2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/05/11
20:19:57
風邪引いちゃったよ。

うん、コレは確実に風邪だな。
職場で完全にうつされたわ。
その犯人が嫌いなタラ男だから尚の事ムカツク。


今タラ男は俺の隣で仕事してんのよ。
結局何処の作業工程も任せられないってことで、1人でできる今の作業工程に固定されてんの。
他の人と絡む場所は辞める人出たりクレームだらけだったしさ。

まあ、俺は嫌がらせさえされなきゃ別に隣に居ても良いんだけどね。
ホントはイヤだけどね。
でも仕事だからしょうがないもんね。


そんなお隣のタラ男が仕事開始からクシャミしまくり。
休憩中とかにも「クシャミとまんねー」とかお友達の教育係に言ってます。

お昼ごろ、ボクの喉が痛くなってきました。
3時ごろ、頭がボーとしてきました。
5時ごろ、鼻水が止まらなくなりました。

あーこりゃ完全だ。
完全に風邪だ。
うつされた。

家に帰ってきて調べたら、風邪引くの2年半ぶりっすよ。
2年半前の正月休みに風邪引いて以来だ。
2010年とかだもんよビックリしちゃうね。


今現在も鼻水止まらず大変ですよ。
オナニー覚えたての中学生のようにティッシュが消費されていってます。
本当は行きたい所もあったけど、もう週末の休みはひたすら休むしかないな。
家にこもり、養生に努めるしかない。



あ、それじゃいつもの週末と変わらんなw


コメント
いや~ん、タラ男の体内からでた霧状液体を取り込んでしまったねw

タラ男、マスクせんといかんだろ。迷惑なやっちゃな。

鼻ドリルで乗り切るしかないにゃ。

V│URL│2013/05/12(Sun)03:55:13│ 編集
そんな貴方には山本美和子の『「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。』をオススメする。

ナミ│URL│2013/05/12(Sun)07:47:42│ 編集
タラ男が隣、しかも風邪までうつされて・・・心中お察しします。
新人女子なき後教育係となぜうまくいってるのか分からん。

僕の中でタラ男はディ・マリアにそっくりというイメージが確立しています。
ディ・マリア本人は好きなんですけどねw

アクセス8倍の男│URL│2013/05/12(Sun)18:36:24│ 編集
V
具体的に書くのはやめてwww
俄然テンション上がって具合悪くなるw

鼻ドリルってなんぞ?
なんかほじるの?穴をほじるの?

ナミ
山本美和子はイイよねー。
きっと優しく看病してくれるんだろうな(下を含め)

山本美和子と岩佐あゆみは、ボクの拙いテクでも喜んでくれそうな母性を感じるw

アクセス8倍の男
タラ男と教育係は一時期険悪な感じの時もあったんだけど、結局べったりし始めたね。
まあ、他に仲良くしてくれる人が殆ど居ないから仕方なしなのかもw
みんな新人女子との一件で教育係と線引いちゃったし。

俺の中じゃテリーだなw
見た目はもーれつア太郎のデコッパチだけどw

まじれす│URL│2013/05/13(Mon)16:55:47│ 編集
鼻ドリルって、ティッシュをちぎって鼻の穴に突っ込むことじゃw

鼻水止まらんときにやらんの?
いちいち鼻水ぬぐわんでいいやろ?w

V│URL│2013/05/14(Tue)03:05:17│ 編集
V
あーなるほどw
でもそれは根本的な解決が何も出来ていないw

あ、でも100円ショップとかに行くと、花粉症用の鼻栓が売ってたりするもんな。
てことは後はそれをして仕事をする勇気があるか無いかだけか。

無理っすw

まじれす│URL│2013/05/15(Wed)18:37:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1732-d7651d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター