2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:18
オイコラFC2ブログ。
管理画面に入れないのが2日続くとかどうなってんだコラ。
ナニコラ、タココラ。
タイミングが悪かっただけなのかも知れんが、責任とってほうじょう謝れ。
良くわからんだろうが謝っとけほうじょう。
ゴメン嘘だよほうじょう。
これからもモヤモヤするTBテーマ宜しくね。


まあ、そんな感じでブログ更新できなかったんだが、日も空いたし今日は最近のおっさんの職場での事を書いておこう。


取り合えず、年が明けてから多少環境が良くなってきた感じなんだ。
まず、クズ人間で御馴染みタラ男は今年に入って直ぐに俺から離れた作業工程に移動になった。
お陰でストレスはかなり削減されましたな。
仕事中に視界に入らないだけでも随分と気が楽。
他の2人(バカップル)は相変わらずだが、タラ男が居なくなった分大人しくなった気がする。

そして仕事納めの時に嫌がらせしたオバチャンも、年が明けてから元に戻った感じが。
きっと美人さんが俺達の所から離れて元の作業に戻ったからだなw
オバチャンは容姿の良い人には何かと厳しいからさ。
まあ、色々オバチャンも思うところがあったのだろう。
元々恩人のオバチャンだけに、俺的にはもう怒りとかはなくなったよ。

んで一番大きいのは、美人さんの代わりに俺の隣で作業する事になった20代後半の男子で、結構明るい子なのでそれが精神衛生上かなり良かった。
仕事中も話し相手になってくれるしねw
くだらない事を話しながら過ごしているだけで、イライラする人達に気が向かないからさ。
正直かなり助かってるわ。

後、今年に入ってから週末の仕事終わりに職場の男子数人と飯を食いに行くようになったね。
早朝から開いているようなお店に行くから大した所では無いけど、みんなでワイワイ言いながら飯を食うのは良いガス抜きになってると思う。
あまり週末の休みに仕事での嫌な事を引きずらなくなってるからさ。
結局人で嫌な思いをしたら、そのストレスを別の人に和らげてもらってる感じ。
ありがたいことです。


後厄が終ってから少しづつ良い方向に向かっている感じがするねい。
まだまだ油断は出来ないけどねw
ある日突然また状況が悪くなる事もあるかも知れないしさ。
ただ現状はかなり楽になってるかなと。
あくまで周りの人のお陰でなので、自己解決ではないんだけどw

やっぱり1人でイライラを抱え込んでも、中々解消するのは困難なもんなんですな。
1人で解決するには限界があるんだなってのを改めて感じさせられましたわ。
多分1人で嫌な気持ちを抱え込んでるだけじゃ、きっと今の楽な気持ちにはなれていないからさ。

取り合えず暫くは穏やかな気持ちで働けるんでないかしら。
てか、そうであってくださいw


コメント
いい感じっすね!
しかし去年は後厄とかが関係してるのかってぐらい理不尽に酷かったですよね。
僕は占いは信じる方じゃないんですけど悪いって言われていい気はしないです。
たまに「(細木数子ので)調べたる!」ってお節介な人がいるんですけどいつも大殺界w
その逆が何なのか未だに知らないですよw

アクセス8倍の男│URL│2013/01/26(Sat)19:38:50│ 編集
美人の代わりに若い男が来て喜ぶとか、さては・・・・・

暇でモテない名無し│URL│2013/01/27(Sun)23:38:37│ 編集
アクセス8倍の男
最近占いとかには寛容になってきた気がするw
俺も都合の良い占いは信用する事にしているし、血液型占いも案外アリかなと思い始めているw

細木数子はね、気軽に人の運命を変えちゃう事言うからどうにも好かん。

まじれす│URL│2013/01/27(Sun)23:58:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1658-9ba75fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター