2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:54:45
明日からまた仕事が始まる人も多いでしょう。
ええ、ボクもそうですよ。
もちろん、いつもの病気も出始めています。




ヤダな~

働きたくないな~

今日中に石油王の友人が出来ないかな~

駐日大使のケネディさんの息子とPerfumeを通じて無二の友になれないかな~(Perfumeのファンらしい)

ゴロゴロ~ゴロゴロ~(by ずんの飯尾)






ふう・・・。






さあ、頑張るかっ!!





休みが終わるたびについやってしまうが、こうやって1回逃避しないと現実と向き合えないのよw
中々面倒臭い男なのです。
基本怠け者なので。




あ、因みに今のうちに書いとくけど、恋愛(彼女)ネタでも面白かったり使えそうなら書いていくぞ。
全く何も出さずに「プライベートは晒さない主義なので(キリッ」なんて言うつもりは無いw
何せプライベートのみで語られているブログですからなあ。
ただまあ、晒すのは面白ネタとかでノロケ系はありえんなと思うのですよ。
このブログを恋愛日記なんかにしたくないしさ。
そんなん書きたくてブログやっているわけじゃないし。
まあ、例外として去年の年末の馴れ初めは書いたけど。

それに俺なんかと付き合ってくれる女子なだけにかなり特殊なタイプなので、愚痴や相談に乗って欲しい事も出てくると思うんだよね。
現に今の時点でも、ちょっと俺の少ない恋愛経験じゃどうしていいかわからん事もあるしさ。
そういう部分も含めて楽しんで付き合っていこうとは思うけどさ。
取り合えず仕事が始まったら会う事も減るし、相手が日常の生活の中で恋愛していくのに耐え切れるかが不安ですな。
何せ恋愛してから初めての経験ばかりだから、自分の感情や気持ちのコントロールが上手く出来なくて苦労しているみたいだし。
どの恋愛もそうだけど、楽しいだけで終わりはしないのだろうさ。
まあ、そういった部分は書いていくかもね。
相手もいることだし、ネットになんでも晒そうって考えないって事だけ理解していただければ。


まあ、そんな感じでよろしくお願いしますよ。
どんな感じかはよくわからんだろうけどw


コメント
想定
AV好きや、このブログの事がバレた時は想定してるのか?

では明日から仕事、お互いに頑張りませう

携帯だろうか│URL│2014/01/05(Sun)20:48:35│ 編集
そうですね 是非面白おかしく書いてくださいまし。「毎日」楽しみにしております。

3日のデートは久々に逢ったAV女優仲間と朝まで騒ぎまして、お酒の抜けぬまま明治神宮に繰り出して仲間の方がファンに囲まれて大変でした(現役有名単体なので)ボクは誰にも気づかれず、確実にアラサーの波に飲まれております。

昨年は思い入れの強かった岩佐真悠子が、無駄にあっさりヌードになったのが残念でした。
そこまでやるなら写真集出して欲しかったなあ。
でも美乳だったからよしとする。

デビューを考えると沢尻エリカも岩佐真悠子も脱ぐなんて信じられなかったなあ。
露出が逆行する人は嫌いです。尾崎ナナとか尾崎ナナとか。

菅野美穂みたいに倉科カナあたりスパッといかないかしら。

ナミ│URL│2014/01/06(Mon)13:01:44│ 編集
ヅレタ
全く想定していないなw
バレる事を考えてたらもうブログは書けんw

仕事始めしてきたけど改めてわかったね。
あー俺は仕事が嫌いなんだってw

ナミ
毎日はハードル高いwww
でもその言葉が嬉しいので、できるだけ頑張るよボク。

あーデートは姫始めの方じゃなかったのかw
キミも三十路になっているのかあ。
そらボクも軽くお爺ちゃんになるわけだ。
まあ、女は30からっていうしね。
ロリコン大国日本だと中々実感しないかもしれないけどw

ボクは昔藤本綾が脱いだ時に同じ気持ちになったなあ。
すんごいイイ身体なのに写真集出さんのかよと。
まあ、藤本綾のヌードの場合は色々事情あったっぽいし仕方ないが。

今は脱いでも女優として箔がつかないもんなー。
倉科カナはボクも見たい。
でももっと見たいのは夏帆w

暇でモテない名無し
生まれ変わった当ブログをお楽しみくださいw

いや、申し訳ないが少なからずこれからも増えていくかも知れんぞw

まじれす│URL│2014/01/07(Tue)18:54:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1846-5c165c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター