2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:00:14

お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子(42)、大久保佳代子(42)ら女芸人11人が
フジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」
(8月3、4日放送)でメーンパーソナリティーを務めることが29日、分かった。

前身番組で1987年スタートの「FNSスーパースペシャルテレビ夢列島」を含め、
女芸人がメーンパーソナリティーを務めるのは初。11人の中で既婚者はお笑いトリオ、
森三中の大島美幸(33)と村上知子(33)のみで、1月に椿鬼奴(41)、
2月にはハリセンボンの箕輪はるか(33)が交際男性と破局したことを告白しており、
破れかぶれ?の“女芸人パワー”で番組を盛り上げる!?


http://www.sanspo.com/geino/news/20130530/owa13053005040001-n1.html


うわぁ~・・・


うん、ぶっちゃけよう。
コレはないわ。
ていうか酷い。

何処に需要があるか全くわからん企画ですな。
誰が積極的に視聴しようとするんだべか。
なんか香取慎吾の時の「なまか事変」以来に酷い事になりそうだ。


基本的にね、別に女芸人は嫌いではないのよ。
面白いのも居るしね。
たださ・・・メインを任せるとなると大きく話が違ってくるんでない?

27時間テレビっていうとフジが年に一度やるお祭りなわけでしょ。
その大型特番に、ゴールデンで冠番組すらやったことのない女芸人集めて何をするっていうんでしょう?
本来バラエティのひな壇やスポット企画でしか活用されていなかったレベルの芸人を、いきなり女だからってメインで使われるって相当異常ですよ。
男の芸人で言ったらアメトークで良く使われるひな壇芸人を集めてやるようなもんだ。
基本仕切りをまともにやってないのを集めて大型特番やろうってんだから正気の沙汰じゃない。
チャレンジャーだな。
チャレンジャーというより頭おかしいなw

『女芸人』って括りで大勢集めれば何とかなるんだろうって考えなんだろうけど、実績のない芸人を幾ら集めても深夜のラジオ以下の笑いしか出てこないからさ。
つーかどうにもフェミニスト臭え企画だなと思ったら、今回の総合プロデューサーが女だもの。
実に女らしい、女臭い企画だ。
女でしか思いつかないわこんなんw




こんだけ批判してるんだから当然見ないと思うでしょ?


いや、見るよw
見させていただきますよ。



何せ『メーンアシスタント』として明石家さんまがでるからねwww



そうです。
『女芸人』をアピールしてますが、今回の27時間テレビの真のメインは明石家さんまですw
取り合えずさんまがサポートするなら多少酷い芸人が出ても何とか笑いに変えてくれる。
ていうか、さんまの笑いに厳しい視線の中で女芸人が地獄を見るのが楽しみだったり。
さんまの場合は男女関係なく、笑いに関しては容赦ないからね。
昔の27時間テレビの時のにしおかすみこの悲劇がまた起きるんじゃないかと、ボクは今からワクテカしてますよw
できることならさんまだけじゃなく今田耕司も入れて、グダグダになる女芸人を万全のサポートをしていただきたい。
ぶっちゃけマツコ・デラックスなんか要らんので。

まあ、さんまが出るなら放送事故レベルにはならんでしょう。
あくまで27時間の殆どをさんまがカバーするってのが前提だけど。
本当に女芸人だけに全て任せる時間があるとしたら、それはある意味一番の盛り上がりになるかも知れんけどね。
スリリングな空気をお茶の間にお届けしちゃう事になるからw



あ、最後にコレだけは言わせてくれ。

『さんま・中居の今夜も眠れない』には女芸人は一切関わるな。
火薬田ドンさんにもだ。


コメント
女芸人で好きな人いないなあ。
イッテQの森三中とかは面白いけど基本的に自力で企画無しで笑わせる力のある人は少ないですな 平愛理見てる方が面白い
さんまさんの深夜の力って半端ないよね

ナミ│URL│2013/05/31(Fri)00:21:31│ 編集
さんまさえいれば周りが素人ばかりでもそれなりの番組になりますからね。
本人もそういうのに美学を感じているような。

代表戦は酷かったー
前田は酷かったけど代わって入ったハーフナーも別の意味で酷い。
遠藤もパスミスが目立ったし、長谷部はあれだしポジティブな要素が見当たらない・・・
あ、乾はトラップ上手かったw

アクセス8倍の男│URL│2013/05/31(Fri)00:47:14│ 編集
ナミ
まあ、基本同じ考えですな。
女芸人は番組まわす人に弄られて活きるわけで、自分で笑いを作れるタイプは殆ど居ない。
平愛理は家族含めてなんか面白いw

27時間は深夜のさんまを見るためにありますw
さんま中居→カマ騒ぎの流れの時は面白かったなあ

アクセス8倍の男
そのかわり全てが「さんまの番組」になっちゃうけどねw
他の芸人は殺しまくるからw

代表戦酷かったねえ。
ただFWはあまり責められない気はする。
それ以前の問題だったしw
遠藤や長谷部がダメな時は代表自体がダメになる典型的な試合ということです。
今の代表はスタメン選手がダメな時にチーム状況を変えられるようなサブが居ないのが一番問題かも知れぬ。

まじれす│URL│2013/05/31(Fri)18:43:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1743-d2bfe672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター