2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:12
はい、夏休みに入りました。
みんな大好き夏休み。
思う存分遊びに遊びまくれや皆の衆。



俺?

俺は引きこもるな。
お外は暑いからボク家で遊ぶんだい。
独り遊びだがな!


てかさ、テンションあがんねえわ。



実は家族のゴタゴタに巻き込まれちゃいましてね・・・。
なんか楽しく夏休みを過ごせる気分でもないし、状況によっては休んでる場合じゃなくなるかも知れんし。
はぁー面倒臭い。

まあ、昔からなんだけど今回もオヤジ絡みのトラブルでさ。
また色々やってくれたようでして・・・。
関わらないようにしていても、実際何かが起きたら無関係じゃいられないのは家族の常なんすかね。
全くコレが他人ならどれほど楽か。
改めて思うが、血を分けた人間がこの世で一番性質が悪いかも知れん。


トラブルのせいで全然夏休みを満喫できる予感がしないっす。



取り合えず借りてきたDVD だけは見よう。
ちょっと観る気分じゃないけど。
てか夏休みに入って直ぐ浮かれ気分で借りちゃったから枚数多いんですけどw

『ウォーキングデッド』のシーズン1全部(全6話)
『チェイサー』という韓国のサスペンス映画
『桐島、部活やめるってよ』はかねてから観たかったので

さて、全部観れるのかしらw
取り合えずこれ以上ゴタゴタに巻き込まれなければ観れるかなあ。
巻き込まれないと良いなあ・・・。


コメント
そういうゴタゴタが一番疲れますなあ
よちよち
コキコキ

いい動画紹介してくれてありがとう
全然見たこと無いサイトだった
さすが先生

こいよ!もっとこいよ!

ナミ│URL│2013/08/11(Sun)09:25:02│ 編集
同様にオヤジ絡みのトラブルに最近巻き込まれた者として心中お察しします。
気分転換に小説でもと詳しい人に薦められたのを読んでるんですが何か旧ソ連の猟奇殺人の話・・・。
夫婦の再生を描いた感動作って聞いてたんですけどねw

アクセス8倍の男│URL│2013/08/11(Sun)12:53:09│ 編集
ナミ
基本ほっといて欲しい子なので、巻き込まれるだけでストレスになっちゃってねえ・・・。
ホント優しくコキコキしてください。
寸止めで良いんで。

同人のレベルじゃないよねえ。
滑らか過ぎるしエロ過ぎですもの。
(まあ、半プロみたいなものなんだろうけど)
XVID(略)初見だったかい?
洋物和物、古いのから新し目のまで結構そろってて飽きませんぞ。
当然キミのもいくつかあるw

この前貼った動画の作者の別のも中々良かったですぞ。
多分『KOB 同人』で探したらゲームも見つかるかも知れぬ。
http://www.xvideos.com/video724552/awanatsu_3d

アクセス8倍の男
キミもかい。
お互い大変っすなあ・・・。

チカチーロかな?
猟奇殺人なら個人的にはソニー・ビーンの方が「くる」かなw
そう言えば最近本読んでいないなあ。
読もうと思って買って未読になってる本が3冊溜まったままw

まじれす│URL│2013/08/13(Tue)20:56:12│ 編集
よく知ってますね!
『チャイルド44』ってやつなんですけどそのチカチーロ事件からヒントを得たみたいです。
もう読み終わりましたが僕にはいまひとつ。
なんか人生経験のないインテリが頭の中だけで書いた感じ。
でも万一まじれすさんが読むときのためにネタバレはやめときますねw

ソニー・ビーンは今ウィキペディアで調べましたが・・・作り話であることを祈るw

アクセス8倍の男│URL│2013/08/13(Tue)22:01:31│ 編集
写真
俺はmixiにエロ写真の添付を続けて除名されたけど、ここは一応アダルトだから構わないのか?

XVIDEOは今日漫画喫茶のパソコンでググるわ

パンツ脱ぐのは・・ry

携帯だろうか│URL│2013/08/14(Wed)04:54:51│ 編集
アクセス8倍の男
チカチーロの話は猟奇大量殺人事件の中じゃ超メジャーですから。
(一時期猟奇殺人を調べまくった経験あり)
猟奇殺人の本は・・・読みたくねーなw
何の教訓も得られなと思う。
やっぱり好奇心が刺激される本じゃないとね。
ムー出版のヤツとかw

ソニー・ビーンはガチ・・・って事にしたくない気持ちはわかるw
色々改編されて虚実入り混じってる気はするねい。

ヅレタ
あんまURL貼るのは良くないとは思う。
でも貼った以上は仕方ないw

XVIDEOSは動画探し出したら時間がドンドン過ぎるぞw
パンツはどうせ脱ぐだろうから咎めはしないw

まじれす│URL│2013/08/16(Fri)00:13:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1783-e0a749ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター