2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:09:42


FC2トラックバックテーマ 第1825回「FC2何年生?」




すまないねえ。
更新が滞ってすまないねえ。


ブログを始めて7年が経ちましたよ。
なのにこの体たらく。
エイプリルフールというネタを書くにはもってこいのイベントもスルーしてしまい、張本に喝を入れられても仕方がない状況だ。
まったくもって不甲斐ないです。
歳なのかね?
いや、それだけじゃないな。
余裕が無いんだよきっと。
仕事のこともあるが、心に余裕が無いからブログを更新できないんだ。
本当のボクはもっと出来る子だもの。
折角コメントをしてくれて、更新するたびに読みに着てくれる人が居て、こんなに嬉しい事は無い(byアムロ・レイ)のに頑張れない自分がなんかイヤ。
なんだろうねえ。
ブログに飽きたり、辞めたいと思っているわけじゃないのにな。


あ、そうそう、この前ちょっとした事で一年前のブログの記事を幾つか読んだのね。
一年前の自分はどんな感じの書いていたっけかなって。


案外面白いなこの野郎



なんかモテないおっさんの哀愁と開き直り具合がイイ感じで書かれてんなあ。
ていうかモテない自分を思う存分ネタにして遊んでたw
つーことは何かい?
彼女が出来ちゃったせいで書く事に制限が出来てきたんかしら。
少なくともモテないおっさんネタは出来なくなってるもんな。
だから書く事が無くなってるみたいな感じなんだべか。
いまいち実感は無いけどさ。

良く考えたらブログを始めてからだと彼女がいるケースは初だもんな。
確かにそう考えると余裕(ネタ的に)が無いのは当然か。
得意なジャンルが無くなったようなもんだしw


しかし、本気でどうにかしていかんとダメだな。
どげんかせんといかん。
積み上げてきたものをゼロにはしたくないし。
まあ、だからと言って直ぐに更新が増えるとも思えないんだけどねw
だけどブログ主としての気持ちだけは表明しておこう。
ブログ8年目においての所信表明みたいなもんだ。

取り合えず時間掛けないまでも気になったネタをマメに書くようにしていきますよ。
真面目なのばっかりじゃなく。


コメント
トラブルを面白く語るのがまじれすさんの真骨頂ですからねー
生活が変わっちゃったので今年はもう恋愛指南キャラでw

アクセス8倍の男│URL│2014/04/03(Thu)18:17:25│ 編集
ボクの場合、ガラケーから見てるし更新されつも通知こないからしょっちゅう見に来ては更新なくトボトボと画面を閉じているのです。
なので短い文章でいいからもっとからみたいのです。
からませろや~

ナミ│URL│2014/04/03(Thu)22:26:17│ 編集
ネタ
俺もガラケーだわ
それにしてもネタを考えるのが大変だな
俺のヅラネタはブレないけど、まじれすは?
ちゅうか彼女が出来て自虐ネタが減り寂しいw

携帯だろうか│URL│2014/04/04(Fri)10:53:57│ 編集
先生はくるしんでいる!ほんとうは彼女なんかいないんだ!そろそろナミすんの正体をばらすときがきたんじゃないかな?

カモメール│URL│2014/04/04(Fri)20:48:00│ 編集
アクセス8倍の男
恋愛指南は難しいな。
基本ボクは彼女になった人をとことん甘やかすのでw
まあ、彼女が出来ても基本モテないおっさんなのは事実なので(彼女になる人が特殊能力者なだけ)、なんとかそっち系のネタもやり続けたいのだが、リア充氏ねと言われるだけな予感があるので二の足を踏んでしまうw

ナミ
『λ............トボトボ』のAA思い出したw
いや、申しわけない。
ボク、もう1回気を引き締めるよ!
膣痙攣を起こしてしまうくらいに絡んでもらえるよう頑張るよ。
多くは期待をしないで欲しいがw

ヅレタ
このブログだけガラケー率の高さwww

ネタは考えると言うより思い浮かんだり見つけてくる感じなので、余裕がない時はどうにも上手くいきませんな。

確かに自虐ネタ減ってるよな申し訳ないw
でも自虐書いても彼女がいるというだけでウケが悪くなる悲しいスパイラルw

カモメール
そうそう俺の彼女は空気嫁で半透明なんだってオイ(乗り切れないツッコミ)

ナミはナミでしかないんだし正体も何も無いんだが、コメの意味がナミというキャラが俺の自作自演という事ならば、とっくにナミは俺の嫁になっていて子供が2人は出来ているというブックを作るわなw

まじれす│URL│2014/04/05(Sat)23:19:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1878-e9614ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター