2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/01/05
09:27:54
昨日は友人の所に遊びに行ってましたよっと。

何故かわからんがラブホテルについて2人で熱く語ってましたわw
2人とも今は行くチャンスも無いのにね!
でも結構面白かったよ。
『ラブホあるある』とかさw

まあ、そんな事はどうでもいい。

昨日の本当の目的は買い物があったからだったんだ。
それはユニクロのウルトラライトダウン。
これから更に寒くなるであろう通勤時に着る為にね。
元々かなり前から部屋着に欲しかったんだけど、その欲求も「あったら良いかな」程度だったから伸び伸びになってたの。
でも現在は通勤時で普段着ているダウンだけじゃもう限界が近い。
完全に俺の欲求に火をつけたね。
その対策には薄いユニクロのウルトラライトダウンで重ね着したら良いんでないかなと判断し、休み中に購入することにしたんだ。。

実際試してみたらかなり良ったよ。
風の進入は完全に阻止できた。
上半身の防寒対策はこれで大丈夫そう。
下半身はタイツ2枚+暖パンである程度凌いで、後は春まで耐えるとしますかね。

手袋や鞄も買い換えたし、後は・・・うーんなんだろう。
あ、髪を切りにいきたいな。
でもハゲがあるしなぁー。
もうちょっと伸ばしてからの方が良いかなあ・・・迷うな。
まあ、取り合えずこんなもんか。
他にも色々としておいた方が良いことが有りそうだけど、やりだしたらキリもなくなりそうだしね。
こんなもんで良いさ。
そういうことにしとこうw

後はまた身体を徐々に夜勤型に戻していくか。
まあ、今は寝たい時に寝て食いたい時に食うという、一番ダメなパターンの生活サイクルだからそんなに大変そうではないけどね。

少しづつ仕事始めの準備をしていくにつれて、何故かテンションが下がっていく不思議w
多分こんなに会社に行きたくない気持ちになってんの久しぶりだなー。
しっかりしろ俺!


コメント
仕事
俺は今日から仕事だわ
しかし移動は自分の車だし、仕事するのは室内で暖房完備
あんまり防寒を気にする必要が無い
まじれすは、防寒体制を敷いてるけど神経痛が出たり痔にならないのか?

携帯だろうか│URL│2013/01/05(Sat)17:25:29│ 編集
ラブホ!そーいえばこっちないよラブホ。あれは日本の特権やねー。

あたしも日本でユニクロのヒートテック購入予定。とっしょりには寒さはこたえる。あ、ももひきも買いたい。

あたしは毎日仕事したくない気持ちでいっぱいですw ゴロゴロさいこー。

V│URL│2013/01/06(Sun)03:01:37│ 編集
ヅレタ
痔は元々なんで無問題w
いや痔自体は問題だけど。
取り合えず俺は明日から仕事ですわ。
あーヤだなー行きたくないなー。

V
外国でもラブホみたいなのあったら良いのにね。
逆になんで無いのか不思議。

ももひきは買うべきだなウンw
俺もラクダのももひきほすい。
ヒートテックはユニクロがアメリカにもあるから買えそうだけど、まだお店がそんなに多くないか。

みんな気持ちは一緒かw
後で年末ジャンボの結果見ようっと。
当たってたら一生ゴロゴロだ!w

まじれす│URL│2013/01/06(Sun)20:22:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1643-fa81bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター