴワになるしw

アウトレイジは渋いおっさん好きにはたまらんでしょうな。
西田敏行は可愛いおっさんだがw
前作の印象は椎名桔平のベットシーンしかないのが不思議。

キミの言葉に励まされて1日乗り切りましたよ。
ありがとう。そしてありがとう。

ヅレタ
いや、おっさんも結構大概だぞw
男の場合は『戦利品』として持ち帰りたがるおかしな人がいるので。

おっちゃんに寝巻きの事聞かれるのはいまいちテンション上がらんなw
俺はパン1にTシャツっすよ。(秋バーション)
冬になればトレーナーorスウェットになります。

まじれす│URL│2012/10/03(Wed)12:10:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1561-d7b15628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター