2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:32:03
昔、知り合いだった女子に言われた事がある。

「男は絶対浮気をする。浮気をしない男なんか居ない」


当時の俺は激しく反論をしたさ。
だって浮気なんかした事無いもの。
しかし女子はガンとしてその主張を譲らなかった。
頑固だなこのやろう・・・と思いつつも、まーそういう男ばかり見てきたんだろうなと矛を収めた。

しかしだ。

今改めて思うと、女子の主張の方が正しい気がしてきたよ。
何となくだけど。

実際俺は浮気をした経験は無いのだが、それは単に基本モテない男だからチャンスがなかっただけなワケで。
自分の方から積極的に浮気しようとは思わんが、女子から言い寄られる展開が来たらどうなるかわからん。
それが可愛い女子なら尚更だ。
これからも絶対言い寄られる事は無いだろうが、あった場合に俺の自制が利くのか疑問ではある。
据え膳食わぬはなんちゃらと言うしさ。

例えば俺に彼女が居たとしよう。
いや居ないんだけど、そこは居たとしようよ・・・。
そしてある日、俺の目の前にガンガンとハニートラップをかけてくる女子が現れるとしよう。
その子はめっちゃ可愛いんだ。
顔はガッキーそっくりで身体は熊田曜子なんだ。
色々あって今現在はラブホの中なんだ。
下着姿で抱きついていたりするんだ。
そんな子に誘惑されて「いや、自分彼女居るんで無理ッス」と言えるかね?
「言えるぜ!」って言い張る男子は嘘つきファック野郎だ。
いざという時に「狼が来たよ!」と言っても信用されないタイプだ。
俺はそういう男の「一生のお願い」を一切信じないね。
「一生」を月単位で言ってくる男だ。
きっと間違いない。


そう考えていくと、あの時否定した女子の考えは結構男と言う生き物に対する真理なのかも知れぬ。
浮気をしない男ってのは単に理由(チャンスが無い。バレるのが怖い)があってしないだけで、自分の相方を想ってでは無い気がしちゃうね。
「チャンスがあれば男は誰もが浮気をする」
この表現なら正解な気がするな。
否定できない以上は正解さ。


あ、因みに自分浮気された事はないっす。
浮気される前にサクっと捨てられるからwww


コメント
そもそも一人に一人ってルールは後付けで本来動物なんだから強いオスとか可愛いメスがいたら際限なく行くのが本能ですな。

ガッキーの顔にはガッキーの身体でいいと思うぞ。

ナミ│URL│2013/01/29(Tue)12:13:48│ 編集
浮気
浮気の範疇は、どこから?

肉体関係無ければ浮気にならないの?

嫁または彼女が居る男子が、別の女性と1対1で飯を食うだけじゃ浮気にならない?

ちゅうか浮気は女もするもんだろう

携帯だろうか│URL│2013/01/29(Tue)12:28:08│ 編集
ナミ
あくまでも一夫一妻制はモテない男女の為にある制度ですからなw
意外と中東のような一夫多妻制度って今の世の中には合ってる気がしないでもない。
特に貧富の差が広がっている国とかではね。

いや、ガッキーは可愛いのだが、更なる性的魅力を考えたら熊田曜子とか大久保麻理子みたいなボディかなとw
あくまで男目線だけどw

ヅレタ
今回更新した内容的には浮気の範疇はセクロス前提って事にしといた。
精神的な浮気を入れたらキリが無いし、正直俺なんか彼女がいた時期もAV見まくりだったしさw

当然女子も浮気をするだろうけど、数でいったら男子が圧倒的に多いんだろうなとは思うかな。
単純に「ヤリタイ」って気持ちでする浮気は特にね。

まじれす│URL│2013/01/29(Tue)18:58:19│ 編集
能年たんに心奪われて一年、ちょっと松田莉奈たんに浮気がち

ナミ│URL│2013/01/30(Wed)09:41:05│ 編集
ナミ
検索して画像を見たけど確かに可愛い。
ただ可愛いのだが男子受けする顔では無い感じかな。
能年たんの時のようなトキメキ感は得られなかったw

最近マイボスマイヒーロー見ているせいか、最強時代のガッキーのせいで他が霞んで見えるw

まじれす│URL│2013/01/30(Wed)12:08:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1660-48dc9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター