2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:32


FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」



危ない危ない。
「絶対見る!」と心に誓っていたドラマ『ペテロの葬列』を危うく見逃すところだったわ!。
始まって3分で気づいて録画したからギリギリセーフだったよ。
いやー今回(タイトルは違うが続編ドラマ)も面白くなりそうだ。


今期のドラマは当たりが多そうな予感ですよ。
『ハードナッツ』も面白いし『家族狩り』も良かった。
『匿名探偵』はエロが足りなかった。エロが。
この後にも安定した面白さになるであろう『HERO』『孤独のグルメ』と、期待している『アオイホノオ』もある。
他の気になるドラマは一話見て視聴継続か決める感じだな。

今期のアニメも期待できるのが幾つかあるしTVっ子としてはいいスタートが切れたね。


あ、「何系のドラマが見たい?」だっけ。

うーん・・・。

緊張感のあるドラマが見たいね。

ダラダラと視聴するのもアリなんだろうけど、個人的に毒にも薬にもならんドラマを見ている余裕は無いっす。
なので今回は『信長のシェフ』は見るの止めるんだ。
ミッチーの信長はカッコイイが他の分で色々とチープすぎるので我慢して見たくないw
(我慢するのはわかりきっているんだ)

昔『ケイゾク』にメチャクチャはまってたから、あんな感じのドラマがまた見たいな。
「『トリック』や『スペック』とかあったじゃない?」と言う人も居るだろうが監督は一緒だが全然違う。
さっき書いた緊張感がケイゾク以外には感じられんもの。
スペックは惜しかったんだけどね。

今期はサスペンスものが良い感じだったから余計に自分の中で評価あがってんのかも。
この調子でお願いしますよ。
そしてこれからドンドン挑戦的なドラマを作ってくださいよ。


コメント
当たりの予感
当たりの予感って

まじれすが予想した
本命:ドイツ
対抗:ブラジル
大穴:オランダ

全部ベスト4に残ってるやん

職場で優勝・準優勝チーム予想の賭けがあれば、いくら儲かるの?

携帯だろうか│URL│2014/07/08(Tue)08:15:05│ 編集
うんうん家族狩り良かったねえ
それにしても「援助交際撲滅運動」とかスナイパーとかやってた遠藤憲一はすっかり刑事ですな
ストロベリーナイト→安堂ロイド→ボーダー→家族狩りかあ
大杉蓮はちょこっとメガネ変えるけど遠藤憲一は外見変わらず微妙に演じ分けてるのが凄い

あと全然関係ないんですけど鈴木ちなみが最近とにかくかわゆいんだ
もともとメチャクチャスタイルいいのにパイオツカイデーなのは知ってたけど
で、blog見てみたらマンダムみたいな謎のポーズだらけ
これには触れないでおこう・・

ハードナッツいいよね
あの橋本アマノアキ愛は嫌いじゃない

緊張感かあ
確かに信長のシェフはミッチー以外荒いわ・・

ケイゾクは面白かったねえ
レンタルだけどシャーロックいいですよ
リメイクであんなに面白くなるものかね

ナミ│URL│2014/07/08(Tue)11:50:16│ 編集
追伸

鈴木ちなみは元新体操部。

ナミ│URL│2014/07/08(Tue)13:02:26│ 編集
No title
ヅレタ
凄いべ。
ニワカにしては中々の分析力だべw
つーか逆に言えばニワカでもこれくらいの予想が出来るって事だなwww
因みに職場で賭けとかやっていませんので自己満足っす。
オナニーっす。

ナミ
エンケンはストロベリーナイトで自分的には刑事役は完成しちゃってるから、もっと際物の役をやっていって欲しいっすな。
中年の異常犯罪者とかを今こそやるべきじゃなかろうか。

ハードナッツの橋本愛はまさにそれだなw
信長のシェフはミッチーの見た目のカッコ良さは良さだけのドラマで他は何から何までチープなドラマなのだが、志田未来だけ熱演しているのでなおさら胸が痛いw

あーシャーロックって海外ドラマのヤツか。
卵料理みたいな名前の人が主役のヤツだよね?
機会があったらレンタルしちゃおうかな。

ナミ2・3
鈴木ちなみの画像を見たよ。
こういう柔らかそうなオパイは大好物さ!
谷間もいいが横乳たまんねー。
こういう子こそ脱ぐべきなんだよ。
脱いで然るべきなんだよ。
だってエロいんだから。

ブログを見たけど、口や口元に手を添える画像が多いところを見るに、この人は相当目に自信があるんでしょうなw

まじれす│URL│2014/07/10(Thu)01:21:11│ 編集
いいよねえ おっぱいは幸せな気持ちになるね

宮沢りえみたいな衝撃こないもんですかねえ

鈴木ちなみちゃんめざまし土曜日で使う側も解っててやたら水着が多くて土曜日の朝からエロすぎるのです

シャーロックはレンタルで一気に観るのがいいですな ほんまオススメですわ。

は~夜中に孤独のグルメ見るとおなかすいちゃうな~

ナミ│URL│2014/07/10(Thu)02:26:20│ 編集
No title
ナミ
なんだろうね。
おっぱいは世界を平和にする力があるよ。
同時に世界を壊しかねない力もあるけどw

個人的に宮沢りえのヌードは衝撃だったがあまり興奮はせんかったな。
あまりにも綺麗すぎてw
高岡早記とかの方がチンコは反応してくれました。
さとう珠緒のヌードとかもえがったなあ。

取りあえず明日のめざまし土曜日を録画してみるか・・・。

シャーロックは今度試しに一本借りてみるよ。
デッドウォーキングも3をまだ見ていなくてそっちも早く消化したいんだけど後回しだ。


五郎の茶碗は何故に湯水の様に白飯が湧くんでしょうかw
ほおばってもほおばっても飯が無くならんw

暇でモテない名無し│URL│2014/07/12(Sat)00:21:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1916-39508068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター