2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:51:20
紗倉まなはカワイイ。


ショートカット
離れ目
色白でムッチリ体形
中々の巨乳

俺の好みを網羅しまくっているよ。
好きにならなきゃおかしいよ。

だけどダメ。
何故だかダメ。
自分でも謎なくらいダメ。
うーんおかしいな・・・。


何本か作品も見たが実際の映像の紗倉まなもカワイイ。
パケ写詐欺でもないし文句は無いはずなんだよな。
でもなんだろう・・・あの微妙な雰囲気は。

ぶっちゃけ絡みはあまりよろしくない。
変に手馴れているのに本気度は全く感じられない。(伝わってこない)
でもAV(特にアイドル系)ではあまり重要な事じゃないんだよね。
カワイイだけで人気を維持し続けるAV女優は過去にも多数居たわけだしさ。

何がダメなんだろう。
ヘンだなーおかしいなーなんでだろうなーこわいなー(さくっとパクってみるw)って思ってたら、ある時気づいた。

「女性としての愛らしさが足んないんだな」って。

作品を見た限りだと、今時の10代女子の愛嬌はある。
喋り方でも表情でもね。
ただ男が求める女性としての愛らしさがあるかと言われればちょっと首を捻っちゃうね。
折れない程度にだけど。

似たタイプのAV女優さんでいうと星美りかって子が居るんだけど、明らかにこっちの方が魅力的に見える。
表情が豊かなんだよね。
そしてその表情が女性的で可愛らしい。
一方の紗倉まなはいまいち表情が乏しいんだよね。
どこか『お仕事臭』が強い。
いや、お仕事なんだけどねw
だけど作品を見ている男としては、その部分がどうにも物足りなく感じる。


イイ武器は一杯持ってると思うんだけどね。
それを生かせるかどうかは本人と、それに近い周りの人達が「紗倉まなをどう見せるか」って意識する事なんだけどさ。
そう難しい注文ではないと思うんだがなあ。


まあ、厳しい事ばかり書いてしまったが、本人ばかりの責任じゃないって事ですよ。
売り出し方も間違えていると思うしね。
きっと紗倉まなは1年でも良いから着エロやグラビア(ヌードなし)をやってからAVデビューしたら結果は大きく変わってたと思うよ。
紗倉まなみたいなタイプの容姿の子は、グラビアからの方が熱心なファンがついたと思うしさ。
今からじゃもう手遅れだけどね。
(変に『高専生』ってのをウリにしたくて急いでAVデビューさせたんだろうけど期待するほどの効果は無かったと思うの)


これだけ好みのタイプの子ってのは中々出てこないだけに、非常に勿体無く感じておりますよ。
これからどう変わるかで(変わらないだろうけど)評価を改める事はやぶさかではないんだけどね。
ただ変わるのは一人の力だけじゃ無理だろうなあ。

まあ、デマンドから離れてからが真価を問われるかな。
そのまま引退する可能性も高いけど。


コメント
着エロ専門家の私としてはですね
AVデビュー前からきっちりと抑えてましたよー
「工場萌え美少女」だったかな?

だから凄いデビュー作は興奮したけどなー

確かに余裕がある感じはするね


小倉奈々氏の着エロは最初からエロすぎる。

ナミ│URL│2012/11/20(Tue)18:53:15│ 編集
AV
AVを語るまじれすには、熱意・愛があるなあ
そのエネルギーを他に使えばw
俺は最近、ここで名前が出る女優の作品に興味持ち初めて見る事があるけど、ほとんど立たない
30歳を過ぎた女優しかエロさを感じないわ
若い女優って所詮演技で、実際には感じてない気がする
ところで、まじれすはセックルして女子をホントに逝かせてるか演技されてるか分かるの?

携帯だろうか│URL│2012/11/21(Wed)09:36:18│ 編集
ナミ
調べたら確かにAVデビューちょっと前に着エロ出してんのねw
こりゃおっさんの勘違いだスマンコ。(てか網羅する幅が広すぎてキミが怖いわw)

ただ個人的にはソフト着エロで一年くらいやった方が良かったと思うのは変わらんかな。
てか工場とかそういうの邪魔なだけだし。
この前に見たゴッドタンみたく普通にニコニコしたりプチトマト噛んじゃってグジュグジュにしてるだけで十分可愛いのにな。

最近のオグナナの一年以上にも渡る日焼け痕キャラは誰得なんでしょうか?

ヅレタ
一方的な情熱だけどねw
この熱が暴走しだすと昔の某スレのように叩かれまくりになったりするんだな。
今回のネタも納得行かないファンの人は多いだろうしさ。

逆に考えよう。
歳を取った女性の方が演技上手なんじゃないかとw

因みに女子の「初めてイッタかも」は信じた方が幸せな気持ちになれるので疑ったりしませんw

まじれす│URL│2012/11/21(Wed)12:43:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1607-0fbcb840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター