2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:46:41
如何に一人で楽しんで生きていくかを今年のテーマにしていると前に書いたんだけど、実際難しい事が多かったり。
特に外食とかね。

一人でラーメンや定食屋に行くのは結構平気なのだが、ものによっては中々行きづらいのもあったりね。

回転寿司=行けるかなあとは思いつつも勇気が出ない
パスタ屋=吉田栄作にも負けない無類の麺好きだがコレは男一人だと辛い
焼肉屋=コレも結構きつい。一人で焼いている姿を想像できん

あげればキリがないなw
あー外食ではないが一人カラオケとかもきっつい。
できるらしい関根勤なんか尊敬しちゃうね。

昔はエロDVDをレンタルするのに若い女性店員だったりしたら絶対無理だったのだが、今は鼻歌交じりにできちゃったりする。
ようは「慣れ」の問題で、一度行き始めたら結構平気になっちゃったりするもんなのかも知れんね。

ただその一歩が中々踏み出せないのも事実。

単に自意識が過剰なのも理解しているんだけどねえ。
その自意識がなきゃ俺じゃねえなとか思うし難しいところ。
何となくその自分の感じる「恥ずかしい」気持ちは大事にした方が良いのかもと思ってしまう。


こんな難しく考える事こそ自意識過剰なわけだけどねw


コメント
何に怯えてるんだ?
飲食店行くにも1人で平気だろう。
勿論、数人で行った方が良いでしょうけど。
自分は焼き肉屋は1人で行った事無いけど1人で行こうと思えば行けるよ。
カラオケは海外だと1人専用部屋が結構設けられてるね。

どっちみち、こちらは客の立場なのだから堂々として入ったら良いのでは?
もし、店員に不遜な態度をとられたら二度とそこへ行かないも良し、潰すも良し。

友人は自分用に女の下着を堂々と買ってるぞ!
こいつの行動と比べればパスタ屋入るのなんか朝飯前だろw

Death/Doom Metal
http://www.youtube.com/watch?v=iPLHGlE8oek

guhihi│URL│2007/04/21(Sat)03:14:35│ 編集
煽りえもんのyoutubeはどんな画像なの?

携帯だろうか│URL│2007/04/21(Sat)08:26:22│ 編集
煽りえもん
>友人は自分用に女の下着を堂々と買ってるぞ!
ちょっと待て、明らかにこの文だけ異彩放っているぞw

店員さん自体は一人の客ってあんまり気にしないと聞いたけど、俺の変な自意識が問題なのだろうよ。
わかっちゃいるが中々ねえ。

ヅレータ
デスなメタル

まじれす│URL│2007/04/22(Sun)00:30:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/16-b38649a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター