2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:32
みんなの中にも復活して欲しいTV番組とかあるだろうか。
無い事はないよね。
きっと誰もが思い入れのある番組は持っているだろうから。
「おとなの絵本」とか「のりノリ天国」とか「夜美女」とかさ。


俺の場合は近年ずっと変わっていない。
復活して欲しいというか「しろよ!」という気持ちで願っている番組がある。
未だに終わったことに納得がいっていない。
終わらせる意味も分からなかった。
それくらい大好きな番組でしたよ。
今でもYoutubeで見ちゃうし、DVDも見返したりする。



『あらびき団』


何故終わってしまったんだい?
一週間で唯一心待ちにしていたお笑い番組だったのに。
この番組をきっかけにブレイクした芸人も沢山いるし、この番組でしか見れなかった芸人も大勢いる。
その気になれば10年20年と続けられる番組と思ってたのに、ある日突然終わってしまったんだ。
悲しい。
もう終わってから2年以上経ちましたよ。
元気にしているんかな渡辺ラオウとか夙川アトムとかパンダーズ。


その後にネットで「ナマイキ!あらびき団」とかを始めたけど、あんなのは俺の好きなあらびき団じゃない。
演出を凝らないあらびき団などあらびき団じゃないからね。
面白くない荒い芸を演出の力で輝かせてこそのあらびき団ですもの。
そこを放棄してつまらない芸を垂れ流しするのはもうあらびき団じゃない。
俺が好きなのは荒い素材を何とか面白く見せようとする心意気だったのだから。



ちゃんと復活してくれないかなあ。
SPで年に数回でも良いからやってくれんかね。
オールスター感謝祭程度の回数でいいから。
あの番組のコンセプトとスタイルはこのまま消えてしまうには惜しすぎる。
勿体ないとしか言いようがない。


今でも俺は信じているぞ。
きっと帰ってきてくれることを。


コメント
夙川さんは「ボーダー」の一回目ゲスト、「ビターブラッド」の二回目脇役とすっかり俳優ですわ。
ザギンでシースーからの3カメドン!

ナミ│URL│2014/04/30(Wed)00:20:39│ 編集
テレビ番組
今回のテーマは芸スポにも挙がってて意外にレス伸びてるけど、俺が知らない番組も多い
俺が復活して欲しいのは北野ファンクラブだな
懐かしのテレビ番組の話をすると年齢が分かるかな?

携帯だろうか│URL│2014/04/30(Wed)05:59:28│ 編集
えっ?、ハンダースってまだ活動してるのか?

確か俺が中学時代に6人グループのお笑いで活躍していたし、アゴ勇や桜金造が含まれていたのだが・・

携帯だろうか│URL│2014/04/30(Wed)08:20:41│ 編集
No title
ナミ
夙川アトムは一時期ノイローゼになったって噂聞いてたから元気なら良かったw
ハイめいしょうさん、じーすてのめいしょうさん(略

AV界も業界出身者が多かったろうから用語使っている人居そうですな。
「てっぺん」とかは普通に使うだろうし。

ヅレタ
いや、北野ファンクラブは俺も大好きだったから気持ちはわかるw
ただ今の事故後のたけしのフリートークはあまり聞きたくないかなあ。
たけしには思い入れがありすぎて滑舌の悪さや聞き取り難さで悲しい気持ちになりたくないw

ヅレタ2
いや、そのネタもわかるけどねw
アパッチけんだってメンバーなのを覚えているさ。

俺の書いているのは「パンダーズ」だ。
ガチで間違えている可能性があるなおっちゃんはw

まじれす│URL│2014/05/01(Thu)01:12:52│ 編集
No title
のりノリ天国w
あれって関西のローカル番組ですよね、よく知ってるなー。
「復活して欲しい」とは違いますが久々に観たレディス4が全然変わっていて残念。
あの昭和感がよかったのに。

ブログの背景が変わりましたね!

アクセス8倍の男│URL│2014/05/01(Thu)01:32:36│ 編集
そうですね がなり氏とかはバリバリの業界人でしたなあ。
ケツカッチンとかよく言ってた(ボクが出演したケツガッチンとは異なる)

レアルとかミリオンは元TSUTAYA社員でしたわ
さらに遡るとディレクTVとか

ボクはガキ使のフリートークが好きでした もう二人きりのフリートークは無いからなあ
あとウンナンの気分は上々のフリートーク
それからパペポTV
あと落下女のガッキーのコントコーナー復活希望

ナミ│URL│2014/05/01(Thu)12:23:48│ 編集
No title
アクセス8倍の男
TVK(テレビ神奈川)で昔から大阪のエロ番組をやってたので馴染みなのだなw
合間に流れるラブホのCMで『やんちゃな子猫』と『もしもしピエロ』には憧れたもんですw

あらびき団以外で復活して欲しいのは特にないんだけど、どうせなら『ウィークエンダー』とかエロ再現VTR込みで戻ってきてくれるなら嬉しいかな。

ブログのテンプレは問題なければしばしこのままでいきますぞ。

ナミ
そういえば高橋がなりはテリー伊藤の下で働いてたんだもんな。
ADだったそうだし。

レアルとミリオンってTUTAYAが関係してたのか知らなんだ。
まあ、何故か昔からあまり好きではないレーベルなんだけど今納得したw

ボクもガキの使いと上々のフリートーク好きだったなあ。
ガキの使いのフリートークは一度大晦日に復活してくれないかなと思っています。
笑ってはいけないシリーズを2時間ほど短くしてその分フリートークって感じで。

今はフリートークをする芸人の番組がいくつかあるけど、昔ほど楽しめないのは何故なんでしょうな。

落下女の時はあまり気にしていなかったのにポッキーやドラマの『マイボス・マイヒーロー』を見ると尋常じゃないガッキーの可愛さ。
落下女に出ていたことが不思議でしょうがないw

まじれす│URL│2014/05/04(Sun)19:27:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1889-a902aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター