2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:54:16


FC2トラックバックテーマ 第1914回「クリスマスプレゼントに欲しいもの」



ふぃー、何とか今年も無事に(?)仕事納めをしましたよ。
職場でかなりの人数が12月いっぱいで辞めるわ、来年の3月までに辞める人も結構いるわで早くも会社に残った事を後悔しているが、取り敢えずは終わった。
一番世話になった上司の人も居なくなる予定だし来年が不安でしょうがないけどね!
その時は愚痴ろう。
このブログで愚痴ろう。
他で愚痴れる場所も思い浮かばないし。

つーかクリスマスだったんだね。
いや、ビックリするくらいスルーしてたわw
イブはカレー食ったし、クリスマスはブリの照り焼き食ってたしさwww
今週は家と職場の往復しかしてなかったからクリスマス感を一切感じられませんでした。
あーいつもよりスーパーで鶏売ってんなくらいだ。


彼女が居てもこんなもんだよ?
お互い仕事してたら平日にイベントなんかやっておれんわ。
取りあえず後日イベント事はするけどさ。
もう直ぐで付き合って1周年なのでな。
その時にクリスマスも兼ねたプレゼントをしますよ。

実はプレゼントに欲しい物があるけど、彼女さんには無理だろうな。
何せ誕生日にゼンマイのオモチャくれる人なのでw
ネタにはするけど嬉しいんだぞ?w
気に入った物をくれるんだから。

なので俺は欲しい物なんかねだりません。
今年気に入っていくつか買って被ってたHurleyの帽子が欲しいだなんて思いません。
それがダメならレザー製の暖かい手袋欲しいなんて口が裂けても言いません。


いや、ホントにw


コメント
No title
僕もほとんど外出しなかった。
ただ最近はイルミネーションで飾り付ける家が増えましたよね。
あれを見るとクリスマスだなーと思います。

アクセス8倍の男│URL│2014/12/26(Fri)03:44:37│ 編集
物欲
>いくつか買って被っていた帽子

俺はいくつか買ってきたヅラの予備欲しいわ

まじれすは物欲少ないのう

携帯だろうか│URL│2014/12/26(Fri)08:11:00│ 編集
No title
アクセス8倍の男
うちの家の近くでも競い合うようにイルミネーション合戦やっているところありますな。
年が経つにつれてドンドンきらびやかさに拍車がかかっているw
もう引くに引けなくなっているんじゃなかろうかw

ヅレタ
まあ、ボクの帽子も一種のハゲ隠しだけどねw

物欲は歳が経つにつれて無くなっていっているねい。
最終的に残るのは果たして食欲か性欲のどっちなのでしょうかw

暇でモテない名無し│URL│2014/12/29(Mon)03:19:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1972-53785cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター