2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/23
23:30:05

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの親知らずに関するエピソード」です。

           (中略)

みなさまは親知らずで痛ーい思いをしたことがありますか?
トラックバックお待ちしております!




親知らずを抜いたのは20代前半だった記憶。

左奥下の親知らずが虫歯になりどうにも痛くてたまらない。
その上、4分の1程度が歯茎に埋まってたせいか、歯茎が引っ張られて更に痛かったり。
他に治療して欲しかった歯もあり、しゃあないなと嫌々ながら近所の歯医者へ。

その時出てきた歯医者がお爺ちゃん。
ちょっと大丈夫かよという感じの禿げたお爺ちゃん。
ヤニ臭い指を俺の口の中に突っ込んでくるお爺ちゃん。
取り合えず他の歯の治療からスタートした。

それから一ヵ月後くらいに親知らずを抜く事になった。

それまでの治療で薄々ながらもお爺ちゃんが決して上手い歯医者じゃないのは理解できていた。
でも途中でやめて他のところに行くのはなんか悪い気がしてさ。
もうちょっとの我慢だと思い通ってたわけですよ。

そしてまずは親知らずの付近に麻酔。
なんか虫歯の中にも麻酔。

痛え。物凄く痛え。

麻酔が効くまで待ってねとお爺ちゃんは別室へ消える。
そして10分以上待たされる。

「もう麻酔は効いたかなあ」とお爺ちゃんがやってきた。
口の中に指を突っ込む。
臭え。物凄くヤニ臭え。

「それじゃあ抜きましょうか」と取り出したのが穴を開けるキリみたいな鉄の棒。
それをおもむろに俺の親知らずの虫歯の穴に差し込み、虫歯を瓶ビールの栓抜きのような感じで持ち上げて抜こうとした。



あががががっっっ!!


全然麻酔が効いてない。
洒落にならんくらいの激痛が脳天にまできた。

「あれえ?麻酔が効いてないかな?」とお爺ちゃん。
更に追加で麻酔を俺の虫歯の中に打ってくる。

そして今度はあまり時間を置かずにさっきと同じようにキリが俺の虫歯の中に。


グガッッ!ガッ、痛さ変わんねええええ!!

ものスゲーーーーいてええええエエエェェ!!!1




もうね完全に映画『マラソンマン』のダスティン・ホフマン状態。
(出すネタが古いなw)
完全に神経が残っている状態で麻酔の効いていない歯を、グリグリとキリを差し込んで抜こうってんだから痛くないわけがない。
完全に拷問レベルの痛さですよ。

「抜いちゃいますから我慢してね」とかアホかジジイ。
脳天にまでくる突き刺す痛みを20分以上続けられましたよ。

もうね痛すぎて叫びたくても叫べないの。
目からはボロボロ涙出てくるしね。


そしてジジイは言いましたよ。

「う~ん抜けないなあ。・・・一週間時間置いてから抜きましょうか。」



はあああああああ????
貴様コラ、こんなボロボロにされた親知らずを一週間も俺の口の中で飼えと?
このキリを外した後も激痛が治まらない親知らずを??

「痛み止めは出しておきますからね。時間を置いたら歯も浮いてきて抜き易くなるから少し待ちましょうか」

もうジジイの中じゃ放置プレイは決定しているのだね・・・。


もちろん家に帰ってからは痛み止めを飲もうが、歯の疼きと痛みは治まらず一睡も出来ずに夜が明けましたよ。
次の日が仕事休みで助かりましたわ。

そして口の中は常に血だらけ&和太鼓を口の中で叩かれるようなズキンズキンとリズミカルに襲う痛みを我慢して一週間経過しましたよ。


ジジイ前回と同じように抜こうとしましたよ。


もちろん抜けませんよ。
またマラソンマン状態の拷問ですよ。

観念したのかジジイは「しょうがないから歯をカッターで割って抜き出そうか」と言い出す始末。


最初からやれコラ!タココラ!!


それでやっと取り出しましたよ。
口の中血だらけ。意識朦朧。


その後事後経過を見るためには通ったが、治療はもうやらずその歯医者では二度と治療はしなかった。

この経験のせいですっかり歯医者嫌いになっちゃいましたよ。
多分あの時以上の激痛にはまだ遭遇してないな。
恐らくあれ以上の痛みになったら人間は気絶すると思うんだ。
ギリギリ境界線の痛みだったなアレは。

因みにその歯医者は未だに地元に存在する。


コメント
おそらく、みんながツッコみたいであろう。なぜ医者を変えない?……と。

そうやって怖い話をするから、俺は15年弱もの間、親不知と共存しちゃってるんだぞw

暇でモテない名無し│URL│2007/10/23(Tue)23:56:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/24(Wed)03:26:05│ 編集
痛み
話を聞いただけで寒気する痛さだな(>_<)
しか~し、女という生き物はもっと痛い出産を経験する。
男なら発狂するだろうな。
まじれすは それから痛みや精神的な苦痛に耐えるのが快感のMになったんだなw

携帯だろうか│URL│2007/10/24(Wed)10:30:01│ 編集
暇でモテない名無し
いや~歯医者を変えたいほどの強烈な思いにかられたのが何せ親知らずを抜かれている最中だったのでw
因みに親知らずは上の奴なら全然痛くないぞ。
俺の経験上はだけどさ。

管理人のみ閲覧できる人
いや、俺は書き込んではいないな。
終わった後に実況板に行ってスレは見たけどね。

ヅレータ
Mなんだが肉体的にも精神的にも痛いのは大嫌いなんだなこれが。
Mといっても人それぞれですわ

まじれす│URL│2007/10/25(Thu)23:38:36│ 編集
寒いダジャレのせいで、いまだにコメント0ジャマイカwww

暇でモテない名無し│URL│2007/10/27(Sat)18:00:19│ 編集
暇でモテない名無し
軽い気持ちでダジャレしたのにみんな結構厳しいのねw
つーかダジャレしたい年頃なんすよ。
もうイイおっさんだしw

まじれす│URL│2007/10/28(Sun)23:10:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/160-d0224438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター