2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:46:04
此方は実に良い秋晴れで休日の人には最高じゃないか。
良かったね。
あー良かったね良かったね。

俺は働くよ?
働いてくるよ?
働いてくる為にもう少ししたら寝るよ?
俺は働くの大好きっ子だからね。




ヨシ・・・ガンバレオレ



体育の日で思い出したが、俺って膝の怪我してから全然スポーツやってないなあ。
前に一駅分歩いただけで暫く痛み続いちゃったしなー。
もうスポーツできなくなるのかしら。
万年運動不足の人間ではあるが、それはそれで寂しいな。

重要なのはスポーツだけじゃない。
セクロスに膝が耐え切れるかさえ不安だ。
実際セクロスするチャンスが生まれたとして、そこで「あ、ちょっと待ってて」と言って膝を固定するサポーターを取り付けるのもなんか恥ずかしいw
晩年の前田日明じゃないんだから。
(もうこの例えが判らない世代が多いか)


今まで女性の好みの第一条件は『面白い人』だったけど、これからは追加として『騎上位の上手い人』も入れなきゃダメかも判らんね。

いや、元々好きなんだけどさw
特に和式便所でするようなウンチングスタイルでの騎上位にめっぽう弱い。
意外と出来ない女子多いんだよね。
たまたま出来ない女子と当たってた可能性も否定は出来んがw
(検証事例が少ないのでな。ほっとけ!)


今度空気嫁でも買って膝が耐えられるか実技検証したろうかしら。


いや、あれに手を出したら色々と終了してしまう気がするw


コメント
運動
俺は運動不足を解消する為に、時々プールに行ってるぞ
温水市民プールだから年中泳げるし、入場料600円で3時間以内の時間制限だわ
水泳は全身運動で肺活量がアップするけど、膝に体重負担をかけないからセクロスの事なんて考えないな
あっ、もちろんヅラは・・ry

携帯だろうか│URL│2012/10/08(Mon)13:14:13│ 編集
ふー・・・少し気分を落ち着かせるか

ヅレタ
結構ちゃんと考えてんのね。
ヅラのくせに偉いな。
尊敬しちゃうぞ。

まじれす│URL│2012/10/09(Tue)10:57:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1567-8a96b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター