2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:22:50
この前職場を辞めていった人の送別会をしようと、俺と1人の同僚とで職場の人に声を掛けてみたのね。


結果参加者



俺とその同僚の2人だけw



まあ、次の日に会社の忘年会があるから仕方ないんだけどさ。
(その送別会に参加する同僚は両方出るんだけどね)
でも1人も参加するという人が居なかったのもある意味驚きだ。
参加する気満々だったオバチャンも、女子が誰も参加しないとわかるや「急な用事が出来ちゃって・・・」とか言い出して不参加だし。
結構お世話になったり助けてもらった人も居る筈なんだけどね。
多分来年になったら別の職場で働きだすらしいし、飲み会なんてそうチャンス作れないと思うんだけど。
俺は会社の忘年会に参加しないけど、もし出るとしても送別会の方を優先するけどなあ。
意外と辞めちゃうとみんなドライなのねえ。


いや、送別会じゃなく俺が居るから参加したくないって考えようか。
「アノおっさんが来るなら遠慮しとく」なら納得だ。
その方が気持ち的に楽だw
俺のせいで人が集まらなかった・・・こういうことにしとこう。
今度送別会で辞めた人に謝ろう。
俺なんかが声を掛けたせいで誰も参加しなかったんだから。
うん、そうしとこう。


コメント
時期的なものもかなりあると思いますが・・・。
僕もいい人間ではないですが世間の冷たさには敵いません。

まじれすさんは鳥食べたんですかね?
僕はピザ、パエリア、ローストビーフ等々を作りました。
あまりの疲労でほとんど食べれませんでしたがw

アクセス8倍の男│URL│2012/12/25(Tue)19:06:17│ 編集
まじれす先生、、、すごくいい人。

V│URL│2012/12/26(Wed)00:03:46│ 編集
まじれす先生、ちょっとした不安要素があるんですが、、、

こんなばばあがここに出入りすることによって、某掲示板に「アメリカ人と再婚した痛いばばあが俺のブログに絡んでくる件」とかいって、スレたったりするんでしょうか?
でもまじれす先生のブログ面白いのでこれからも読みたいんですが。。。

ちょっと不安ですw

V│URL│2012/12/26(Wed)00:14:30│ 編集
アクセス8倍の男
俺は過去の職場で送別会的なのを良くやってたしそれが普通だと思ってたんだけど、案外今はそうでも無いのかも知れんな。

貴様クリスマス満喫しとるじゃないかw
因みにボクはファミマのプレミアムチキンと、セブンイレブンのゴマ蜜団子食べたよ。
どうしてもケーキ類だけは避けたかったんだもんw

V1
いや、全然良い人じゃないw
今回は世話になった人だからなだけで、基本は飲み会にも参加したがらない男なので。
多分職場で一番性格ひねくれていると思うw

V2
まず不安要素を取り除くとしたら・・・。

まず掲示板に立てるとしたら『アメリカにも団地妻っているの?』とか『俺のブログに来る女子は何故かエロい件』とかそんなもんだw
てかこのブログネタでスレなんか立てたりするかいw

という事なので安心してアメリカン人旦那との赤裸々な営みを遠慮無く語ってねん。

因みに女性は『女子』か『お嬢さん』で全て分類できるらしいぞ。

まじれす│URL│2012/12/26(Wed)12:02:04│ 編集
まじれす先生、ありがとうございました!!
これで安心してこれますwwww
まじれす先生、面白い。
まじれす先生、頭の回転速いねー。


V│URL│2012/12/27(Thu)08:17:08│ 編集
V
ホント遠慮せずに来てね?
ブログは今のおっさんの数少ない心の支えにもなってるからw

まあ、実際の俺は実に「普通」なんだけどねw
普通すぎて没個性みたいなレベル。

まじれす│URL│2012/12/27(Thu)12:20:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1636-5cde3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター