2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:13:00
台風がヤバいらしいじゃないの。
なんかでっかいらしいじゃないの。

こういう時くらいはみんなで休もうよ。
老若男女問わずにさ。
サービス業も休もう。
コンビニも休もう。
ライフラインを司る業種以外は取りあえず休むべ。

俺の方は火曜の夜までは休みさ。
物資も買い込んだし完全に引きこもりへの準備は整ったぜい。
後は大人しく台風が過ぎ去るのを待つだけだ。
俺の住んでいる辺りは水害は無さそうだし、後は風だけだな。

みんなも無理しちゃいかんぞ?
会社なんか休んじゃえばいいんだよ。
自然を舐めちゃならねえ。
無駄に抗っても痛い目を見るだけさ。

取りあえず変な意味で期待値の高い今回の台風だが、みんな無事にやり過ごしておくれよ。
おっちゃんは貯め撮りしたアニメでも見てるから。
あ、チンチンもついでに弄っておこう。



そういえば日本代表のサッカーの試合あったな。
ジャマイカ戦のやつね。

ぶっちゃけ点数含めた結果はアレだが俺は楽しめたよ。
塩谷良いな。
気に入りましたよかなり。
柴崎や武藤は自分の中ではいまいちな部分が多いや。
もう少し様子を見たいっすな。
今はアギーレらしいサッカーとか無くても良いと思う。
今やっている事は4年後に向けてのベースの選手選びだろうから。
新しい選手が代表定着に向けてギラギラしている感は俺は好き。
久しく代表の中で見られていなかった動きだからね。
アギーレがどんな選手を残してアジア杯に向けていくか楽しみだよ。
さて、世代交代の始まりだ。


コメント
台風
大騒ぎした割に、台風は今の時点で勢力が弱くなったやん

風より雨が問題だけど、この程度なら俺は車でジムに行ってくるわ

まじれすは彼女さんとスポーツやらないの?

携帯だろうか│URL│2014/10/13(Mon)07:59:36│ 編集
No title
ジャマイカ戦は楽しかったけど昨日は酷かった。
実況の酷さも相まって観てるのが辛かったですね。
新顔をテストしたかったのか、でもブラジル相手にあの中盤構成で代表失格とされるならかわいそうな気が。

アクセス8倍の男│URL│2014/10/15(Wed)06:43:21│ 編集
No title
ヅレタ
自然を舐めるな!

っていうかおっちゃんの方が自然災害の怖さわかってるはずでしょうにw
阪神の震災とかもあったんだから。
実際今回の台風では近くの地域で避難勧告も出ましたよ。
多少ビビるくらいが自然災害は良いと思うな俺は。

ボクは膝を壊しているのでね。
っていうかブログで最近膝が悪くてスポーツやってないと書いたばっかりなのに・・・w

アクセス8倍の男
昨日の試合は割り切った方が良いよね。
ガチでやるならあの面子選ぶわけないし。
若手に対しての投資みたいな気持ちで考えた方が良いと思う。
これが4年後に活きたらいいな。
そう思うしかない試合www

まじれす│URL│2014/10/15(Wed)19:14:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1951-5e8411f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター