2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:40:21
この前書いた職場の同僚が10月一杯で辞めていきましたよ。
実はコッソリと俺ともう1人の同僚で引き止められないか動いてたんだけど、結局上が何もしようとせずそのまま予定通りに。
辞める事を決めた後も手を抜かず率先して頑張ってたなあ。
ホントこのまま辞めちゃうのは勿体無いのに会社はアホですな。

まあ、今日はその辞めた同僚とガッツリ話す機会があったけど、本人は残るにしてもそれはそれでややこしくなるのでコレで良かったとのこと。
どうにも同僚の担当していた仕事が体力的に身体的にもしんどかったそうな。(俺もやってる仕事)
俺からしてみたら「じゃあ配置代えてもらえば済む事なのに」と思うんだが、同僚からしたら特別に配慮してもらうと他の女子からの『やっかみ』を受けかねないので避けたかったと。
生真面目な人だったから特別扱いみたいに思われたくなかったんだろうねい。
そう言われちゃうと流石に何も返せなくなる。
女子おっかないからね。
超おっかないからね。


傍目から見たら女子連中はみんな和気藹々で仲良くやってるように感じられるけど、実際俺の耳に入ってくる話はドロドロしてるもんなw
まー女子は女子に対して厳しい。
この前書いた職場カップルに対しても、矛先は全部彼女の方に行っちゃうからね。
「辞めるか職場代えしたら良いのに」とかサラッと言っちゃうw
怖い。
女子怖い。

俺からしてみたら「いや、そこまでしなくても・・・」とか思っちゃうんだけど、でもきっと正しいのは女子達なんだろうな。
女子はドライに物事判断できちゃうからね。
自分に不利益になるのは許さないし、不公平によって我慢するのも嫌い。
男で良くある「俺さえ我慢すれば・・・」ってのを嫌う習性がある。(あくまで男子との比率がね)
そこには変な人間関係や立場とかは入り込む余地はないんだよね。
あくまでも自分にとっての効率性を優先するってのは正解なのかも。
それが出来ないような俺みたいな人は、ストレスで身体壊しちゃうんだろうし。


女子特有の「仲良さ気オーラ」は凄まじいが、その裏側に潜む毒も相当だね。
出来る事ならその毒がこっちに回ってこないのを祈るしかない。
ホント女子は怖いからね。
泣いちゃうくらい怖いからね。



それにしても何でそんな話ばかり俺に入ってくるんだろw


コメント
恵比寿マスカッツは奇跡的にみんな仲良いらしい グラドルチームも真面目な娘多いらしいし、アダルトチームはアッキーゆまちんがアホの娘だから陰湿からかけ離れてると。あの娘は実はかなり真面目人間よね。

ナミ│URL│2012/11/02(Fri)00:58:39│ 編集
女子
まじれすの職場に女子が何人居るのか分からないが、派閥があるだろうな
女子って群れる習性があるし、一匹狼は少ない
例の女子なんて周りから総スカンだろうが、それで居座れるのは俺より図太いなw

携帯だろうか│URL│2012/11/02(Fri)11:57:53│ 編集
ナミ
マスカッツは苦労人が多そうだもんなぁ。
だからこそ団結できるし一生懸命になんでもやれるんかね。

ファンの女優さんは番組やグループで求められる役割がハードル高いから大変そうだ。
AKBの高橋みなみやアイドリングの菊地亜美みたいな役割をやって欲しいのが番組見ていてわかるしね。
そう考えると先週のリカ様との絡みはGJだったが、もっと話を広げられたのに勿体無いと思ったり。
そんな感想をブログや2ちゃんで書くとファンの人にプレッシャーを与えてしまう気がして普段は書かないけどね。

てか真面目すぎると悩んで俺みたいにハゲてしまわないか心配になるな。
ハゲないように祈っとこう。
ハゲてイイのは下の毛だけ!

ホラ、ファンの人のことになると長くなっちゃうんだからw

ヅレタ
基本女子は「みんな仲良し」が基本で、後は細々と派閥がある感じだねい。

てか昨日辺りからなんかあのカップルの状況(立場)に変化が起きた気がする。
多分誰かが抗議(きと女子)して、上司から説教食らったのかも知れん。

まじれす│URL│2012/11/02(Fri)12:28:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1589-bffc8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター