2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/12/08
23:41:41
急に仕事がハードモードに突入しているんですが。



仕事の量は変わらない・・・いや増えてんなありゃ。
そんな中で派遣切りなんかしちゃったもんだから、その皺寄せがモロにきとりますがな。
残業につぐ残業。
今毎日3時間くらい残業してんですけど。
そらブログも書く暇無いっちゅー話しですわ。

もうね一番悪いパターン。

現場の状況もわかって無い人達が派遣切りを決め
当然切られた人達はドンドン早めに辞めていき
残るは切る予定だった人も含めた量の作業ノルマ

ダメだなこりゃ。
そら怪我した指も治りませんて。
このまま年末まで忙しい状況が続きそうですよ。




あ、話は変わるけど『ふなっしー』って何処に需要あんのかね。
なんだろう、あの気持ち悪いほどの推されようは。
推されようというかあからさまなゴリ押しだけどさ。
きっと視聴者の大多数は興味も無いし鬱陶しいだけの存在なんだよ。
いいともに良く出てるけど客がノーリアクションだからね。
多分指原よりも歓声が少ない。
誰も喜んで無いんだよ。
なのになんでTV出まくってんだろ?
CDなんか出しちゃってんだろ?
中に剛力さんでも入ってんのかね。
とりあえずボクはTV画面にあの汚い着ぐるみや、あの奇声を耳に入れたらチャンネル回しますぜ。
可愛さも面白さも皆無なんだもん仕方ない。


まあ、こうネチネチと書いてはいますが激烈に怒っているわけじゃないぞw
今日のタイトル通りチョイ程度だ。
見かけるとイラっとするくらいでね。
来年は一切TV画面に出てきてほしくないくらいの些細なもんです。
せいぜい目の前に居たら後先考えずミドル食らわせるくらいかな。


ヤバイ。

書けば書くほどキリがなくなってきたw
完全に今日のブログがふなっしーに食われたw


コメント
久しぶりに昨日泥酔して記憶がありません

全裸に靴下だけという格好で寝てました


それにしてもどうやって帰ってきたんだろう

ナミ│URL│2013/12/09(Mon)10:12:46│ 編集
毎日3時間残業とか酷いなー。
膝クラッシュの悲劇が繰り返されんよう・・・

ふなっしーは声と容姿が一致しない。

アクセス8倍の男│URL│2013/12/11(Wed)01:05:31│ 編集
ナミ
ボクにはそういう経験が無いんだよねえ。
親父が酒乱だったせいでそういう記憶がなくなるまで呑むってことに恐怖感があるのかも知れん。

因みに自分の過去最悪の寝起き姿は上半身裸になっていておっきしたチンチンがパンツの外にコンニチワしてた時です。

アクセス8倍の男
ぶっちゃけ膝も含め色々な所が痛くなり始めているw
でも痛いとか言い出したらボクのような使い捨ての人間は用済みになるからさ。
我慢するしかないんだよ。
奴隷ですよ奴隷。

まじれす│URL│2013/12/11(Wed)08:34:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1832-3fb7a2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター