2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:24:18
小さいくせにビッグとはこれいかに。


なんでも5回目の結婚だそうですよ。
凄いなオイ。
世の中結婚しない、できない男性は星の数ほどいるのに、ビッグダディだけ何故こんなに結婚できるのか。
ていうか懲りないのか。
ていうか相手が出てくるのか。

すげえな。
すげえよダディ。

きっと前向きなおっさんなんだろうな。
自分に対してだけ前向き。
じゃなきゃ普通は躊躇する。
でもダディはしない。
子供の事なんか頭をよぎったら再婚なんざ簡単に出来ん。
自分に正直。
流石ダディだ。


ある意味正しい生き方なのかも知れぬ。
日本の場合は結婚するとなると色々考えちゃったりするじゃない。
生活の事とか家族の事とか。
結果晩婚化が進んでいくわけだけど、そう考えたらダディの軽さってのは大事な気がする。

取り合えず結婚。
ダメだったら離婚すればいいだけの話。

そのシンプルさは今の日本人に必要なのかもな。
多分だけどw


もしかしたら新しい嫁はダディを利用する為に結婚するのかも知れん。
だけどそれでイイじゃない。
その時は離婚すれば良いんだよ。
てかダディはそれくらいのスタンスなんだと思う。

なんか器でけえなダディ。

なるほど。
だからビッグダディなんだな。


コメント
結婚
5回目と言っても、その内3回は同じ相手だろ?
離婚した相手と再婚なんて俺には理解出来ないわ
まじれすは、もし彼女さんと結婚して子供が産まれても、子供が成人式の時は還暦を超えるんだな
俺は今から子供出来たら、子供が成人式の時にヅラ外していたいw

携帯だろうか│URL│2014/04/15(Tue)15:41:07│ 編集
本編を一回も見たこと無いからバラエティとかに出てきてもちっとも面白くない
なんだろう生理的に無理

ナミ│URL│2014/04/16(Wed)00:19:16│ 編集
ヅレタ
相手はともかく5回も結婚にチャレンジしようってガッツが凄いわ。
普通なら懲りるもんなんだがダディにはそういのはないのかもな。

俺が結婚ねえ・・・。
まあ、当分無さそう(絶対無いとは言いたくないw)だけど、確かに子供を今作ったらおじいちゃんだよなw
因みにおっちゃんは子供の前じゃなく結婚相手にまずヅラ外すミッションがあるわけでw

ナミ
実はボクもダディの番組一切見ていなかったんだよね。
逆に奥田民生の名曲を汚しおってと不快に思っておりました。
まあ、未だに不快なんだけどさw

正直大家族ものが人気だったり需要があるのがボクには理解できません

まじれす│URL│2014/04/17(Thu)12:00:57│ 編集
カミングアウト
俺は昔、結婚相談所の会員になり婚活した時期があった
見合いが成立してからヅラをカミングアウトした98%は断られたな
まじれすは彼女さんに、いずれ事実をカミングアウトするんかな?
てんが・・w

携帯だろうか│URL│2014/04/17(Thu)13:08:49│ 編集
まったくだよ
大家族ものなんてどこが面白いか解らない

そんなのより神波多一花の企画モノ見ようぜ

ナミ│URL│2014/04/17(Thu)22:32:52│ 編集
ヅレタ
まず何故に最初からヅラを外して婚活せんのだとw
そら女子も断っちゃいますぜ。
まずはハゲでも構わないという女子を探さんと。

ナミ
ホント謎だよな。
大家族を見て何が面白いんだろう。

僕は神波多さんのVをまだ見たことがないんだが、そんなに良いかね?
岩佐あゆみくらいエロくて可愛いかね?
イメージとして若妻って感じなのでw

まじれす│URL│2014/04/22(Tue)00:39:25│ 編集
一花さんはサイン会の時めっちゃおしとやかでのほほんとしてたからギャップ萌えですな
山本美月に喘ぐと似てるとこも○
プレステージ時代がいいですわ

ナミ│URL│2014/04/22(Tue)18:51:19│ 編集
ナミ
山本美月もある種ギャップ萌えだが、きっと神波多さんのは違うギャップなんだべなw
プレステージ時代か・・・ちょっと見てみようっと。

まじれす│URL│2014/04/23(Wed)23:31:29│ 編集
新番組総括
「俺のダンディズム」このパターンの蘊蓄ものやっぱり好きだなあ
「スモーキングガン」なんかもっと面白くできそうなんだけどやっぱりなんか香取さん
「ホワイトラボ」
宮迫さんは演技力あると思うけどやっぱり芸人臭い、谷原さんはハマってる。ただし謎解きはレベル低
「花咲舞」
半沢直樹って色々バランス良かったんだなあと思った。離脱
「弱くても勝てます」
だらだら観るにはいいかも。野球好きだから野球ドラマとかアニメの判定は甘い 有村さんうまき使えた初めてのドラマ
「極悪がんぼ」
月9ではないけどまあ安定してる
「リバーエッジ」
石橋さん最高、オダギリジョーはやっぱりこんなのが似合う
「ロンググッドバイ」
これが一番良かった
良いスタッフが集結してる印象
「ボーダー」
録画してまだ見てない
「モズ」
西島さんが最近気持ち悪くて見れなかった
「刑事110キロ」
やっぱりでぶやがいい
謎解きはいいだけに残念 「チーム」
役者はそろってるけど柱に小澤さんは弱い
華がない印象
隠蔽捜査の失敗再び
「水曜日のダウンタウン」
ダウンタウンの全盛期を知ってるから悲しかった 「バイキング」
月曜日のサンドイッチマンは面白かった、録画しよう

ナミ│URL│2014/04/24(Thu)18:52:14│ 編集
ナミ
おー今期も結構見ていますな。
ボクも今度ドラマとアニメの総括をするよ。

『俺のダンディズム』『ビターブラッド』『ロンググッドバイ』は録画しているけどまだ見ていないんだ。
見てから判断するよ。
今のところ一番楽しめてるのは『ブラックプレジデント』かな。
タイトルはくそダサいけど。
沢村一樹もハマってるけど、初めて黒木メイサを正しく使っているドラマを見た気がする。

『MOZU』みたいな野心的なドラマは嫌いじゃないのでこれも期待しているんだ。
西島の棒演技は多分一生治らないレベルなのでそこは目をつぶるw

まじれす│URL│2014/04/26(Sat)01:00:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1883-9e4f751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター