2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:40:37
ウチの職場の休憩所には新聞が置いてある。
その中にスポーツ新聞などもあるのだが、今年に入ってやけに目に付く名前があったり。


『壇蜜』


ダンミツって言うんでしょ?
なんか良くわからんけど一部で人気らしい。

・・・うん、きっとおっさんにだな。
おっさんに人気あるんだろうさ。
スポーツ紙にしょちゅう載るのはおっさんが好きだからだ。
西田ひかるみたいなもんか。

まあ、確かに際どい格好やセクシーな喋り方なんかを見るに、ターゲットは男だろうしメインはおっさんだろうさ。
しかし・・・俺は全然見ていてエロイとも思わんしイイわあとかも思わないんだよね。
おっさんであるはずの俺には1ミリの興奮もやってこない。
これで興奮する人はどれだけ純粋なんだべか。
AKBに嵌ってる若者と同じくらい純粋なんじゃね?



どう見たって(誰が見たって)壇蜜っていうのはキャラタレじゃないの。
小倉優子(元こりん星人)や最近だと芹那みたいなもんで、キャラクターを演じているだけなのが丸わかりなわけでさ。
壇蜜の格好や喋り方なんか、まんまおっさんが求めるエロ女を具現化させてるだけだし。
あくまで『職業:壇蜜』を演じてる程度のもんで、同じ作られたエロなら俺はAV見て興奮するさ。

ぶっちゃけ壇蜜さんも演じ続けるの辛いと思うよ。
きっと家に帰ったら氷結でも飲みながら「アタシなにやってんだろ・・・」と軽くうな垂れていると思うもの。
家とかで絶対スウェットの上下着てると思うよ。
セクシーネグリジェとかでは絶対無いなw
壇蜜はどこかしらが貧乏臭いんだよ。
そういうのが透けて見えるから壇蜜は俺の中で無いんだよね。
見ていて痛々しいんだもん。

壇蜜のような作られたエロスなんかより、特に何をしていないくてもエロがにじみ出るような人の方が興奮するじゃない。
井川遥とか。





いや、自分でもビックリしたw
壇蜜くらいの歳でもっとエロスを感じさせるタレントいないかなあって考えたら、なんでかパッと井川遥の顔が浮かんだw
普段全く興味なんか無いのに不思議。
そうだよ井川遥。
井川遥の方が確実にエロイ。
つーか杉本彩や椎名林檎でも壇蜜に圧勝だ。


バイセクシャルを公言しているのも必死感が見えちゃうね。
(いや、「やけに壇蜜に詳しいなw」とか思わないでくれ。ウィキペディアで見ただけなんだw)
実際は5年前に捨てられた男を未だに吹っ切れない引きずり女かも知れんぞ。

ナミ氏とかに『本物』の凄さを味あわせて欲しいなと思いつつ、今日のブログを終らせようw


コメント
エロ
俺もオッサンだけど、壇蜜をエロいとは思わない
老けて見えるが意外と若いんだな
俺はヅラのせいで実際年齢より10歳くらい若く見られるわ
まじれすは見た目と実際年齢、同じくらい?

携帯だろうか│URL│2012/12/19(Wed)18:27:35│ 編集
ヅレタ
確かに熟女のエロさというには若すぎるんだよな。
結構中途半端な老けっぷりw
俺は多分歳相応じゃないかすら。
実際は人に聞いた事が無いからどう見えてるかわから無いんだけどw

まじれす│URL│2012/12/20(Thu)18:08:41│ 編集
まじれす先生、たでまーー!!
あーーーやっとブログにまで手が届くようになった。疲れまくっとったw

あたしも思った!!
日本でTVに壇蜜でまくりで、みたくなくても自然に目にはいったけど、なーんかね。別に悪くいうつもりもないけど、全然エロくない。ちゅか、女のあたしからみると、気持ち悪ささえ感じる。男に媚すぎなんか、なんかしらんけど、妖怪じみた気持ち悪さかんじる。なんか憑いとるんじゃないか?とさえ思える。。。なんかオーラが気持ちわるい。絶対なんか憑いとると思う。。。
本当にエロい女の人って、あんな格好せんでも、あんな態度でなくても、黙ってそこにおるだけでもエロイのに。すべてはその人の内側からでてくるもんや。ちゅーことは、この壇蜜はキャラを演じとるっちゅーことに一票!

うちの家族も痛い人としてしかみてなかったから、あたしだけの意見ではないwww

V│URL│2013/02/13(Wed)05:03:05│ 編集
V
おかえりなさーい(で合ってるのか?w)

中々日本滞在は大変だったようですなw
滞在記の続きを楽しみにしとるよー。

日本の場合はさ、まずは顔を売る為にキャラ付けしなきゃならんから、うそ臭いエロキャラ演じるのも仕方ないんだよね。
アメリカで言うならレディ・ガガみたいなもんだw
(歌だけじゃあそこまで売れなかったろうし)
奇抜な事してでも注目されなきゃね。

本当にエロイ女ってのは、きっと普段露骨にエロを振り撒いていない人なんだと思うよ。
そういう人がいざという時にエロくなるから良いわけでさw

まじれす│URL│2013/02/13(Wed)12:09:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1631-6803bc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター