2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:07:17


FC2トラックバックテーマ 第1848回「眠れない日の対処法」



ここ数日、眠れないというか、夜、とある事情で起きてしまう日が続いておりましてん。

理由は・・・痒いから。


痒いの。
色んなところが。



もうねあちこち痒くなっちゃってさ。
腕、腰、足・・・各部位で複数の箇所が赤くなって痒みをもってしまっているわけ。
理由は間違いなく仕事のせいだな。
暑すぎて汗をかくせいで、汗疹とかが大規模でできているようだ。

痒いから引っ掻いたりしちゃうの。
そしたら更に悪化して痒くなる。
まさに悪循環。
それが酷くなって、寝ていても痒くて夜起きちゃったりしてんのさ。
一番酷い腕なんか、発疹ができたようになっちゃってるもの。
歳の割には綺麗な肌だったのに・・・。
俺はホント肌が弱くなっちゃったなあ。


このままじゃいかんということで、今日の仕事帰りに薬局で『ユースキン I』なる専用の薬を買ってきたよ。
こやつが効いてくれることを祈るしかない。
よろしく頼んますよ。
もうこれ以上悪化したら病院行くしかなくなるぞオイ。


コメント
ユースキンはいいっすよ 撮影後に塗ったりしました(ザーメンは肌に良くないから)
それでダメなら雪の元っすね

ナミ│URL│2014/06/11(Wed)01:05:23│ 編集
痒さ
俺が痒い時はウナソフトだな
とにかくヅラは蒸れるし、夏場は頭皮が痒い
頭皮だけなら塗る面積狭いけど、まじれすは全身なの?
彼女さんに塗ってもらうの?

携帯だろうか│URL│2014/06/11(Wed)08:36:08│ 編集
No title
最近陰毛と肛門が痒くて痒くてたまらんのよ(;´Д`)ハァハァ
かきむしると気持ちいいんだけど、また痒くなる(;´Д`)ハァハァ

うなちゃん│URL│2014/06/11(Wed)08:41:50│ 編集
No title
インナーで改善できる汗のレベルじゃなさそうですな。
真夏になるとさらにやばそうですが、肌が慣れたりはしないんですかね・・・

アクセス8倍の男│URL│2014/06/12(Thu)01:53:18│ 編集
話変わりますが「謎のパイパンお嬢様ナディア18歳AVデビュー」が凄く良かったです。
モデルの娘のスタイル、顔、控え目な感じ方どれも○

ナミ│URL│2014/06/12(Thu)14:37:43│ 編集
No title
ナミ
雪の元か。
これは良い情報を頂いたねありがとう。
ユースキンで対応できなくなったら次は雪の元を試させてもらうよー。

ヅレタ
ウナは自分には昔からなんか合わないんだよな。
なんか効き目が感じられないというか。

患部は主に腕と脚で複数の箇所がやられてます。
つーか彼女に塗ってもらうわけないだろw

うなちゃん
OK、それはアナルもしくはケツ毛にうんこがついていてかぶれているな。
念入りにアナルを拭くんだ。
もしくはウォシュレットだ!

アクセス8倍の男
正直これからの夏本番が怖いっすよ・・・。
肌が硬質化して慣れることはありそうだけど、今の仕事をしている限り簡単には治らないし慣れそうもないですなあ。

ナミ2
調べてみたが、顔は余り好みじゃないがサンプルを見る限りかなり良さげでした。
ボクもちょっと見てみたいなコレは。

因みにボクの最近のお気に入りは遅まきながら一之瀬すずです。
幼い顔ではないのに制服が似合い、ハードな事をガンガンやる姿勢も宜しです。

まじれす│URL│2014/06/13(Fri)00:12:41│ 編集
ああ一之瀬すずちゃんはいいねえ ムーディーズから出た拘束もの買いましたわ(←拘束フェチ)

あと最近また「ひなた蓮」やな

ナミ│URL│2014/06/13(Fri)02:19:00│ 編集
No title
ナミ
ボクも拘束好きなので見たけど良かったですな。
オーロラの拘束物も悪くなかったけど、やっぱり拘束物は主観じゃない方が映える。
『昭和の制服美少女と性交』に期待しております。

ひなた蓮はまだ見たことないや。
ていうかキミはオーロラ好きだなw

まじれす│URL│2014/06/15(Sun)14:04:25│ 編集
そういや最初にハマったAVが「美乳女子高生えり18歳Gカップ」だったなあ

ナミ│URL│2014/06/16(Mon)00:58:29│ 編集
No title
ナミ
確かにアレのインパクトは凄かったw
逆にあの子の作品はオーロラ以外はなんかいまいちだったというw

ボクは誰だろう・・・。
森下くるみ辺りなんだべか。

まじれす│URL│2014/06/19(Thu)19:22:50│ 編集
森下くるみさんはお逢いしたことあるけど、かわゆいお人でしたなあ
恋愛経験ほとんどないって言ってた

ナミ│URL│2014/07/08(Tue)11:54:10│ 編集
No title
ナミ
森下さんは凄い美人ってわけじゃないんだけどなんか惹かれましたな。
力強い握手をする人でした。
常に鼻の頭に汗をかいている人でしたw

まじれす│URL│2014/07/10(Thu)01:03:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1907-cf14b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター