2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:07:08
今週は職場が殺伐としている・・・気がしないでも無い。
機械は壊れるしミスによる作業遅れなんかも相まって大変そうだ。


大変そうだ?


うん、俺は結構関係なしw
てかそんな重苦しい空気のせいか、なんとなくやる気が起きない。
仕事はちゃんとやってるけどね。
淡々とやってるけどね。


だれか教えてください。
ボクのやる気スイッチはどこにあるんだろう。
スクールIEなら見つけてくれるんだろうか。

横山美雪似の家庭女教師に探してもらいたい。
多分ボクのやる気スイッチはなんとなくだけど下腹部付近にあるはずだから。


俺は何を書いているんだろうw
きっと疲れてんだな。

気分を紛らわせようと仕事中に鼻歌を歌ったよ。
気づいたらCoccoの『遺書』を口ずさんでたw

これじゃいかんと思い吉幾三のワークマンの歌をモノマネ風で口ずさんでみた。
ちょっと元気が出たw


コメント
スイッチ
まじれすのスイッチは、金タマと肛門の間にあるのでは?
誰かに押してもらえw
で美人女子社員にはあれから再アタックしてないの?

携帯だろうか│URL│2012/11/22(Thu)12:15:50│ 編集
IEと聞いてアイエナジーをすぐ連想してしまいました。

横山美雪ではなく、はなおかじったと吉村卓が派遣されます。

ナミ│URL│2012/11/22(Thu)12:46:24│ 編集
僕は朝にミランのGL突破で幾分元気が回復しました(ベッカム帰ってこい!)。

思いつくやる気の上げ方はやっぱりファッション、新しいジーパンを穿くことですw
お薦めはですね、RRL(ダブルアールエル)というブランドのSTRAIGHT LRGというモデル。
お薦めの理由は強い主張もなくバランスが取れていることですね。
ただ加工物は地雷が多いのでワンウォッシュ、あるいはノンウォッシュがいいと思います。
裾上げもできますし。

アクセス8倍の男│URL│2012/11/22(Thu)21:34:04│ 編集
モブキャラを心がけてエネルギーを失ったか
教育係の職場内恋愛をバラす事と、美人の新人への公然としたストーキングとかしたら、変なやる気スイッチが入るかもよ


今更ドラクエ9を始めてる僕ですが、誰もすれ違い通信に引っかかりません
人が多そうな、新宿、横浜、町田、下北沢、東京競馬場あたりにはDSを持参しましたが、未だ0人です
ただ、その画面を見たいだけなんです
10年以上行ってない秋葉原の、ルイーダの酒場とか行っちゃうよ。初メイドカフェとか行っちゃったらどうすんだよw
最後は競馬仲間に持って来てもらうことで話はついてるんだが、最初の1人は自力でなんとかしたいんだよ

暇でモテない名無し│URL│2012/11/23(Fri)11:39:34│ 編集
ヅレタ
改めて思うが、おっちゃんは本当に俺のブログをちゃんと読んでいないなw
俺が美人女子社員にアタックをかました事なんかありませんw
てか誰にもアタックしてないわ!

ナミ
うん、安心して欲しい。
俺は未だにアイエナの事だと思ってるしw

じった・・・遅漏ぢゃないの。
卓ちゃん・・・アナル舐めまくるぢゃないの。
どうせなら横山氏にガニマタ騎乗位でスイッチ入れたいのですが・・・w

アクセス8倍の男
調べてみたが何だこのクソ高いジーンズはwww
俺は絶対買えんなー。
てか確かにカッコイイわ。
しかしジーンズに大したこだわりを持った事無いんだよな俺w
今メインで使ってるのもユニクロの防寒ジーンズだしwww

まあ、もっとジーンズの似合う体形だったらもっと拘ってたのかもなあ。
今は定番のリーバイス・リー・エドウィンくらいしか持っとらんわさ。

暇でモテない名無し
俺をダークサイドに堕とそうとするなw
今はモブキャラ宣言のお陰で穏やかに過ごせているんだからそれでいいじゃないさ。
もうこれ以上ハゲたくないんです。

だからエヴァもちゃんと早めに予習復習しなさいってw
誰ともブームを共有しないのも悲しいぞw

予定ではエヴァ完結編は来年だそうだ。(絶対嘘だろうけどな!)
それまでに全てを網羅するんだ。
さあ、おじさんと約束しよう!!

まじれす│URL│2012/11/23(Fri)12:43:04│ 編集
RRL、確かに国内はバカ高いですけどアメリカだと15000円(送料、関税込)もあれば買えます。
それでも少し高いですけど、例えば今のリーバイスとかみたいに妙に進んでないのでずっと使えるんです。
『STRAIGHT LEG』ってモデルは股上も浅くなく、少し太めで昔のジーパンみたいな緩い感じなんですよ。
気取ったところがなく、にもかかわらず現代的な絶妙なバランスなんです。
加えて日本製高級生地使用、縫製はアメリカ、あと隠しリベットや赤耳といったマニアも喜ぶ仕様になってます。
長いこと使える、しかもその間ずっとカッコいい(育てる楽しみもあり)から実は経済的みたいな。

デニム好きなものでしつこく食い下がりました。
僕は結構個人輸入とかするんでもしいつか興味が湧けば言ってくださいw

アクセス8倍の男│URL│2012/11/23(Fri)18:31:28│ 編集
アクセス8倍の男
いいね。
なんかすんごい好きな物への愛を感じるね。
こういうのを読むのは嫌いじゃないな。
人は好きなことの話をしている時が一番イキイキしてるもんw

股上が深いジーンズは俺好きだわ。
浅いのホント苦手なんだよねー。(腰骨が痛くなる)
いつかジーンズ新しいの欲しくなったらちょっと頼むかも知れんがその時は頼んだw
まあ、今は如何に寒さを凌ぐことばかり考えているから当分なさそうさけど。

どうせだから質問しとこう。

俺、自分のジーンズを洗わないのは嫌だし手洗いも下手なので、洗濯機に裏返したジーンズを水だけでワンサイクルだけ回して洗ってるんだけど問題あるかな?
(因みに洗うのは一年で一回くらい)
まずいようならアドバイスおくれやす。

まじれす│URL│2012/11/25(Sun)14:55:00│ 編集
一年に一回とかドが付くデニムキチガイの洗い方ですよw
ジーパンは穿き皺の凹凸が重点的に擦れることでそこが色落ちしアタリが出ます。
そのアタリがデニム育成の醍醐味ですが洗う回数が多いと全体が色落ちしメリハリがなくなる。
だから強者は洗わない。
一年に一度海水で洗う強者の噂は耳にしてましたが、まじれすさんがその伝説の漢だったとは・・・

今と昔のデニム生地を比べると今の方が強く機能面では上。
でも昔の製法で作られた生地の方がデニム好きには好まれる。
織るスピードの遅さで生じるムラが独特の味のある色落ちに繋がるんですね。
例えばRRLは日本(岡山)の生地を使用していますがそういうデニムを作らせたら日本が一番なんですね。
ただやっぱり少し弱いのでまじれすさんの“漢穿き”だとそれこそ救世主になってしまいますw

デニムは洗わないと伸びてきてそこにホコリや汚れが付着し破れやすくなります。
僕は汚れてきたと思えば普通に洗うようにしてます。
重要なのは洗剤で蛍光剤が入ってるものは避けるべき。
デニム専用の洗剤があるのでそういうのを使うのもいいかも。
生地は裏返しで、あと洗濯機なら洗濯ネットを使うのがいいですね。
干し方は諸説ありますが、僕は裏返し、陰干し、あと逆様の3点は守るようにしてます。
裏返し、陰干しは太陽光による色褪せを避けるため。
逆様はウエストの方が重いのでそっちを下にすることで縮みがなくなるのではと。
その際細かいですけど裾のアタリが出てる部分は摘ままないよう!

長くなりましたがこれでも凄く端折ってるんですねw
股上は浅いと女々しいし深過ぎるとダサい。
RRLのSTRAIGHT LEGはそういった点も含めてバランスが素晴らしい。
ラーメンなら食べた瞬間に「旨い!」って感じではなく食後に「また食べたいな」って感じですねw
服って毎日着るものだからこの「また食べたいな」感が重要なんです。
本当に興味持ったら言ってくださいw

Perfume音小さいって意外です。
次はライブですねw

アクセス8倍の男│URL│2012/11/25(Sun)18:16:23│ 編集
アクセス8倍の男
いや流石に海水では洗わんw
何となく情報で普通に選択しちゃダメって聞いてたので、んじゃ水だけならいいべってやってるだけさw

デニム用洗剤があるのは知らんかったわ。
これはいつか使うかも知れんので覚えておこう。
逆様って呪文も初めて聞いたし質問してよかったわ。

STRAIGHT LEGというWWEのプロレスラーのカッコイイ技名みたいなジーンズをいつか年末ジャンボを当て・・・いやいいやw

どうやら映画館って今はシネコンタイプばかりだから、大音量で音楽を流すと他の上映の邪魔になっちゃうんだってさ。
でも明らかに気に掛けすぎの音の小ささだったけどw

まじれす│URL│2012/11/26(Mon)13:15:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1609-d3046405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター