2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:42
いやーブログの更新が滞るねえ。
サボる云々の前に余裕が無かったですよ。

だってさ、今の職場の夜勤って長いんだもの。
大体10時間くらい働いちゃう。
出勤から帰宅までで12時間経過しちゃってんだよ。
そらブログ書く時間取れないですって。
それでなくても俺は書くの遅いんだし。


そんな夜勤を今日の朝に終らせて、気づけば爆睡でございます。
飯も食わずに寝落ちですよ。
そして夕方過ぎに起きたんだが、それが腹がグーグー鳴ってて目が覚めたというねw
どんだけ腹減ってんだよと。
でも冷静に考えたら確かに24時間以上何も食ってた無かったり。
そら鳴るね。
凶悪に鳴るね。

とりあえずスーパーに行って弁当を買ったよ。
ありふれたハンバーグ弁当なぞを。

食ったよ。

食ったね。



あ~

飯うめえ~



まさに染み渡る。
流石空腹は最高の調味料。
洒落にならんぐらい旨く感じる。

398円の弁当が、どっかの洋食屋の1500円くらいのハンバーグ定食並に旨い。
あくまでも体感(脳感?)でだけど。
良く考えたら夜勤の間も大したもん食ってなかったしな。
カップラーメンだったりコンビニのおにぎりだったり。
(疲れてスーパーにも買出しに行きたくなかったんだ)
冷静に考えたら仕事のせいで食欲も性欲もかなり減退してたようだ。
夜勤が終えホッとして、やっと本来の欲求が戻ってきた感じだな。


まあ、夜勤はかなりハードだったけど、来週(もう今週?)の昼勤は多少は余裕ができるべ。
仕事にも少しづつ慣れてきたし、もうちょっとまともなネタでブログを書こう。
司ミコトのエロボディについても語りたいし、今期のドラマやアニメも語りたいっすもん。


コメント
司たんは良いですなあ
久しぶりに凄いの出てきた

ドラマは相棒はともかく、ごちそうさんもなかなか面白くなってきて、トトリが今回前シリーズより良くなってて、でも月9は脱落、安堂ロイドは本田翼と遠藤憲一のシーンだけ見とります。
大島さん張り切りすぎてひどいキャラになってますな。

おなかすいてる時の生卵かけご飯とか最強よね。

ナミ│URL│2013/10/20(Sun)23:52:32│ 編集
最近ロクなものを食べてないのでそのハンバーグ弁当が贅沢に聞こえます。

途中まで普通にご飯の話だったのに唐突に性欲が出てきましたねw

アクセス8倍の男│URL│2013/10/22(Tue)04:43:05│ 編集
ナミ
司ミコトを見ていると何故か君を思い出しますな。
顔はともかくボデーが似ているのかしら。
羽生稀もそうですが、最近のマイブームは完璧超人です。

朝ドラは初回見逃しちゃってそのまま切っちゃったよ・・・。
杏は結構好きなのに面白いなら勿体無いことしちゃったな。
トトリは未見。
月9は同じく脱落で、安堂は苦笑いしながら見ている感じw
渋いエンケンは見応えあるけど、本田翼よりも酷い女優がいるせいでかなりキツイっすな。
まあ、大島優子の事なんですがw

『終電ごはん』でタマゴ賭けかけご飯やってましたな。
ボクはたくあんを刻んだのをタマゴかけご飯に入れるの好き。

アクセス8倍の男
今度手作りでハンバーグ作ったろうかなと思ってます。
アホみたいにでっかいのをw
休みになにを作ってたようかって考えるくらいしか楽しみがないっすわ。

仕事している日は恐ろしいほど性欲湧かなかったんだけどねw
休みになってハンバーグ(肉)を食ったらムラムラとw

まじれす│URL│2013/10/22(Tue)18:28:39│ 編集
トトリは一話完結ですので是非今週からでも
特に大きなテーマや謎が本編全体に流れてるわけでもないし(古畑タイプ)

冬月かえで再評価中。

ナミ│URL│2013/10/22(Tue)20:05:18│ 編集
ナミ
あ、三上さんのドラマだっけ。
俺1期の時に途中で切ったんだったw
なんか2期の方が評判良いらしいし今度見てみるよー。

自分は相澤唯衣を再評価ちう。

まじれす│URL│2013/10/24(Thu)21:13:15│ 編集
再評価って楽しいよね
相澤唯衣たんはハードもこなしてた時代より感度が上がってきていい感じですな

今日は持田茜たんで

ナミ│URL│2013/10/25(Fri)01:33:46│ 編集
ナミ
相澤唯衣は小さいのにエロイ体付きってのが魅力でしたな。
長谷川ちひろもそうだったけど、たまに「そんな無理せんでも・・・」って作品にも出ているもんな。
普通に可愛い作品だけでも十分勝負できたのに。

ボクは最近今更ながら平塚ゆいたんが気になってしょうがありません。

まじれす│URL│2013/10/27(Sun)23:14:30│ 編集
平塚ゆいたんはかわゆいね~
表情もいいんだよな~


あのね「10代水着娘がマジックミラー号に初乗車 日焼けで火照った美尻を性感マッサージ 敏感になった日焼けビキニ娘は4回イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し! 」ってやつの一人目のショートカットの娘って誰でしょん

ナミ│URL│2013/11/06(Wed)10:50:36│ 編集
ナミ
ボクは引退した後に平塚ゆいタンの存在知ったしね。
もっと早く気づいてたら・・・。

まだ見たこと無かったのでサンプル動画見てみたけど誰一人わからんかったwww
確かにあのショートはキミ好みっぽいな。
なんか見た感じはするんだけどなあ。

まじれす│URL│2013/11/06(Wed)21:45:10│ 編集
引退してから知ると寂しいよね なんなんだろねこの気持ち

日焼け跡もいいんだよね~
設定とはいえシチュエーションも好き

四人目は武井麻希ちゃんですな。 この娘もエロくて好き。

ナミ│URL│2013/11/06(Wed)22:59:06│ 編集
ナミ
意外と多いのよね。
花井りんの時も知ってから直ぐに引退しちゃったし。
この乗り遅れた感は切な悲しいw

動画で見たけどショートの子が一番良かったですな。
てか皆なすがままでイイ子だ・・・って思うかw

後、西園寺れおさんも居たよね。
ただショートの子だけはわからぬ・・・。

まじれす│URL│2013/11/07(Thu)23:16:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1811-687a07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター