2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:08:34

ついに人類の理想のセックスが解明された--イギリスの大手タブロイド紙『デイリーメール』は
堂々たる見出しを掲げた。

「現代人の理想のセックスは『週に1回、土曜の午後11時前に23分間電気を点けたまま騎乗位でする』
である」(3月14日付)

「午後11時前」も「23分間」も調査結果を平均して算出された「理想の時間」だという。ちなみに
その23分間は前戯と挿入が「6:4」で分けられるべきだそうで、挿入の理想は「9分20秒」となっている。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130419/frn1304191546003-n1.htm


ああ、そう・・・。


へーそうなんだ。


うん。





他に言い様が無いwwwwww
だってボクもうセクロスなんてやり方忘れちゃったしwww

取り合えず過去のセクロスへの薄っすらとした記憶を思い出して語ってみようか。


まあ、平均するとこんなもんじゃね?って感じすかね
理想の時間かはともかくとして。。
個人的には週末の週一ならもっと時間掛けて良いと思うけど。
てか30分以内に終わらせた事の方が殆ど無いから満足するのかどうかすらわからん。
結婚したり一緒に住んだりするようになったら、コレくらいの時間が丁度良いんかね。
きっとそうなんだな。
チクショウめ。

電気を点けたままと騎乗位ってのは、日本では無い感覚かもな。
特に女性は違和感を感じるかも知れん。
男子にとってはありがたいけどさw
日本の場合は騎乗位は男に奉仕するイメージあるもんね。
電気を点けるのもあくまで男が望むからって感じだし。
(きっと男が望むからって言い訳もあるんだろうけど)


まあ、今回記事はイギリス限定ですな。
多分各国で調査したら全然違ってくると思うし。
それにさ、結局理想のセクロスってのは2人で作っていくもんだしね。


お、最後に上手く良いこと言ってシメれたんじゃね?
6年以上セクロスしていない男だけに全く説得力は無いけどw


コメント
男女ということになると、ずぅっとしてないや。 オナニーって偉大だね!

ナミ│URL│2013/04/24(Wed)18:27:47│ 編集
どーゆー調査してんてwwww

これって、ほんとー男側からのみってかんじじゃなーい?
電気ついたままなんて、ちょっとなー、それに騎乗位もどーなんw

あーおかしw


V│URL│2013/04/25(Thu)02:13:10│ 編集
このイギリスの記事、本気なのか受け狙いなのか知らないですけど頑張りが足りないというかちょっと弱いですよね。
本当に「ああ、そう・・・」って感じw

もうすぐドルトムントとレアルマドリーの試合。
昨日でバイエルンの三冠がかなり現実味を帯びてきました。
僕がグアルディオラなら決勝でバイエルンを応援する気にはなりませんw

アクセス8倍の男│URL│2013/04/25(Thu)03:34:37│ 編集
ナミ
オナニーが偉大すぎてオナニー無しじゃ生きていけないですよ。
コレはきっと大袈裟じゃなくガチだなw

V
でも西洋だと騎乗位って女性が楽しむ体位って意識があるんで無い?
洋物ポルノの影響かも知れんがwww

ただ概ね男目線のアンケートなのは確かだなw

アクセス8倍の男
なんか日本人には同意できない部分が見受けられるしなw
所詮洋ピンでアナルセックスばかりしている人種だアテにはならん。
参考にもならんわw

ドルトムント凄かったねえ。
このままCL取っちゃってくださいよ。
このままブンデスを1強時代にしちゃいかん!

まじれす│URL│2013/04/26(Fri)14:28:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1721-92115124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター