2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:04:25
今日の朝、寝ていると携帯がけたたましく鳴ったのです。


誰だよこんな朝から・・・と、当然思うわな。
イラッとするわな。

不機嫌ながらもボクは電話に出ましたよ。


俺様「・・・ハイ、もしもし」
??「おはようございます」
俺様「・・・おはようございます」
??「●●(職場の人事の人)ですけど・・・もしかして寝てました?w」
俺様「ふぇ?」

時計を見る。

時間は9時半。(出勤時間は8時半)


俺様「ぬぁーーー!すいません!!おもくそ寝てました!!!!!1」



優しい人事の人は「雨降っているし急がないで良いですからねw」言ってくれたが、もちろんダッシュで会社に向かったさ。
お陰で10時前には到着しましよ。


幸い職場の上司や同僚には笑われただけで済んだが、もう尋常なく焦ったわあ。
つーかいい歳して遅刻って・・・。
それも爆睡で寝坊って・・・。

今の職場で働き始めて1年を経過したけど、これは気の緩みとしか言いようがない。
それか布団が心地よい季節になってきたって事だね!


いやー、寝坊で大遅刻とかいつ以来だろ?
ちょっと記憶にないくらいだわ。

TVをタイマーにして目覚まし時計もセットしているけど、こりゃもう一個目覚まし時計準備しなきゃダメだな。
ていうかダメなのは俺だがな!
バカ!
しっかりしろ、俺!!


コメント
寝坊
俺は人生で寝坊遅刻の経験ないわ

まあ夜更かしやらないし、最近はアルコールも飲んでないし

まじれすは寝坊遅刻して、給料に影響ないの?

それから最近はコメント返しの相手の名前前に「太字の」って付いてるのは、何の意味があるんだろうか?

携帯だろうか│URL│2014/10/22(Wed)08:17:15│ 編集
No title
ヅレタ
取りあえず『太字の』は忘れてくれw
単に消し忘れなだけだからwww

おっちゃん最近は健康的な生活してんのねw
でも良い事だよ。
謎の病気のためにもさ。

給料に影響?
あるに決まってるだろw

まじれす│URL│2014/10/24(Fri)00:50:36│ 編集
難病
俺の難病は、発生した原因が分からない

医者には「大量の飲酒を続ける・ステロイドの服用」で発生する患者が多いと聞いた

元々俺は家じゃアルコール飲まないし、松葉杖をついて飲みに行く気分もしないからアルコール止めた形になったんだわ

その分金が残るから今のところ貯金してるけど、他に使い道あるかなあ?

このままだと風俗に行って散財しそうだ
ところで、彼女さんにモーニングコールしてもらわないの?

携帯だろうか│URL│2014/10/24(Fri)08:32:29│ 編集
No title
ヅレタ
もういっその事中国辺りから嫁を貰ってくればいいじゃないw
お金があれば美人も嫁いできてくれるんでないでしょうか。
あ、簡単には勧められんか。
詐欺も横行しているらしいし。

彼女さんとモーニングコールはしていませんな。
向こうは夜勤専門なので時間が合わん。

暇でモテない名無し│URL│2014/10/27(Mon)14:03:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1954-7d97e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター