2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:15:43
( ・∀・)ノ やあ、みんなオナニーしてる?


僕は相変わらずオナニーしているよ。30半ばだけどね!

つーかオナニーはするな。し続けるな。
予想だと初老くらいまではする。たぶん。きっと。

男の場合はオナニーしたことが無いという人は圧倒的に少ないであろう。
何せあの天下のキムタクでさえオナニーしているわけだ。


一方女子のオナニー事情に関してはかなりベールに包まれた印象がある。
まず公共の場ではほぼ確実に「オナニーはした事ない」と答えるはず。
そんな時俺は心の中でこう思うのさ。

ぜってー嘘だなwwww


中学の保険体育の時に先生が教えてくれました。
『女性は男性より10倍気持ちよくなれる』と。
俺はその時女子に憧れたね。心の底から羨ましいと。
「俺が女だったら毎日オナニーするのになあ」
もうあの時ほど男に生まれた事を後悔した事はないね。
10倍はまあ怪しいかもしれないと中坊なりに思っていたが、少なくとも男の数倍気持ち良いのは間違いないもの。

男のオナニーなんざ寂しいもんですよ。
一瞬の『出る』って感覚の前後で多少の気持ち良さがあるくらいだもん。
オナニーを知る前は、漫画の実験ダミー人形オスカに出てくる男のように、射精の瞬間は『うおおぉぉぉー!!』って叫ぶ程の気持ちよさがあると思ってましたよ。

ガッカリですよ。いや、マジで。

その点女子は10倍だからね。そら声も出るよな。
だからこそ女子に生まれてオナニーしないなんて俺には信じられんのですよ。

多分あれだ。日本の場合は女子が性に開放的になる事を『はしたない』『汚らしい』だの『そんなに男(SEX)に飢えているのか』みたいに思われる可能性があるからオナニーしているなんて言えないんだよ。
実際友達以上の仲良くなった女子を、執拗に犯罪者予備軍的に問い詰めると、大抵の場合は「いや~ハハハハ」とカミングアウトしたもの。圧倒的にサンプルは少ないがな(つдT)


俗に言う女性の社会進出を求めているフェミニストさんがたは、「旦那のパンツは洗うな!」とかアホな事言う前に、「女性はどんどんオナニーすべき!」って啓蒙していくべきだな。
性の解放こそが、男社会と言われる今の日本男性が作り上げた窮屈な女性観を壊し、真の平等社会を作るかも知れんよ。

まあ、それだけじゃなく実際に女性の不感症治療にはオナニーは効果あるって話だしね。
良い事ずくめじゃないか!

そして将来的には穏やかな午後のオープンカフェとかで、爽やかにオナニー談義なぞをできる世の中になっていただきたいものです。

その時軽く勃起はすると思うが、紳士淑女の礼儀としてそのことには触れないで頂きたい。
よろしく頼むよ諸君。


コメント
アダルト
えっ?このブロクはアダルトカテゴリなのか?
記事内容からすると一般で良いんじゃないの?
アダルトにしないと不都合があるのか?
アダルトだったら手術後の現状写真を貼ってくれww

携帯だろうか│URL│2007/04/25(Wed)23:39:52│ 編集
ヅレータ
いや、AV板のコテ名義でやってるしアダルトでいいかなあと。

因みにアダルトカテゴリーだからと言ってチンコ晒せるかw

まじれす│URL│2007/04/26(Thu)22:03:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/19-46d2f063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター