2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:55
元カノさんとお付き合いしていた頃のお話。


当時俺は遠距離恋愛をしていたのだが、元カノさんはサプライズ演出をこの上なく好んでいた。
突然何も言わずに家にやってくるパターンもちょくちょくあり、そんな時に経験したお話なんだ。

ある時、俺はいつものようにいつもの如く睡眠を貪ってた。
そら寝てるよ早朝だし。
そんな時間帯に人の気配を感じたわけだ。

結構恐怖。
相当な恐怖。

まだ寝ぼけた状態だが、自分なりに精一杯の反応速度で人の気配をした方に視線を送ってみたよ。




元カノさんがいた。


何故か高校のブレザーを着ていた。


取り合えず挨拶もそこそこに、何故に高校の制服を着ているのか尋ねてみた。
元カノさんは答えた。


「いや・・・こういうの好きなのかなって・・・」


詳しく話を聞いてみると、前に俺の家に遊びに来た時に俺が仕事でいない合間に暇つぶしにAVを見たそうな。
俺の秘蔵コレクションを見たそうな。
その時に見たのが女子校生モノだったらしく、俺にはそういう性癖があるんだと思ったらしい。
だから俺を喜ばそうと高校時代に着ていた制服で早朝サプライズ訪問をしたそうな。



いやいや




いやいやいやwwwwww



まず男というものが全くわかっていない。
男が自分の性癖を満たす為にAVを見ていると思ったら大間違いだ!

俺みたいな広く浅く色々なジャンルのAVを見る人間の方が圧倒的多数だっつーの。
気に入ったAV女優が様々なシチュエーションの作品に出たら、性癖とか関係なく見るでしょ。
そういうのが女子は全くわかって無い。
何もわかって無い。


痴漢に興味も無いし痴漢モノAVを普段見ていなくても、川上さくらが出てたらそら見ますって
熟女モノに興味が無くたって牧原れい子の作品なら見させていただきますよ
痴女モノだって特別好きじゃないけど立花里子のならハズレないだろうなって見ちゃうよ
ナンパなんかした事無いしこれからも一生しないけど、テレクラキャノンボールくらいは見たことあるってばよ
ロリコンじゃなくたって酒井里美やつぼみのAVくらい見るわ!


ホント勘弁してくださいよ。
するってえと何かい?
スポーツ観戦好きは自分の好きな競技以外は見ないのかい?
違うでしょ?
五輪期間中なんか色んなスポーツ見まくりでしょ?
サッカーだって野球だってカバティだって見ちゃうでしょ?
それと一緒なんだよ。
多少強引だが一緒なんだって。

言っとくがスカチョロ趣味の男だって、スカAVだけしか見ないなんて事は無いと思うよ?
きっと普通のAVだって見るさ。
いや正直良くわからないんだけどね。
でもそんなもんだって思うな。
性癖を満たす為だけにAV見てるわけじゃないもの。


例えばさ、俺は特にレイプモノや陵辱モノに興味はないっすよ。
でも俺がファンのAV女優さんは、何故か陵辱系のAVがはまっちゃうんだよw
通常の作品より2.3倍くらい抜けちゃうんだからしょうがない。
だからといって陵辱系好きと思われるのは困るのさ。
なんだって良いわけじゃないんだから。

そういった男の生理をちゃんと理解していただきたいですな。


お願いだから持っているAVのジャンルだけで性癖を判断しないでください。
特に県警の皆さん誤解しないでね。


コメント
佐藤二朗とか温水さんとか遠藤憲一とか田口トモロヲとかが好きなせいで、「B専だよね…」とよく言われます。
いやかっこいいじゃん(誤解じゃないのか…うん?)

今日は相棒の舞台挨拶行ってきました。

ミッチーが「今日は伊丹さんの為に戦国時代から駆け付けました」と言って笑いを取っていたとです。

田中圭はこないだビブリアで剛力さんを階段から蹴り落とす役がハマってましたが、今回は普通でしたな。

今回田口トモロヲが登場して、いよいよ相棒に出てないのはボク的に遠藤憲一のみとなりました。 (小日向さんも生瀬さんも連続殺人犯て(笑)

ナミ│URL│2013/03/05(Tue)20:36:45│ 編集
僕もサプライズ好きなんですけど人にやられるのはなぁ・・・。
家にいるはずのない人に制服で枕元に立たれたら僕なら絶叫してます。

でも元カノさんいい人そうですね。
サプライズ好きに悪い人間はいないと思いますw

アクセス8倍の男│URL│2013/03/06(Wed)01:53:02│ 編集
うけた!!

てか、早朝の訪問はちょっと、、、そやね、怖い。さらに制服w

へぇ、人生、色んなことで色んなとこで、みんな体験してるんやねぇ

素敵w

あたしもそーゆーサプライズ、してみればよかった。まだ未体験やw

V│URL│2013/03/07(Thu)06:25:49│ 編集
ナミ
取り合えず温水以外は同意かなw
つーかヌックンはカッコイイかい?w
明らかにキモカワ系な気がするのだが・・・。

ミッチーはちゃんと水谷豊と目を合わせてたでしょうか?w
変なゴシップ記事ばかりネットで見かけるせいで変なところばかり気になるw
ミッチーのでてる時代劇ドラマはホント脇役は熱演してんだよ。
演出と主役のジャニが酷いだけなんだw

阿部サダヲの異常犯罪者とか久しぶりに見たいなー。

アクセス8倍の男
キミはこのサプライズに耐えられるか!

誕生日のプレゼントに二人の想い出のツーショット画像を沢山プリントしたTシャツを送られる恐怖を!!www

悪い子じゃない。
悪い子じゃないんだが・・・自分本位な人でしてw

V
正直に言おう。
結構引いたwww
だって俺自身も勘違いされちゃってるんだものーw

まだまだ遅くないですぞ。
さあ、早速今日の寝所にナースルックで突撃だw

まじれす│URL│2013/03/07(Thu)13:27:31│ 編集
それはサプライズの域を超えていますw
っていうかまじれすさんいい経験沢山してますねw

マンチェスターUのCLは残念な終わり方でした。
僕は2戦とも見たんですけどあの退場はないと思います。
今、インテルとスパーズの試合を見たんですけどインテルはもう今季CL圏内は無理のような・・・。
開幕直後はよかったんですけどね。
僕はセリエ好きなんで悲しいですけど長友はいい話が来たら身の振り方を考えるべきかも。

アクセス8倍の男│URL│2013/03/08(Fri)08:03:52│ 編集
アクセス8倍の男
俺自身が変わった人なので同類が集まってくるのでしょうかw
少ない経験ながらネタばかりは満載w

ファーガソンは勝つ気あったのかねえ。
最初から0点引き分け狙うような事してる時点で勝利の女神さんは微笑むどころか半笑いだと思うのだが。
退場に関しては仕方ないかなと。
どんな試合でも起こりうる事だし、そのせいで負けたとは俺は思えないかな。

インテルはスナイデルも居なくなったし長友の移籍への良いきっかけになるかも。
今の長友ならCL進出クラスのクラブでも引く手あまただろうし。

まじれす│URL│2013/03/09(Sat)15:05:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1686-8c9eeea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター